Nicotto Town



新番


昨日、一気何部の新番を見ました。

まあ・・・春から、もう絶望しました!(絶望先生出た)(^o^;)

でも、新番の中で、まあ・・・面白い作品もあります。

●「東京マグニチュード8.0」

このストーリーは珍しいですね。まあ・・・それを見て、なんか四川の地震を覚

えましたが。ちょっと悲しいですけど、あとの内容はとても楽しみです

●「化物語」

私はこういう話な苦手ですよ。

でも、神谷さんと櫻井さんの声も聞きたいし、母を誘った、一緒に見ました。

●「かなめも」

あんまりこのようなタイプ好きじゃないですが、loli系ってね。

でも、面白いですね。まあ・・・友達のお勧めだから、見ます。ヽ(;´ω`)ノ

●「青い花」

これは・・・そうですね・・・( ̄Д ̄;;

●「うみねこのなくころに」

久しぶり鈴健の出演ですね。(-^□^-)

このもとても面白いですね。でもちょっと怖いです。

●「懺·さよなら絶望先生」

絶望した!この世界に絶望した!(笑)

他のも見ましたけど、あまり印象を残っていないで・・・

「MR. BRAIN」は終わりました。どうしてただ8話ですか?

とっても短いですよ。普通だったら10話ぐらいじゃないですか?

もしもっと長ければ、それはいいですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
肚子没那么痛了,虽然有时会突然痛一个!
难道这是考试紧张综合症?

明天出门和女儿去看电影~
我心爱的大黄蜂~~擎天柱~~
哦呵呵~~我又来了!

说是,天气预报说有台风了。
走了吧= =
太阳那么大,那么热
哎,那么热,弄到我都不想出家门了!

好~去看动画了~

PS:夏季日剧还不错!
期待今晚的BB!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.