Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月25日)

こんにちはぁ♫

昼食が終わって 眠気と格闘しているシンですが、

90コメになったので更新しま~す♪

今日も朝からなんだかんだと忙しくかったよ><、

月末が近いせいもあるのかな。

シン地方、25日は曇りなり♪

なんか、順応しなくて体がおかしくなっちゃうよ。

でも、明るく元気で前に進まないと。。☆

10月も後1週間になったけど、
月日がたつの早いね@@

でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww


ニコタでは、


ガーデンのねこかぼちゃも

やっと1つメガったけどもう無理だよ><。

農園では かぼちゃの種買ったけど、まだ植えてないんだ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。24日はできなかったs。


ニコガチャ44弾、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

最後のアイテムも出てコンプ~~☆

ご協力頂きありがとうございました♪ でも、まだ回してますww

パンツと栗ご飯の目玉は出るんだけどなぁ♪

色々なイベントがあって忙しいけど、

今日でかぐや姫とうさぎイベントも終わったね><

取り替えられるものが もっと多かったらよかったのになぁ♪

あの音楽って耳に焼き付いているよww

ネットで調べると出ているから調べてみてね☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

この間は新しいおもちゃで遊んだけど、

結局1日もたないでつぶれたぁ@@

親ばか物語はまだ続きそう☆

素敵な週末になるよう願ってま~す☆

                にこしん♪

アバター
2012/10/25 23:40
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日の月は明るくて部屋の電気はつけないで
月明かりを楽しみました(*´▽`*) ☽
アバター
2012/10/25 23:38
( ´艸`)★。、::。.::・'゜ステプ&水遣りお届け☆
アバター
2012/10/25 23:38
こんばんは。
11月のアルプスアイテム、徐々に、しかし確実に、
買い揃えてしまいそうな予感^^;
アバター
2012/10/25 23:38
今晩は、体が順応する前に、どんどん気温が変化してしまうので、追いつくのが大変な時期ですね。
体調管理が大変ですけど、風邪などに気を付けて下さいね。
今回はアルプスのアイテムが出ましたね。
衣装の特に小花の柄がとても細かく入っていて、色合いも素敵です。
どれも素敵で買うのに迷っちゃいます。まだまだ11月限定は第2弾もあるし、これからも楽しみです。
でもセントバーナードは欲しくて、まず買っちゃいました。(^_^)
アバター
2012/10/25 23:34
シンシンちゃん、こんばんは♪
今日は残業で疲れ気味です^^
オヤスミ~★
アバター
2012/10/25 23:29
こんばんは☆ 一日の寒暖の差が激しいので、
風邪をひかないようにお気をつけくださいね。
アバター
2012/10/25 23:28
こんばんは^^
今日頭乗せをダブルで合成したけど
ミラクルは起きませんでした。。。
アバター
2012/10/25 23:26
こんばんわ!
PCで疲れ目~です。
今日は早く寝なきゃ!おやすみなさい~♪
アバター
2012/10/25 23:25
こんばんは☆
今日も一日お疲れさまです!
秋はあっという間に終わりそうですね^^;
暖かくして過ごしてくださいね^^
アバター
2012/10/25 23:24
こんばんは~!
アバター
2012/10/25 23:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
ケンタッキーの前を通ったらおじさんがサンタ服を着ていました 早っ!
アバター
2012/10/25 23:17
Hello ^ ^聞こえますか~、え~と、秋の味覚いっぱい蓄えました><;
アバター
2012/10/25 23:16
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢温かいもの食べて*:゚❤ネッ!!
アバター
2012/10/25 23:11
こんばんは^^ 膝の上でゴロゴロ言っているニャンコが暖かい♪
けど。。。重いです^^;
アバター
2012/10/25 23:11
こんばんは♪
おやすみ前の訪問~パジャマでおじゃま~☆暖かくしておやすみなさい(๑・◡・)ノ゙
アバター
2012/10/25 23:09
こんばんは^^夕飯に肉ジャガ作ったら、ジャガイモが崩れて形が無くなってしまいましたwドロドロ…
アバター
2012/10/25 23:08
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ひそひそ、私、見たんですよ。
犬が大好きなニコタ社長さんに呼びつけられた開発担当さんが・・・
猫の次は犬にしますからって言ってるのを(*゚ο゚)ゞ
アバター
2012/10/25 23:08
こんばんは。タウンのキング・ゴーストが王様に変身の最中。
もうすぐ家族がそろいますね♡のステプ☆
アバター
2012/10/25 22:58
こんばんは☆朝晩は冷え込みますね~。

