Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月25日~26日)


こんにちはぁ♫

あら~今頃気がついたけど、

前の日記写真載せてなかったんだ!!

今日も朝からなんだかんだと忙しくかったよ><、

月末が近いせいもあるのかな。

シン地方、25日は曇りなり♪

なんか、順応しなくて体がおかしくなっちゃうよ。

でも、明るく元気で前に進まないと。。☆

10月も後1週間になったけど、
月日がたつの早いね@@

でも、後2ヶ月以上もあるから

皆さんも素敵な思い出をいっぱい残してね☆

秋は、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋。。。

みんなはどんな秋になるのかな?

シンはニコタの秋?ぶぶぶ、もしかしたら1年中じゃんww


ニコタでは、


ガーデンのねこかぼちゃも

やっと1つメガったけどもう無理だよ><。

農園では かぼちゃの種買ったけど、まだ植えてないんだ。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。25日久しぶりにやったけど、まるで釣れなかったよ。


ニコガチャ44弾、素敵なお友達から目玉や背景頂いて、

最後のアイテムも出てコンプ~~☆

ご協力頂きありがとうございました♪ でも、まだ回してますww

パンツと栗ご飯の目玉は出るんだけどなぁ♪

色々なイベントがあって忙しいけど、

今日でかぐや姫とうさぎイベントも終わったね><

取り替えられるものが もっと多かったらよかったのになぁ♪

あの音楽って耳に焼き付いているよww

ネットで調べると出ているから調べてみてね☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

この間は新しいおもちゃで遊んだけど、

結局1日もたないでつぶれたぁ@@

今日もいつもと同じで、遊んであげたけど 

きりがないんだよねぇww 親ばか物語はまだ続きそう☆

素敵な週末になるよう願ってま~す☆

                にこしん♪

アバター
2012/10/26 22:10
こんばんは^^
今日はすごく疲れました・・・
チョコレートを食べて補給中ですww
アバター
2012/10/26 22:02
こんまんは☆今日は会社でアクビばっかりでした。うたたねして今はスッキリ、パッチリ(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)
アバター
2012/10/26 21:56
こんばんは~♪
10月も後少しですね~^^;
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2012/10/26 21:51
ハイジよりもヨーゼフよりもピッチが欲しい。
アバター
2012/10/26 21:47
素敵お届け♪季節も良いので紅葉の計画立てなくっちゃ♪ネットで検索中♪この時間も楽しいのよね♪
アバター
2012/10/26 21:45
こんばんは♪王様のぬいぐるみ受け取ってきました~良い週末をお過ごしくださいね(๑・◡・)ノ゙
アバター
2012/10/26 21:35
こんばんは 田舎に行ってくるので土・日の巡回はお休みさせていただきます
アバター
2012/10/26 21:29
今晩は、ついにパンプキン王も元の姿に戻りましたね。
これで一家勢揃いですね。
そして、パンプキン王一家のぬいぐるみがショップに入荷してました。
頭のせの王妃様がちょっと可愛いかったです。(^_^)
今日はお昼ごろにちょっと大きな公園を通ったら、小学生が皆でお弁当を広げてました。
お天気も好かったので、屋外でのお弁当とても楽しそうでした。
アバター
2012/10/26 21:26
こんばんは~!明日から3連休です!でもテスト勉強もあるし・・・
アバター
2012/10/26 21:21
こんばんは^^今週もお疲れ様でした♪今夜は久し振りに ゆずチューハイ飲んでいます^^
アバター
2012/10/26 21:00
こんばんは^^TVアイアンシェフ...あんなに美味しいそうな料理見たら眠れないよ ☆(。・ω・。)☆
アバター
2012/10/26 20:56
こんばんわぁ☆
秋も深まり10月もあとわずかですね。
温かくして素敵な週末をお過ごしくださいね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/10/26 20:53
こんばんは☆
素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/10/26 20:52
こんばんは☽一週間お仕事お疲れ様✿よい週末を…^^
アバター
2012/10/26 20:31
こんばんは!
寒いけどちょっとだけ我慢…てこれが体調を崩す原因ですね^^;
もう厚手の布団を引っ張り出しましたよ!
アバター
2012/10/26 20:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 本当に日が落ちるのが早くなりましたね。
アバター
2012/10/26 20:24
こんばんわ✿
今日は暖かかったな♪
素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)

