Nicotto Town


いつかあの子の事を思い出して泣いてしまうだろう…


明日最後の文化発表会(´;ω;`)


明日は中学校最後の文化発表会です

私たち3年2組は最後です

親知らず子知らず歌います

友達のみんなから最優秀賞&ベガ行くっとか言われました

みんな鳥肌立ったらしいです

あとは部活でやっているお茶会です

私は半東します

覚えるのに大変です

なのでカンペでーすwwwwww

テーマは旅立ち~風にのって~です

今回は最後のもありますのでかなり緊張気味

でも一生懸命頑張りますので応援コメお願いしまーす<m(__)m>

アバター
2012/10/26 05:47
私も3年2組です((
私の学校も合唱コンクールがあって、私のクラスは、惜しくも優秀賞。。。

絶対大丈夫ですbb応援しています♪
アバター
2012/10/26 00:53
頑張って(*´∇`*)

応援してるぞいw
アバター
2012/10/25 22:36
がんばってください!!
アバター
2012/10/25 22:26
最後か―‼‼

先輩だ(((僕中1ww



頑張ってね‼‼‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.