Nicotto Town


いつかあの子の事を思い出して泣いてしまうだろう…


⊶伝言板⊶


こんな私と絡んでくださりありがとうございます(*ノωノ)

もっと絡んでくだせえ☆

アバター
2020/09/16 22:18
うわーん!ほんとに!?覚えててくれて嬉しい;:(∩︎´﹏`∩︎):;♡♡
いつでも話しかけてくれれば反応しちゃうよ〜!!♡

再会してすぐにこんなこと言うのは無礼承知だしほんとに申し訳ないと思ってるんだけど、ちぇりちゃんがこないだ着用されてたうさぎの夢心地ぬいぐるみとっても探しているのだけど、交渉していただくのって難しいよね……?( ; ; ) どうしても欲しくて欲しくて探しているのだけど全然出回り少なくて……( ; ; )
こちらがお出しできるアイテムのリストを見ていただくだけでもいいから可能だったりしないかしら……?;
自分用で交換出せなかったり、交渉できるほどの時間ログインできないとか諸々ご事情があったら断って頂いて全然大丈夫です!>< 変なこと書いちゃってごめんね……。
アバター
2020/09/12 22:52
ちぇりちゃん訪問ありがとうございます!めちゃめちゃおひさしぶり……( ; ; )♡
元ろろろです覚えていらっしゃるかしら……?またお話ししようね><
アバター
2020/06/25 10:59
おはようございます!と〜っても久しぶり(むしろ初めて?)の友達巡回です
飽きたら辞めるのでこのコメントが来たアナタはラッキーです!
今日の運勢 全体運★★★★★ 恋愛★ 金運★★★ 友情運★★★★★★

本題に入ります【名前変更】しました〜!
ついにラビット藤岡を卒業しましたアニマル浜口のみんなゴメン><
今日から新星「F・オカ」となります。タピオカでもおかフォでもないです。
F・オカです。皆さん「ベティちゃん」って呼んでくださいね!
ほな、バイビア♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2019/03/26 21:41
あらそーだったの!!
いいね!休日って何して過ごすのー?
わたしみたいな学生とは違あと思うから興味あるある!◎
アバター
2019/03/25 22:18
いえいえ!!忙しい中お返事有難う御座います!
お仕事かな?;;お疲れ様ですヾ(。>﹏<。)ノ゙♡
アバター
2019/03/21 23:41
ちぇりちゃん!!!♡
アバター
2019/02/28 16:57
ねたらよくなった!!
こんなわたしの心配してくれてありがとう;:(∩︎´﹏`∩︎):;♡
アバター
2019/02/20 00:37
ねぇー!最後となると倍率ものすんごいことになりそう><
終わってほしくない感やばい(;_;)

りょうかーい!!またお話ししよ(*´罒`*)♡︎
アバター
2019/02/20 00:28
3.4どっちも当たるなんてちぇりちゃん強者⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
それは叫びそうになるかも〜!!わたしもそうなったら友達に言いまくるわ笑笑
わたしも最近はぜんぜん追いつけてはいないから気にならなだけ見てる!><
アバター
2019/02/20 00:20
わわわわ!羨ましい限りです( ; ; )!!
もういろんな方のイベントとかライブとか参戦したすぎてパンクしそヾ(。>﹏<。)ノ゙笑
わたしもともとホラーゲームの実況見るのが好きでたまたまキヨの実況見てからハマったのよね〜〜!
それほど力があるっていうか何か惹きつけるものがあるんだよね!笑笑
アバター
2019/02/20 00:09
えー!!生で見たのー!!羨ましい、、、ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡
みんな凄くいいけどもわたしはヒラかなぁ!
でも最俺知ったきっかけはキヨだからキヨも勿論好き!!
アバター
2019/02/20 00:03
やっぱり!!!♡
わたしも最俺とかトップ4とか見るのよね!
え、特に誰が好きとかある??
アバター
2019/02/19 23:59
お互いに気になってたってことよ!!笑
じゃあちぇりちゃんってよぶ!!よろしく!!!♡