アバター
2012/10/26 20:20
ただいま~日本が誇る世界遺産である白川郷に行ってきました♪日本人に生まれて誇りに思いました。
アバター
2012/10/26 20:14
こんばんは☆ 久々に水替えをした直後にウ○チをした金魚^^; もぉ~w
アバター
2012/10/26 20:12
こんばんは(*^_^*)部屋が寒くならないうちの訪問です
素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/10/26 19:54
こんばんわ♪ 
紅葉のお知らせが、あちこちで聞こえてきましたぁ。
紅葉見に行きたいなぁ・・・w
アバター
2012/10/26 19:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
暖かい一日でした✿
アバター
2012/10/26 19:16
こんばんは^^今日は珍しくさわやかな装いで巡回中~~♪w
アバター
2012/10/26 19:13
こんばんは♡
stpとお水のお届けです✿
アバター
2012/10/26 19:09
こんばんは^^かぼちゃのコロッケ食べました^^
アバター
2012/10/26 19:04
こんばんは。ヨーゼフ離せない~。。ハイジに小鳥出てきたような気がしますw
アバター
2012/10/26 19:03
ありがとうございます^^
うちのニャンコヨボヨボですけど、採血結果は異常なしで、長生きできそうです~♪
アバター
2012/10/26 18:57
お疲れさまぁ~(๑・◡・`๑)♥゛素敵な週末をお過ごし下さいw*:..。o○☆゚
アバター
2012/10/26 18:49
こんばんは~~(*´∀`*)
今日まで修学旅行で疲れました~;;
アバター
2012/10/26 18:28
あれ?シンシンくんのホームに入れたぁ!!
今日は、朝から非公開になってたよ?
私だけ??。・°°・(>_<)・°°・。

皆さん、朝からコメント、書けてるみたいだし。
私、何回も何回も、お邪魔したんだけど。

何でかなぁ?
何か、嫌な思い、させたのかと心配で(T_T)
とにかく、コメもできたし、良かったです。

本当に、びっくりしました(泣)
アバター
2012/10/26 18:10
本日もバタバタしていたらあっという間に一日も過ぎにゃんこにごはんわんこの安保してごはんあげたら既に夜!

にゃんこはこれから活動時間ですわね!昼間パワー温存して夜に活動~★
アバター
2012/10/26 18:07
こんばんは☆午後の眠気が半端なかったです~(´-∀-`;)
アバター
2012/10/26 17:54
こんばんはv
段々日が暮れるの早くなってきたね。
もう外、真っ暗。
冬も夜、白夜みたいに明るかったら、寒くても平気なのに~w
アバター
2012/10/26 17:28
ピンポーン♡ほっかほかの肉まんとシュウマイもってきました~♡
アバター
2012/10/26 17:10
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  蕁麻疹出来て1時間睡眠(ゝ_ξ) ゴシゴシ今夜は爆睡できそ(^▽^)
アバター
2012/10/26 17:03

 こんにちは^^ 

 やっと週末ですね^^  今週も お疲れ様^^

アバター
2012/10/26 16:40
こんにちはヾ(^ω^*) 風に乗ってキンモクセイの甘い香りがします♪
アバター
2012/10/26 16:38
こんにちは♪もうすぐ10月も終わり…って
カレンダーを見てビックリ(=’ェ’=)今年も残り2ヶ月かぁ~
アバター
2012/10/26 16:37
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜も、❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/10/26 16:36
こんにちは☀お疲れさまです♪
夕方から鍼治療の予約、そのあと夜遊びし隊組に入りますw
アバター
2012/10/26 16:21
こんにちは^^シンシンさん☆

今日は悲しい夢でもみてたのか・・・泣きながら起床しました(ノ_<。。
おかげで今日1日目がしょぼしょぼしておりますw
アバター
2012/10/26 16:16
☀◕‿◕b⌒❀こんにちは❀⌒d◕‿◕☀素敵とお水どうぞ。少し冷えてきました
アバター
2012/10/26 15:28
こんにちわ^^朝晩冷えるよね^^;コタツの出番だね~
アバター
2012/10/26 15:17
こんにちわ
オッドアイですね~^^お似合いです~
本当に最近寒くて風邪ひきそうです(・◇・)
アバター
2012/10/26 15:02
こんにちは~^^ 今日も元気に回遊して来ましたぁ^^ すいすい〰^^ <・))>< ~
アバター
2012/10/26 14:20
いえw 残念ながらプロフは見えてません (^_^;)  つぶやきは見えてますよ✿

右上に 「マイページ設定」 があると思いますが そこをクリックすると 

下の方に ■交流したくないとき というメニューがあります✿

そこの 「プロフィール情報を」 ▼選択  すると プロフを 

全体・ニコットタウン内のみ・お友達のみ・非公開 の中から選べます✿ (*´ω`*)
アバター
2012/10/26 14:19
★ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ★いつも訪問ありがとうです❤
今日はめちゃ良いお天気でルンルンです♪♫
アバター
2012/10/26 14:04
こんにちは♪