風邪などひかれませんように^^
アバター
2012/10/25 22:57
笑い話になりそうwww、大学で部活の話し合い熱中してたら閉じ込められた。。あは!
アバター
2012/10/25 22:55
こんばんは☽今夜は大っきいかぼちゃをくりぬいてジャック・オー・ランタン作りました^^
アバター
2012/10/25 22:53
こんばんは☽
突然PCが故障したため暫く訪問できずごめんなさい_(._.)_ 
結局PCを買い替えました(^_^;)
アバター
2012/10/25 22:50
こんばんは。ステプとお水のお届けです~^^
アバター
2012/10/25 22:44
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆今日はチーズを購入✿
チーズはパン・料理・そのままでも大好き^^
アバター
2012/10/25 22:39
こんばんは★

シン電話局の電話聞こえてました~!

朝の寒さと昼間の寒さ
気温差が低体温症の私には厳しい時期です(><;)
アバター
2012/10/25 22:38
こんばんわ♪ステプのお届けです (*^_^*)
アバター
2012/10/25 22:37
こんばんは。
120万ID記念の電話、私もいただきました。
受話器をどんなコーデの時に使ってみようかいろいろと考えていたら
ヒツジ学園のポロシャツが気に入ってしまって、どうしましょう☆
アバター
2012/10/25 22:32
こんばんは。

最高気温20℃までいかない日が普通になって来ました。
アバター
2012/10/25 22:29
こんばんは^^
今日は6勤明けのお休みでしたヾ(〃^∇^)ノ

でも1日じゃ疲れが取れません(^_^;)
アバター
2012/10/25 22:27
シンシンさん、こんばんゎヾ(๑^▽^๑) お元気ですか? 
訪問できなくてごめんなさい<(_ _*)>
もう冬の寒さを感じるようになってきましたね。
11月半ばくらいまで暖房なしで頑張ろうと思います(>_<;
アバター
2012/10/25 22:25
こんばんは(^▽^)ノ お水とステプどーぞ
アバター
2012/10/25 22:22
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪お仕事お休みでカットに行ってきました^^;キリ!
アバター
2012/10/25 22:19

こんばんわぁ、素敵です*
アバター
2012/10/25 22:16
こんばんは(*^。^*)

もしもし~♪
シン電話局からのお知らせ聞こえましたよ!

もしもし~♪hana電話局からのお知らせです~
秋風邪が流行っているので 気をつけてね(*^。^*)
アバター
2012/10/25 22:11
もしもし~お電話お留守ですみません

シンシン の電話に 留守番電話で~す(^^)
うららです~♪ 留守しててすみませ~ん
アバター
2012/10/25 22:06
こんばんは♪
いつも有り難うございます^^
旅行と準備で少しの間 訪問できません^^ゴメンナサイ○┓ペコリ
アバター
2012/10/25 22:02
栗ごはん、いっぱいあるなら
おかわりし放題ですね。まんぷく?
アバター
2012/10/25 22:02
✲゚(✿╹◡╹)ノこんばんは 体力が残っていないので暫く無言のステプのみになります ごめんなさい
アバター
2012/10/25 22:01
こんばんは!

風邪からようやく開放されました♪
回復記念に日頃のお礼をこめて、ステプ&お水のお届けです!
アバター
2012/10/25 21:59
こんまんは☆たららの会社の近くの台湾料理屋さんの人気メニューは天津飯の中がチャーハンなのだ!
アバター
2012/10/25 21:59

こんばんは☆
聞こえてますよ~ww 120万人突破おめでとうなのですww
素敵*/
アバター
2012/10/25 21:57
こんばんは(o◕ܫ◕)
お米がなくなって仕方なくお買い物に・・・
歩きなので重かったよ~(*_*)
アバター
2012/10/25 21:57
こんちゃ^^
今日は、寝覚めの悪い1日でした^^;
はいはい、聞こえてますが
心がちょっと氷ついてます><;
アバター
2012/10/25 21:53
こんばんは
今夜は風邪気味の為、早めの訪問で早めの就寝をしたいと思います
アバター
2012/10/25 21:50
こんばんは^^
ヨーゼフの可愛さにやられて衝動買いしてしまいました(#^.^#)
癒されます~♪
アバター
2012/10/25 21:49
こんばんは^^

急激に寒くなったので愛犬とヤドカリに暖房器具を用意してあげました♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/10/25 21:46
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/10/25 21:46
はいはい!

