Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


石原都知事辞任


まあ昨日新党立ち上げるから多少は思っていましたが

正直今新党多過ぎて困るんですよね・・・

維新の会でウンザリなんですよ。

実際受け入れても元民主党とか言われると

誰がこんなの信用致しますかって事になりますでしょう?

正直安倍晋三氏の政局見てからでも遅くはないですよ

それか維新の会の動きもっと見てからに頂きませんと・・・

ここ2年みんなの党、維新の会、小沢新党

言われましても多過ぎる上に要りません。

アバター
2012/10/29 15:06
おんさん確かもう注目度相当下がっててアンチも増えているらしいです極端ですよここ
完全に私は討論会公開したの大失敗ですあれで中身見えましたからね。
アバター
2012/10/27 13:50
桜井裕也さま
やはりそうですよね;
日教組と戦ったり、朝日新聞の記者と激論を交わしていたのはパフォーマンスだったのでしょうか;
アバター
2012/10/27 12:25
桜井さんもやはりそう思いますか?
絶対にまとまらないんですよ当事者の橋下氏がブレてるから余計なんですよ。
実際今ただの仲良し集団ですが時期に劣化版民主党になること必至ですよ。
アバター
2012/10/26 23:45
維新が、元民主党議員受け入れてる時点で、ダメでしょう。
大阪の友人は、大嫌いです
アバター
2012/10/26 21:24
せつなさま
維新の会は怪しい怪しい、民潭と縁を切れ・・・と言っていたら、ここ数かヶ月であっという間に化けの皮がはがれましたね^^;大阪の人達がどう思っているのか気になります;
アバター
2012/10/26 16:47
次の選挙では、とりあえず民主から議席を多くもぎ取り
保守政党(政治家)に安定した議席を取らせる必要があるのに
今ばらけてどうすんですか、って気もしますね。
しかもあの保守の皮を被った売国維新と連携とか
慎ちゃんも何考えてんだかわかりません(´ー`;)

今、維新に移る連中も、本当に国民ちゃんと見てんのか
って感じですしね。今頃になって自分の議席確保に
四苦八苦するとか。普段から国民のためにちゃんとやってれば
焦ることもないでしょうに…。
アバター
2012/10/26 15:34
なんだか

やらなくてはならないことをほっぽらかして

みんな政治家たちは

お祭り(;一_一)

辞表をだすなら都知事選にでなければよかったのに...
アバター
2012/10/26 13:01
がきぃぃさん初めまして有難うございます維新は民主党の劣化版ってよく聞きます
それにここ数ヶ月で化けの皮一部剥がれましたね表向きには民主反対ですがどうも在日に味方
民主党に急に褒めたりでも一番は討論会ですね正直全く維新の微塵にも感じられない討論会です。
例え石原慎太郎氏が日本の為思っても入ってくるのは3/1,3/2あるいは2/1は元民主党ですからね
これではパフォーマンス集団で終わりそうです。
アバター
2012/10/26 12:46
こんにちは。
中国や韓国と関係がなく、日本を大事にしてくれる新党であれば歓迎するのですがね。
民主党や維新のパチンコの件があるので、どうも政治が信じられませんね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.