今日は穏やかな秋晴れ☀お散歩が気持ちよかったです(◠‿◠❀)
もう1回行きたい気分♬♫♬

巡回は無理しないでくださいね(◡‿◡❀)
アバター
2012/10/26 12:56
こんにちゎ✿^^ 
プロフが非公開になってましたね✿ なのに こちらにコメントするのご迷惑かなとも
思ったんですが シンシンさんのご負担になるようでしたら 無視していただいてかまいませんので✿(*´ω`*)
私は 来てくださった方だけに お庭訪問するようにしてますので✿ 
シンシンさんも どうぞ ムリなさいませんように✿(*´ω`*)

どうぞ お身体にお気をつけてお過ごしください✿(*´ω`)ノ
アバター
2012/10/26 12:05
Aloha❀昨日はごめんなさい、巡回出来なくって、心を込めてステプとお水のお届けです♪
週末ですね~♪こちらはお天気明日の午前中まで良いみたいです。素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

ねこかぼちゃはしばらく休憩です。
一昨日2個メガってました。
倉庫に5個あるのですが、そろそろミラクルかなって思ってたけど
先に雪だるまのスノードームを合成したらミラクルしてしまいました><
嬉しいやらガッカリやら複雑な気持ちです><
アバター
2012/10/26 11:25
おはようございます^^連日の混雑で少々ばててます^^;
アバター
2012/10/26 10:57
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
なんちゃってロッテンマイヤーさんで訪問中(≧m≦)ぷっ! 
ステプとお水お届けで~す♪♫
アバター
2012/10/26 10:43
おはようございます。
子供3人が次々と風邪をひき、病院通いの1週間でした;;
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2012/10/26 10:37
プロフ非公開になっているけど、何かありましたか…?

大丈夫…?

無理せずにね。
アバター
2012/10/26 10:18
シンシンさんおはよぉΣ(ノ≧ڡ≦) 今週末もコメの収穫の秋w ← お手伝いですw
おチビは小さな体で、稲を運ぶ一輪車を操作したがり&乗りたがり(´・_・`)邪魔しますけどw
でも、そこがかわいい(^O^)❥ハハハ
アバター
2012/10/26 10:15
おはよう~(^o^)もしもし(^O^)
アバター
2012/10/26 09:25
シンシンさん お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
今週もお疲れ様でした♪
アバター
2012/10/26 09:11
おはようございます。今日はいつもどおりの時間に巡回~
アバター
2012/10/26 08:45
おはよう^^
本格的に寒くなってきましたね~w 
体調崩さないようにお互い気をつけましょうね♪
アバター
2012/10/26 08:36
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

寒くなりました、紅葉の季節ですね!
アバター
2012/10/26 08:20
おはようございます✿ドクロパワーで皆様のお花をメガメガさせちゃうわよ♥ドックンドックンドッカーン!★

っていっても見えませんよね~w
アバター
2012/10/26 07:53
おはようございます♪今日はモーニングをお持ちしました☆ごゆっくりどうぞ^^
アバター
2012/10/26 07:46
おはようございます(*^-^)
今日もこちらは一日良い天気になりそうです^^v
アバター
2012/10/26 07:36
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫やっと週末になりましたね♪
アバター
2012/10/26 06:47
しゃんはーい♪
アバター
2012/10/26 06:38
モシモーシ!朝ですー!モーニングコールに参りましたwぇ。訪問したらコールぢゃないねぇ・・(汗)
アバター
2012/10/26 06:29
おはよう^^
今日はさわやかな1日になりそう。
今日も頑張りましょう^^
アバター
2012/10/26 03:53
深夜のお届けpotti☆(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜オヤスミ☆。.::・’゜★。、::。.
アバター
2012/10/26 01:54
クララが立ったステプぅ☆
アバター
2012/10/26 01:47
やっほー^^
寒くなったねぇ
もう寝てるかな?
いい夢みてね~
おやすみぃ^^ノシ
アバター
2012/10/26 01:38
こんばんは☆
今日も寒い夜ですよ~
風邪ひかないようにしましょう(。´・ω-)bネッ
深夜のステプお届けです
おやすみなさ~い(〃^∇^)
アバター
2012/10/26 01:37
深夜にこんばんは☆
明日というか今日、お仕事お休みなので、ちょっと夜更かしですw
徐々に朝晩だけでなく、日中も長袖でないと肌寒くなってきました。
お体お大事にしてくださいね^^
アバター
2012/10/26 01:23
こんばんは^^
ミスド限定新作「アップル」❤ふわふわ生地にりんごクリームがいっぱい❤甘酸っぱくて美味❤