ちぇりちゃんって実況とかよく見る感じなの??
それがずっと気になってて話しかけようかなぁって思ってたんだけども……()
アバター
2019/02/19 23:56
ぜんぜん!!多分わたしも何回も訪問してたと思うし、、、><
なんてお呼びすればいい感じですか!!♡
わたしはふゆとかろろとか自由にどうぞ(◍︎•ᴗ•◍︎)
アバター
2019/02/19 23:52
そうだったんですね!;:(∩︎´﹏`∩︎):;
わぁ〜!もっと前から話しかければよかった〜!!って感じです笑笑
お互いタメでお話ししましょ!!♡
アバター
2019/02/19 23:49
cherryさんお久しぶりです(*ˊ˘ˋ*)♡
誤反応でなければお話ししませんか!!♡
アバター
2019/02/16 12:52
訪問、いいねありがとうございました~stp(´。・ω・。`)
アバター
2019/02/08 23:24
いえいえ!
そうでしたらよかったです\(^^)/♡
アバター
2019/02/08 23:21
全然大丈夫ですよ!◎
「オン眉ツイン」です!プレミアムショップで常時購入できますよ〜\( ˆoˆ )/
アバター
2019/02/08 23:12
訪問感謝です^^♡すてきどうぞ\( ˆoˆ )/
アバター
2019/02/05 21:23
んとねー有給貰った場合はダメなんだけど、無給で4日以上休むと4日目から給料の2/3相当を国から貰える制度があるんだって!
俺も最近まで全然知らんかった笑
アバター
2019/02/05 07:08
おめでとうございます
アバター
2019/02/02 22:46
熱下がって一安心かと思ったら_:(´ཀ`」 ∠):
休んじゃうとお給料も心配だよね…
4日以上休むと傷病手当?みたいなの貰えるらしいよ!
アバター
2019/02/01 01:45
こんばんは◎訪問、いいねありがとうございました*
支援どうぞstp(´。・ω・。`)
アバター
2019/01/30 20:43
(´▽`*)アハハ
同じこと考えてる笑笑
喉元過ぎればで忘れてる可能性もあるよね_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2019/01/29 17:21
パジャマ成立したみたいですね~´∞`)
お早いっ...´∞`)!!
おめでとうございます´∞`)◎♪*
アバター
2019/01/29 16:31
フリマでは P限定2点~ とか良く見掛けますが、
望みすぎでは?と思ってしまっています´_`)
ですので、フリマではなく交渉の方が等価交換が出来ると思います◎
自分はウサウサ系の中ではウサウサ1、3、5号を2年程探しているのですが
そもそも持っている方を見たことがありません´-`)...

お互い頑張りましょうね´∞`)**
アバター
2019/01/29 02:44
いえー、すっごく好みのもので嬉しいです♪
みせイベ終わったら、コーデ楽しませてもらいますね!
コメもありがとでした(´▽`*)
アバター
2019/01/29 01:07
こんばんは。
昨日はありがとでした。
ステキお届けに来ました(^^♪
アバター
2019/01/28 02:17
ステキなアイテムをありがとうございました。
嬉しいです(^^♪

楽しみに使わせていただきます。
ありがとうございました(^_-)-☆
アバター
2019/01/28 02:14
届きました♪
ありがとうございます!
大切に使わせていただきます^^
アバター
2019/01/28 02:13
こんばんは。
お着換えしてきました。
かわいいです♪
ありがとうございました☆
アバター
2019/01/28 02:07
受け取りました^^
泡立て器と合わせたかったけど、なかなか手に入らなくて;;
やっと一人前のパティシエになれた気分です^^
貴重なアイテム有難うございました☆
大切に使わせて頂きます(*^-^*)