良く聞こえていますよっ(*^_^*)

昨日はシンシンさんのお蔭で夜暖かくして寝ましたよっ☆

お電話ありがとう!
アバター
2012/10/25 21:45
最近朝晩めっきりさむくなってきまいた。

ゆいいつわが茶の暖かい場所?それはこのノートpcの上です。

pcの上に座る猫><;;立ち上げてない時はいいのですが・・・・・・・・・・・・終わったら蓋をとじればいいのですが・・・・。もっと寒くなるとpc作業しているときにでも・・・・今でも膝の上に座っているのでキーボードうちにくいんですけど~。

いきなりの寒さで風をひかないようにね。
家のにゃんこはくしゃみも咳もしますわ~。声も出ない時もあるけど・・・鼻水も・・・・・ね!
アバター
2012/10/25 21:43
こんばんは^^ご無沙汰してすみません><どっさりと、ステプ水にゃん
アバター
2012/10/25 21:42
こんばんは~。明日から届いた制服を着ます。スカート丈は短い方を頼んでくれたとか・・。着られるかしらw
アバター
2012/10/25 21:40
どうしても夜はガーデンが暗くなりますね❀シャンデリアで照らして拝見です~.☆'・(@_@)ノ゚☆。.:*:
アバター
2012/10/25 21:36
こんばんにゃ~^^
明日は久しぶりに頸椎の定期健診。
前回サボっているので結果が怖いです( ̄  ̄;) 
アバター
2012/10/25 21:30
素敵お届け♪最近フリマ絶不調の中、カボチャスーツ手に入れちゃった♪ご機嫌で巡回です^^
アバター
2012/10/25 21:28
こんばんは☆今日もお疲れさまでした^^
工事の騒音で外出したら北海道展等で散財です;;
アバター
2012/10/25 21:27
こんばんは^^
かぐや姫イベントが終わってちょっと楽ちんになりました^^
今日は私も大きな受話器持ってタウンへ行ってきましたよ♪
朝晩寒いくらいだから風邪ひかないように気をつけましょね^^