おやすみなさ~い^^
寒いから暖かくしてくださいね^^
アバター
2012/10/26 01:02
あの
今更ですけど、
シンシンさんってもしかして男性でした?w
ずっと女性だと思ってました・・・(-_-;)
アバター
2012/10/26 01:00
この間実家に帰ったら、
実家の14歳のじいちゃん猫がガリガリに痩せちゃってました><
長生きしてくれるといいなぁ~
アバター
2012/10/26 00:57
こんばんは~^^今日は真夜中のstpのお届けです^^;おやすみなさい(▰˘◡˘▰)
アバター
2012/10/26 00:41
なんかバタバタの一日が終わり明日やった~金曜日ね✿(。◕‿-。).:*☆STP&WTR

早めにオヤスミくださいね~ 多分いつも結構遅くまで「人の事言えませんが…」 ニコタにも

かかっておられるから イッパイオヤスミになって、ステキな夢をご覧になってくださいね~

何だったら 子守唄歌いましょうか (ノ≧∇≦)ノ ♬♫♬~ 止めてくれ~ってシンちゃんの声が

聴こえてきそうです (* ̄m ̄)プッ おやすみなさ~い
アバター
2012/10/26 00:40
*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)バニラアロマキャンドルで癒されつつ巡回中((´I `*))♪
あらら、、シンシンsanがねこカボのメガ1個なんて本当ですか??
いっつもメガ✿イッパイのイメージですので、、ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!って感じでしたw
アバター
2012/10/26 00:35
こんばんは(uωu*)

寝る前に素敵お届けに参りました★

暖かくしておやすみくださいませ^^
アバター
2012/10/26 00:31
こんばんは♪
大きな受話器、ちょっと重たいですねw

ではおやすみなさい(◡‿◡*)zzz
アバター
2012/10/26 00:24
今晩は☆
いつも訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)
ステキ&お水お届けです.:*:☆
アバター
2012/10/26 00:22
曇ると途端に寒いですね〰w
やっと金曜日ですよ〰(*´艸`)

ガチャコンプおめでと〰(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2012/10/26 00:16
こんばんは^^ステプです♪
アバター
2012/10/26 00:13
もしもし~♪
シンシンさん、こんばんは^^
電話、聞こえますよ~
明日も良い1日をお過しくださいね☆
おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2012/10/26 00:10
こんばんは(❀╹◡╹)ノ❤青ガチャ あと、しゃもじが出ない><おかわりはお預けです(ノ_・。)トホホ
アバター
2012/10/26 00:08
シンシンさん~こんばんは❤

久々~愛犬LuLuとお散歩しました。

元気に飛び回って~嬉しそうでしたわぁ。

いつも有難うございます。

お休みなさい。
アバター
2012/10/26 00:05
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
忙しくて遅い訪問になってしまいました。

今日は昼間から寒かったですね。
秋を通りこして冬になったかと・・;;
風邪ひかないように暖かくしておやすみ下さいね♡

アバター
2012/10/26 00:04
おやすみなさ~い。ぐっすり気持ちよく眠って下さいね★
アバター
2012/10/26 00:01
こんばんは~明日から千葉に行ってくるのでまたご馳走になってきます(笑)
アバター
2012/10/25 23:59
帽子被って歩いてたら、変なおじさんが、
「姉ちゃん、顔見せてよ」って近づいてきた 怖かった~・・・  
アバター
2012/10/25 23:57
こんばんは♪またまた日替わり前の巡回になっちゃいました~^^;
アバター
2012/10/25 23:56
こんばんは☆
肌寒くなってきましたがやっと例年通りの気温だそうです^^
アバター
2012/10/25 23:55
こんばんは♪
今日も駆け足ステプで失礼いたします…っ、
ぽちっ☆
アバター
2012/10/25 23:54
こんばんは。外は16℃みたいです寒い~。朝はもっと冷え込むんだろうなぁ。シンシンさんしっかり布団かぶって眠って下さいね。もしもし~聞こえましたか?
アバター
2012/10/25 23:54
こんばんは^^ 
急ぎstp&お水支援です(^。^)y-.。o○
アバター
2012/10/25 23:47
受け取れ!!(* ´皿`)┳・・・・・・*ドキューン【ⓈⓉⓅ愛】*。◇。)

だんだん冷え込みがひどくなりましたァ
おかげで少し風邪ッぴきデスΣ(゚д゚ノ;)ノ
アバター
2012/10/25 23:45
こんばんは^^
気がつけば10月ももう25日なんですね~
月末に向けて忙しくなりそうですよねww
お体にお気をつけて、がんばりましょう~♡
アバター
2012/10/25 23:44
こんばんは^^
今日は寒かったので、ついに暖房をつけちゃいました☆
アバター
2012/10/25 23:43
こんばんはぁ^^ 
クロネコちゃん 可愛いぃ☆
アバター
2012/10/25 23:42
こんにちは☆寒くなりましたね~今回のC限定服かわいいですね♪石原都知事・・驚きました..



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.