もしかしてお礼を書く場所を間違えていたら消して下さい^^;
アバター
2019/01/28 01:56
さくちゃーん ✿
こっちにすまぬよ~~
ありがとうね◎ とってもかわいいですなぁ。。
やっぱり年々アイテムの質?が、限定あるなし限らずあがってるね..
さくちゃんだと思って大切にしますぞ~!!
アバター
2019/01/28 01:53
こちらに失礼します。
アイテム届きました(*^▽^*)
大切なアイテム譲って頂き有難うございます!
手に出来なかった服なのでとっても嬉しいです♡
可愛がって大切に着させて頂きます!
有難うございました(〃^∇^)ノ
アバター
2019/01/28 01:47
こんばんは
ご丁寧にコメントをくださりありがとうございます
貴重な機会を頂けたこと嬉しかったです♪
折角ですのでもし次の機会に参加が間に合えば、
参加したいと思います。ありがとうございました!
素敵押させていただきます♪
アバター
2019/01/28 01:47
可愛いアイテムありがとうございました( *˙ω˙*)و
アバター
2019/01/27 21:21
ええええ38.5はつらかったですね(´;ω;`)
今はもう平気ですか…?
いつもワクチンなしのノーガード戦法できてるんだけど、来期からはちゃんと打っとこうかなって思います笑
アバター
2019/01/27 16:26
こんばんは。

あれはね、とても痛いんだよな~~~泣きそうになる。

思わせインフルさん、。。
でも確かに言われればインフルエンザってそういうやつだったかね。
二日目から一気に熱があがるってやつ。

さくちゃんは…そのままのさくちゃんでいて。。
アバター
2019/01/27 01:08
こんばんは。

ウンまわってくるよ予想だにしないところでめちゃつるよきっと。

初日大丈夫って思わせて、のやつか。。
もう~~思わせぶりなのはいけないのよ~~いけないインフルさんね!(

せやで。
そういう名目で僕転生してくるから。。
アバター
2019/01/26 21:44
訪問感謝です!^^♡
アバター
2019/01/26 20:45
こんばんは
友達申請ありがとうございます
アバター
2019/01/26 15:36
こんにちは。

そうそう、すぐそのツケが回ってくるよ。

インフル、とな…つらいやつやんか~…
てかよくそれで動けたな笑
僕ぜったい動けんてか起き上がれない

即効性ってやつだね、ただしさくちゃん専用である(←ここ重要)
アバター
2019/01/24 22:42
こんばんは。

だよね~慣れない指で打とうとするとつるんだよね笑

なんと…え、もしかしてその状態でパソコン触ってるのかい?(心配)
何かしら出来るのは羨ましいけどいやでも休まないと…><

のんですぐ効く!!ってやつでお願いしたい(←
アバター
2019/01/24 19:05
ちぇりさんこんばんはー
年末年始はどーしても忙しくなるもんねヽ(`Д´)ノ
今は落ち着いたのかしら…マイペースにいきまっしょい!
周りがバタバタインフルエンザで死んでいってめっちゃ怖いんだけど、ちぇりさんのとこはどうですか笑
アバター
2019/01/23 00:38
こんばんは。

さくちゃんは五本指使ってはると勝手に思ってた。
僕もやで。人差し指と中指をめちゃ酷使してる笑

頭痛だけならいいんだけどさ、そこに吐気とか伴うと
しばらく動けないから嫌になっちゃうな~..

