Nicotto Town


アデルのニコタ日記


バナナ


以前、コンビニで
安いなあと思って、100円のバナナを買って食べたら、
これがとってもおいしくてびっくりしてました。
翌日には食べきったので、
コンビニのバナナも捨てたものではないと、
今度は別のコンビニでバナナを買ってみたのですが、
全然おいしくなかった。ゴミかと思うくらい。
同じバナナで、コンビニの違いで、
味がこんなに違うのかと驚きました。

おいしいバナナを置いてあるコンビニでは、
水耕栽培のきゅうりを買ったこともあります。
新鮮だったので、喜んで買っておいしく食べたのですが、
水耕栽培のその水は、
化学肥料の最たるものの結果らしい。

なるべく自然のものを摂りたいと思っているので、
今後は気をつけたいと思います。

アバター
2012/11/16 15:13
こんにちは^^あたしもコンビニのバナナ一回かったことあるんだけど、おいしかったよ^^
果物だいすきなんで、毎日なにかしら果物たべてるw
ちなみにライチがいちばん好き❤
アバター
2012/10/26 20:27
ナコさん、
あれからしばらくバナナを食べられませんでした。
気をつけます。
アバター
2012/10/26 20:21
ごみwwww


まじか><;


気をつけなはれや!!w
アバター
2012/10/25 20:20
☆かおり☆さん、
それはよかったですね。
時間をかけてつくったから可愛いでしょうね。
アバター
2012/10/25 20:07
( =①ω①=)こんばんは。お水&stpお届けです。念願の頭乗せ白猫出来ました!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.