Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


ドラフトとか都知事の新党とか



今日も話題がもりだくさんですね~

歯医者から大急ぎで帰宅して
ドラフト中継まにあいました(*´∀`*)
歯も治ったし、ドラフト結果もしっくりくる感じでよかったよかった♪
・・・とか思っていたら、都知事がたち日と合流して本格始動とか

TVではすでに足を引っ張るような番組流してましたが
私は老兵の生き様を見たような「あっぱれ感」を持ちました
応援したくなったけど、それはさておき
心配なのが次の都知事の候補者です;;

マック赤坂とかDr.中松とか、共産党とか
面白いだけのへんな人が出てきたらやだなぁって・・・
尖閣諸島に行っていたのは副知事さんでしたっけ?
あの方だったら安心だとは思いますが・・・

東京は今の帝都なだけに、とんでもない人が
皇居の絵図面などの重要な情報を海外に売り渡してしまうのではと
本当に怖くなってしまいます
心配性すぎるのかなぁ~; でも、う~ん;

とにかく政界の動きは憲法改正にむかって進んでいて
私はとても嬉しいなって思っています
ずっとずっと気がかりだった、ふるさとの産業廃棄物の件・・・
これでやっと、前に進みはじめるかもしれません

次の憲法では、産業廃棄物の拒否権がもらえるように
(現行の憲法・法律では、地元に拒否権がありません)
自民党執行部やたち日の執行部に
お手紙を書いてみようって思っています

産業廃棄物うめたての保証期間はだいたい20~30年・・・
私のふるさとは、子供の頃に
機動隊まで出動するような強行で、産廃の餌食となりました
30年ほど経過した現在では
土壌・水質汚染がはじまっているかもしれませ
水源地ですから、その下流もいわずもがなです

ふるさとの山河を思っていると、昨晩は日光で降雪がありました
ほっこり半纏に袖を通して文面を考えてみようと思います

アバター
2012/10/27 19:50
>鉄腕さん

石原新党は維新やみんなの党などの
移民やTPP、外国人参政権推の進派と合流するみたいですね~;
ちょっと心配になるけど、虎穴にいらずんば虎児を得ずで
うまくた「ちあがれ日本」の政策色に染め上げて
結果、それらの党のまるのみをしちゃってほしいと思います(`・ω・´)+
外国人コンプの日本人嫌いみたいな、頭おかしい政治はもうたくさんです
日本人には何のメリットもありはしないですから・・・

共産党なんかもそうですし
そういうおかしな政党にとってはもすのごいダメージ(票が流れる)であるし
安倍氏を先頭に立てて進軍する自民党にとっては
効率の良い弾除けになるんじゃないかと
私はそういうふうに想像をしてみましたが
そこいらへんはきっと、平沼さんの頑張り次第でしょうね~
共産党やアカい弱小政党は、顔をまっかにしてお怒りだそうです(笑)
潰されるの目に見えていますもんね~;

うんうん、特亜のことは私も昔から
お爺ちゃんお婆ちゃんに色々と聞いていましたが
島の問題といい、反日教育や犯罪の多さといい
本当に共存できる相手ではないですね

特に支那とは、このままいけば戦争になるかも・・・
夫もまだ若いですし、年頃の息子がいるもので
本当に心配になりますし、特亜を憎くすら感じます
大切な家族、大切な隣人たちを、守りたい気持ちがさらに強まりました
これが右傾化だとか、マスコミも酷い言いざまですよね~

大切な家族を、仲間を、国を、
心から愛することのいったい何が悪いんでしょうか
そのくせ震災関連では「絆」なんて連呼するので矛盾だらけですよね~
そもそも特亜のほうがよっぽど極右だと思うんですが、そこは言わないし
いつだって日本人の悪口ばかり・・・

そうそう、裁判も出られないような卑怯者連中なぞに
私の大切な大切な人達を傷つけさせてなるものか!と思います(`・ω・´)
そのためには核武装するのが一番だろうとも思っていますが
このへんはまだまだ議論の余地があるんでしょうね~
核武装すれば、戦争で夫や息子を、鉄腕さんやお隣さんたちを
傷つけなくてすむんじゃないかと思ってしまうのですが;
アバター
2012/10/27 08:17
石原都知事の国政復帰
わたしもちょっとびっくりしました
しかも維新の会と手を組むとは…

中韓が騒いでますねぇ
日本の右翼化が進むって…
ってそうなるようにしたのは何処の国だよって…

きっかけはチョン大統領だろうけど
ちゃんころもあの反日デモ見ても
親中派の方向に向く訳なないだろって思います

国際司法裁判所に出てこない国(韓国)に
国際司法裁判所によう、出せない国(中国)笑っちゃういますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.