そんなん言われたらもうめっちゃ治してあげる~~(←
アバター
2019/01/20 01:28
こんばんは。

礼には及ばんさ。。

打ち方はなぁ…その人の癖とかもあるやろし。
適度に休ませてあげればええと思うで。

動画疲れはしんどいぞ…
目からきて、頭にくるから僕の場合すぐに頭痛を起こす。
まあさくちゃんもほどほどにするんだよ…

専用バファリン…笑
さくちゃんにはめちゃ効きそうやな~
アバター
2019/01/18 22:38
こんばんは。

(´・ω・)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ
大丈夫やで、気にするな~~

やっぱつってまうんか笑
滅多につらない分、つった時がほんとやばいしにそう。

それは…いいことなのでは??
動画疲れしちゃいそうではあるけど、気分が紛れてるなら
いいと思うな..*

僕…次はちゃんとしたバファリンになって生まれてくるね……
アバター
2019/01/16 03:47
こんばんは。
パソコンいじいじ、さくちゃんかわいい
時々指つりそうになるけど(←

まーねぇ…分かってたらそもそも溜めへんもんな..
適度にリフレッシュするとかやな~
さくちゃんがいちばん好きなことを余計な事考えずに
やればちょっとは気分が晴れるかもしれませんな~

優しさ……っは、僕はバファリンだった…??
アバター
2019/01/15 02:02
こんばんは。
大丈夫、大丈夫…気にしなくていいからね..*

治ったんだねよかった…◎
ぅあー、ストレスだったか…ありゃりゃ。
溜めないようにって言ってもなかなか難しいものね..

わあいっ、お顔が見れるだけでも幸せさ… ✿
アバター
2019/01/13 20:50
ちぇりさんこんばんは
いつの間にか2019年ですね(゚д゚)
まだまだ寒い季節も続くし、お互い体調崩さないようにしよー!
あ、返信は落ち着いたときでいいからね
アバター
2019/01/09 22:18
こんばんは。
長引かないのか~羨ましいですな。
病院の回数多くないかい..?
風邪とかってそんな行かなきゃだめだったかな..
っは!!..さくちゃん実はひどいんじゃないの…?無理してない?
ものが通るたびめちゃ痛みそうよね..
口内炎って何がいいんだっけか…びたみん..みかん?

そかそか。
ちょこちょこ見に来てくれるんだね..*
暇があれば是非僕にあいにきてあげて~~(←
アバター
2019/01/08 22:29
こんばんは。
そうかぁ…それもそうか 笑
くすりもさ、効くときとそうでないときってない?
他でもなく僕がそうなんだけどね..
効かないと無駄に長引かせちゃうんだよね..汗
んん~~??のどに口内炎ってできるのか…初めて聞いた
めっちゃ痛そう…大丈夫かい。

そうださくちゃん、退会してまうん..?
僕も放置とか色々繰り返してるから言えんけど
退会はさびしいぞ~っ(´;ω;`)ブワッ…
引き止めたいけど、さくちゃんにも色々あるからね..
せ、せめて放置とかにしないかい…??
アバター
2019/01/07 23:38
こんばんは。
本日もお疲れさまなのよー ✿
あ、良かった僕とおんなじみたいだね(←
鼻はやられると仰向けで寝れないよね、めっちゃつまる
そういえばそうだったか..うあー、それはしんどいな..
早よ良くなると良いんだけどな…とりあえずさくちゃんは喉やね。
アバター
2019/01/06 15:21
こんにちは。
さくちゃんはのどからなのかー..
僕鼻とのどを容赦なくやられるんだ(←
風邪ひくと、味覚と嗅覚が麻痺するよね。
咳はねー..しんどいよね
下手すると過呼吸や喘息なんかに悪化する場合もあるし..
アバター
2019/01/04 16:46
こんにちは。
んんー..それは大丈夫と言えるのかい 笑
その3つやられちゃうと、味とか匂いとか色々分からないよね(←
僕はそうなんだけど..え、もしかして僕だけかな ???(動揺)
アバター
2019/01/04 16:45
こちらこそありがとうございました!

またの機会がございましたらよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2019/01/04 14:07
お返事ありがとうございます!
応募、成立させて頂きました!

