Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


とうとう落日

又離党が増えとうとう過半数割れマジック2か1となりました。

そろそろ不信任案は提出寸前まで来ます。

今度はほぼ確実です。

更に来月離党1人が決まっていますのでもう

政治担当能力は完全にストップする訳です。

もう解散も遠く無いかもです。

アバター
2012/10/27 12:23
もうそうですね去年の福島や復興補助金の嘘更に裏で脱税、闇献金
更にどさくさ紛れに人権侵害法案通すマスゴミ無視、マニフェストは大嘘
覆して増税そして国民に必要な物は先延ばしそろそろ破滅のオンパレードして頂きませんとね。
アバター
2012/10/27 02:40
だからミンスも国会を開きたがらない。
とはいえ特例公債法案をほったらかすわけにもいかない。
開いて法案が通ったら、問責決議案に内閣不信任案に、オンパレードですな。

ミンスざまぁwww
アバター
2012/10/26 21:26
これから新大久保とかのナマポ在日の人達はどうするんだろう・・・
上がる消費税でナマポ貰い続けるのだろうか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.