アバター
2012/10/25 21:26
こんばんは、そろそろ衣替えをしなくちゃですねvステプどうぞ。
アバター
2012/10/25 21:23
こんばんは☆ お水どうぞ~(*^ ^*)ノ
アバター
2012/10/25 21:18
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは  トムとジェリーを見てこの穴あきチーズ食べたいと思ったことあるYESorNO?
アバター
2012/10/25 21:14
こんばんは。咳ごほごほです(´xωx`)あと1日なんとかすれば週末です~
アバター
2012/10/25 21:10
こんばんはぁヾ(@^0^@)ノ
昨日公園に散乱してたアレ…
今日はなくなってたょ
アバター
2012/10/25 21:08
こんばんは。明日はお休みになって・・・エビツリーバーガーに挑戦してきますっ!ぽち。
アバター
2012/10/25 21:05
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
いつもありがとうございます^^
土曜日は終日出掛けますので、訪問お休みします┏○ペコ
アバター
2012/10/25 21:02
こんばんはー。ステプとお水です。
アバター
2012/10/25 21:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お布団、毛布一枚追加してぬくぬくになりました。
アバター
2012/10/25 20:54
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪✻ステップ✻
アバター
2012/10/25 20:51
こんばんはー^^ご訪問&水遣り有難う。今頑張ってタンポポ作ってます。^^
アバター
2012/10/25 20:35
こんにちは。今日は、朝思いがけず雨で驚きましたが、負けちゃいけないと、自転車で戦に行きました。
アバター
2012/10/25 20:24
訪問感謝^^
スポーツの秋で 長女の市内陸上大会があります♪
応援イッテキマ~ス♡
アバター
2012/10/25 20:23
最近はお年寄り並みで10時に就寝で6時起床の毎日です 0時過ぎに寝ていた頃が懐かしい(^^;)
アバター
2012/10/25 20:18
こんばんは!
アバター
2012/10/25 20:18
シンシンさんでもメガ に苦戦??
わたしは もうPコイン終わっちゃいました><
アバター
2012/10/25 20:15
こんばんは☆
今日はレースペーパーを買いに行きました♪
上手く使えるか心配です^^;
アバター
2012/10/25 20:14
もっしも~し♬今夜も受話器持参で来ましたぁ(o´ω`o)ぅふふ ♪
アバター
2012/10/25 20:12
こんばんは♪
お水とステプのお届けです(*^^)/。 ・:*:・゜ 
アバター
2012/10/25 20:02
こんばんわぁ☆
日々、秋が深まってますね。
このままどんどん寒くなっちゃうのかな?
朝晩は特に冷えるから 温かくして休んで下さいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/10/25 20:01
こんばんは~✿
お水とステキのお届けで~す(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2012/10/25 20:01
こんばんは。
今日は、号外でたり、びっくりな一日でした。
アバター
2012/10/25 19:56
ゴキが台所に居て、めっちゃ怖かったけど、スリッパで叩き潰せたわ(*^0^)ホッ
アバター
2012/10/25 19:55
ばわ^^
アバター
2012/10/25 19:48
こんばんは☆今日は牛乳が安かったのに夕方行ったらもう売り切れでした(><)
アバター
2012/10/25 19:44
コンバン(。・ω・)ノ(。・ω・)ノワァ♪留守中の訪問ありがとうございました~♬♫
アバター
2012/10/25 19:41
こんばんは★
寒くなってきたから風邪ひかないようにねー✿
アバター
2012/10/25 19:38
stp訪問です(∩^ω^∩)
アバター
2012/10/25 19:35
STP&お水お届けに参りました^^今日は1日立ちっぱなしだったので足がカクカク言っています><
アバター
2012/10/25 19:27
こんばんわ♪
紅葉のお知らせがチラホラ聞こえてきますね。
綺麗な紅葉を見に出かけたくなります。(✿╹◡╹)ノ
アバター
2012/10/25 19:25
こんばんは^^シンシンさん
夜寒くなってひざ掛けいるくらいになりましたね@@
風邪ひかないようにきをつけてね(^O^)
アバター
2012/10/25 19:13
こんばんは。最近、さぼり気味です。
アバター
2012/10/25 19:12
寒くなったね~風邪ひきませんように。。。
アバター
2012/10/25 19:11
こんばんは☆良いお天気でしたが風が冷たいです~ ><
アバター
2012/10/25 19:09
こんばんは。昨日の新アイテム ヨーゼフ可愛いよぉ。。ヨーゼフいい!!w
アバター
2012/10/25 19:02
こんばんは♪
寒くなったので、暖かい上着を着ました(^^)
アバター
2012/10/25 18:11
こんばんは☆

寒い時には、ニャンコがいいですね(*^_^*)
アバター
2012/10/25 17:52
お久しぶりです^^なかなか来れなくてごめんなさいっ お水とステプです=3
アバター
2012/10/25 17:03
ユキちゃん(ヤギ)の特製チーズをどうぞ❤ 
タウンのキングゴーストが可愛らしい姿に(≧ヘ≦)
アバター
2012/10/25 16:55
シンシンさん♪こんにちは 今日はお庭の手入れやコタツも出しましたぁ 何時でも温まれる様に ^^
アバター
2012/10/25 16:40
こんケロ~^^
アバター
2012/10/25 16:35
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ~タウンは何処も芝生でアルプス状態?
ハロウィン終わってないのに;;
アバター
2012/10/25 15:36
こんにちは!
今日はクララの気分な木曜日訪問です(#^.^#)
朝は冷え込んだけど秋晴れ!☀
アバター
2012/10/25 15:19
口笛なぜ~♪遠くまで聞こえるの?あの雲はなぜ~♪わ~たしを待ってるの(*ˇ0ˇ*)♬

シンシン・シンシン・シンシン・一番コメかなぁ~ぷぷぷ
久しぶりに超特急でカキカキwww
何となく、一番コメ嬉しいと思うゆみたんでした!ぷぷぷ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.