お間違いがなければ成立よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2019/01/03 23:40
そうそう、お互い思い出せて良かったなぁ~ ◎
そういや体調崩してるん?? っても、見たところ更新は約1ヶ月前っぽいけど..
まだまだ寒い日が続くからね、風邪をひいたりしないように
あたたかくするんだよ ◎ お身体ご自愛くださいませ..*
アバター
2019/01/03 21:43
こんばんは。
あけました、おめでとうございます..*
この1年、素敵な年になりますように ✿

んんっ…不覚にも名前呼ばれてきゅんってした(←
あのね、僕なんて呼んでいたのか思い出した !!
さくちゃんだ、多分かもしれないけどさくちゃんって呼んでた..!!
いやあ、鳥頭でも思い出せて良かった…
改めて、また気軽に絡みましょう~ ◎ 今年も宜しくお願いします ✿
アバター
2019/01/03 00:36
コメントありがとうございます
検索ワード : さんふらわー0101

にて、不用品を出品致しました
明日応募させていただきますね!
アバター
2019/01/01 15:14
こんにちは、明けましておめでとうございます
こちらに失礼致します


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

Cherry❤︎様 12月2日成立 1月1日フリマ交換予定

天界のエンジェルリング
夢を叶える魔法ステッキ



18/12/02 01:20 ご購入 -180 メランコリーハロウィン ハートステージ 【白】購入


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

Cherry❤︎様 1月1日フリマ交換(以前交換成立したものと同時交換)

スミレワンピ
スミレリボン
スミレのストラップパンプス



にゃんこハット
白い吐息

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

上記のアイテムが解禁しましたので、再度ご連絡にまいりました
しかし申し訳ありませんが、不用品の出品は明日の昼頃以降になります。
申し訳ありません
出品致しましたら再度ご連絡させていただきますね
不用品1つに対して、交換アイテムを全て応募お願いします

既に不用品の出品が完了している場合は検索ワードをお知らせください
先に応募すると思いますが、こちらの不用品にCherry様が応募するまでは成立させないよう、何卒よろしくお願いします
アバター
2018/12/31 22:58
こんばんは。
ご訪問といいね、誠にありがとうございます..*
っあ!!??あ、cherryちゃんだ !!
あれ、なんてお呼びしてましたかな…(やばい←)
お久しぶりです、お変わりございませんか..?
ますます冬めいて、寒くなってきたので
お風邪など召されませぬよう、お身体ご自愛くださいね..*
アバター
2018/12/28 20:57
遅くなったけど誕生日おめでと!
当日はお仕事だったみたいだけど、近い日でお祝いできた?
アバター
2018/12/20 18:49
お久しぶりです!
気づけばもう12月も終わるしびっくり(゚д゚)
ちぇりちゃん体調大丈夫?
アバター
2018/12/11 23:21
そう言っていただけて嬉しいです*
アバター
2018/12/11 22:25
コメントありがとうございます!
はい(・・;)
趣味にだいぶお金がかかるので、退会することにしました。
放置という手もあったのですが、放置できないので(・・;)
本アバ「みれのこ」で退会企画してますので、もしよろしければ、ご参加ください^^
アバター
2018/12/07 22:21
'○*;;⋈;;*:..+。゚๑..:*;;⋈;;*:..๑゚。►◄。゚๑..:*;;⋈;;*:..+。゚๑..:*○'

こんばんわ♪*
訪問有難う御座いましたmm*、

♡+.. 素敵のお届けです ..+♡

'○*;;⋈;;*:..+。゚๑..:*;;⋈;;*:..๑゚。►◄。゚๑..:*;;⋈;;*:..+。゚๑..:*○
アバター
2018/12/06 15:42
それ絶対怖がってねえwwwww
アバター
2018/12/06 02:54
怯えないで・・・
アバター
2018/12/05 02:43
それが私だ・・・・(?)
アバター
2018/12/04 22:17
す、ストーカーじゃないやい!!!!!
アバター
2018/12/04 21:01
シンプルに嬉しい…
アバター
2018/12/04 20:51
全く同じでわろた 気が合いすぎwww
アバター
2018/12/04 20:20
それな!
私はパソコン使うのが好きだから家ではパソコンでyoutubeみてるけど
アバター
2018/12/04 20:01
パソコンしてる人少ないもんな最近の若者
アバター
2018/12/04 19:57
それなんだよな〜〜〜〜〜パソコンゲームってのがまた問題なのかな
アバター
2018/12/04 19:44
そうそう、だから結局誰も誘えずおわる
アバター
2018/12/04 18:33
人増やしたいけどリアの友達誘うのは気がひけるwww
アバター
2018/12/04 17:58
昔めちゃくちゃプレ企画してたけど、人がいないからまたするか迷ってる笑
アバター
2018/12/04 17:20
確かに!くれくれとか懐かしいってレベルwwww
なんかみんながみんな課金してるように見える
アバター
2018/12/04 16:32
しかたねえ・・・・・何人かでがんばろう
アバター
2018/12/04 15:39
こんにちわぁ
こちらに失礼します!

色ガチャ 送ってくださってありがとうございました!
大事に使わせて頂きますね☆
アバター
2018/12/04 01:46
日本人消極的だからなあ(関係ない)
アバター
2018/12/03 22:30
みんなであったまってくしか!!!!!!笑
アバター
2018/12/03 18:51
広場の見方が変わったってのもあるよね〜
10代更新率はぼちぼち…
みんな新規とのつながりを求めてくれない><
アバター
2018/12/03 02:00
私も交換か絡みだから同じようなものだよ!!!
でも昔みたいに記事の流れが早くないのが過疎ってるのをより顕著にしてるよね
アバター
2018/12/03 01:56
ではタメでいきますね〜!!
え、実は私も多々見かけてたから嬉しい笑
アバター
2018/12/03 01:50
全く同じ境遇で親近感しかないです;;
アイテムベースも更新なくて欲しいものの名前もわからないの多くて…
ありがとうございます!!よろしければタメでお願いします(*⁰▿⁰*)
アバター
2018/12/03 01:43
リマスターの再販とかしてくれたら放置してた身としてはありがたいんですけどね^^
ちょこちょこ昔の人たちも戻ってきているのでどんどん帰ってきて欲しいです笑
わー!ありがとうございます!送らせてもらいます!!
アバター
2018/12/03 01:37
だからこそリマスターが人気なんですかね…
他のSNSとは違う面白さがあるからみんなに気づいて欲しいです!
なんかすごく気があって嬉しいんでよかったら友申しちゃってもいいですかね?
アバター
2018/12/03 01:33
ドルがとかまさにそうですよね!
リマスターは艶があるけどやっぱり初期の感じが好きです笑
ですよね〜昔の仲良しさんたちもほとんど放置か退会ですし、そもそも人が少ない!
アバター
2018/12/03 00:41
わかります〜私もリマスターで妥協しちゃうところもあります;:
昔のアイテムもプレやら所持したまま退会して量が減って品薄ってのもありますけど…
実際のとリマスターってよく見ると違いますもんね!
誰か影響力のある人が着けてたらほしい!みたいな感じにならないですかね笑
アバター
2018/12/03 00:33
先をよんで買うのも大事ですねww
新規さんのリマスター重視どうにかならないですかね…
リマスター求めるぐらいなら最初から過去品の時点で求めててよって思います><
価値を知らず、Cだから嫌ってなってるんですかね…
アバター
2018/12/03 00:29
リーベ!
自分用にしか買ってなくてちょっとそれを聞いて余分に買ってれば…って考えちゃいました(^。^)
C品のけられ具合やばいですよねww
アバター
2018/12/03 00:25
ですよね!
人気だったアイテムが一気に暴落してたり…
リマスターって怖いです;;
昔の人がいないから故に新規さんたちに価値観塗り替えられたのかななんて思ったり……笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.