Nicotto Town


ஐなおみஐ


(=‘x‘=)ミャーコの世話大変です


ミャーコ発情期です。
にゃーごにゃーごうるさくて、ノイローゼになりそう。
私の事お母さんと思っているみたい・・・

アバター
2020/07/12 11:25
今度から違うところに書きますね。お薬飲みました。
アバター
2020/07/12 11:23
アロンさん具合が悪いです。なおるように祈って下さい!!礼拝終わりました。
アバター
2020/07/12 09:59
アロンさん具合が悪いです。立ったらフラフラします!なおるように元気になるように祈って下さい!
アバター
2020/07/12 05:18
愛する天の神様

夕べはお守り下さり、ぐっすり眠れた事を感謝致します。
今日も今日でならなければならない豊かな祝福をもって一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵みを豊かに富みたもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒やして下さいますから感謝致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねして、尊き主イエスキリストの御手によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/07/12 04:41
アロンさんおはようございます♪昨日はぐっすり眠れました。お祈りコマウォ!!頭が痛いです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/07/12 00:53
お祈りコマウォ!!カムギなおりました。
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい❤
アバター
2020/07/12 00:36
アロンさんカムギ引きました。なおるように祈って下さい!
アバター
2020/07/12 00:34
私を大いに祝福し、私の地境をな広げて下さいますように。御手が私と共にあり、わざわいから遠ざけて私が苦しむことのないようにしてくださいますように。

 ヤベツの祈り
アバター
2020/07/12 00:12
アロンさんおいのりコマウォ!!具合が悪いのなおりました。

お祈りします

愛する天の神様

今日も一日お守り下さり感謝致します。
今晩も主の御腕の中で朝までぐっすりと休めた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。そして希望の朝を迎える事を信じ、感謝します。今日一日の思い煩いをすべてをあなたの御手にお委ね致します。
主のみわざが現れる事を信じ感謝致します。全てが益になる事を信じます。
心地良い眠りへといざなってください。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/11 20:17
天の神様

私のこのエネルギーを回復へと導いて下さる事を感謝致します。
イエス様のお名前でお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/11 19:57
アロンさんあまりにも苦しいのでヌンムルがイエス様に向かって出ました。

早く元気になるように祈って下さい!
アバター
2020/07/11 19:46
アロンさん苦しいです。(。>_<。)苦しくてたまりません
アバター
2020/07/11 19:44
アロンさん、具合が悪くて我慢できないです!逃れる道が与えられるように祈って下さい!
アバター
2020/07/11 19:10
アロンさん私は具合が悪いから癒やされるように祈って下さい!

アロンさんの祈りで癒やされると信じます。
アバター
2020/07/11 19:00
蟻の思いも天まで届く。アロンさん苦しいです(>_<。)私絶対夜食作りません。
アバター
2020/07/11 18:44
アロンさんお祈りコマウォ‼
カムギなおりました。
アバター
2020/07/11 18:27
カムギひきました。アロンさんなおるように祈って下さい!!
アバター
2020/07/11 17:37
苦しいです。(。>_<。)お腹が苦しいです。どうしたらいいですか?きっと喉が渇いて苦しいのかも。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/07/11 17:32
私昨日夜中になんか食べたでしょうか?
ちょっとやばいような気がします。今度から夜食はやめます(・_・;)
アバター
2020/07/11 17:06
妹が送ってくれた、ネーブルとお菓子を食べました。美味しかったです。
アバター
2020/07/11 16:26
アロンさんお祈りコマウォ‼妹から荷物来ましたよ!!コーラとかお菓子とか色々入っていました。
アバター
2020/07/11 16:15
私はオリジナルのドールハウスとバースデーカードを今日作りました。作る事が出来たのもアロンさんが祈ってくれたからです。コマウォ‼
アバター
2020/07/11 16:06
イエス様のお顔見てたらヌンムルが出てきました。

アバター
2020/07/11 15:51
喉が渇いてたので、イエス様に何が飲みたいか聞いたら、ポカリスエットが飲みたいと言われるので買って来ましたよ
アバター
2020/07/11 15:41
アロンさんお祈りコマウォ!!疲れ取れました!!
アバター
2020/07/11 15:38
誕生日カードが2枚やっと出来ました。疲れました(〃´o`)=3 フゥ

アロンさん癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/07/11 15:26
今、ろうそくを作っています。途中まで作ってまた疲れました!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/07/11 15:16
アロンさんお祈りコマウォ!!疲れ取れました。背中痛いのなおりました。

喉が渇きました。
潤うようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/07/11 15:03
今までずっと作ってて疲れて背中が痛いです(>_<。)癒やされるように、祈って下さい!
アバター
2020/07/11 14:48
また同じようなカードを作ろうと思ってケーキを作りかけて疲れちゃった(>_<)

アロンさん癒やされるように祈って下さい!
私、妹の荷物待っているのに中々来ません。

早く来るように祈って下さい!!
アバター
2020/07/11 14:09
喉かわいたからなんか飲みますね!!
アバター
2020/07/11 14:07
誕生日カードが出来ました。これで出来上がりだとイエス様が言われました。素晴らしいよ。なおみちゃん。と言われました。
アバター
2020/07/11 13:51
やっとケーキが出来て疲れました。
アロンさん、疲れが取れるようにお祈りして下さい!
アバター
2020/07/11 13:44
今までずっとお誕生日カード作ってたから、肩こりました。まだ出来ていません。イエス様にどうやって作るか聞きながら作っています。
アバター
2020/07/11 13:16
今、お誕生日のカードを作っています。ケーキを作りました。飛び出すカードです。なんか飲みたくなりました。マンナヨ!!
アバター
2020/07/11 12:58
もう出来上がりにしました。イエス様の後ろに置きました。プリンターの上がゆめかわいいと思いました♡
アバター
2020/07/11 12:52
ずっと作ってたから肩こりました!最初はこんなものだろう。と思いました。何かを作るってそれだけで素晴らしいな。と思いました。
アバター
2020/07/11 12:36
イエス様に後何を作ればいいでしょうか?と聞くとそんなに焦る必要はないよ。ゆっくり考えたらいいんだよ。と言われました。少し休憩です。
アバター
2020/07/11 12:26
テーマをつけて作りたいなと思いました。
アバター
2020/07/11 12:24
イエス様が、いったいこれは何かね?と言われるので、さあ、わかりません。謎の物体。と言いました。

わけわからないけど誰にもあげないで飾っておくし、可愛いからいいや。と思いました。
アバター
2020/07/11 12:21
私は作る事はやめたくないと思い、毛糸でちょうちょ結びを作って貼りました。可愛いです。毛糸のボンボンに、毛糸のちょうちょ結び♡
アバター
2020/07/11 12:10
それでは作ることが出来なくなったら嫌です。
アバター
2020/07/11 12:09
それともいっぺんに作らず、時間をかけて作ったほうがいいのでしょうか?
アバター
2020/07/11 12:07
アロンさんオリジナルのドールハウス段々難しくしてしまってもうこれ以上できないと、どうしていいかわからなくなったので、いいアイデアが与えられるように

想像、工夫、発そうが、与えられるようにお祈りして下さい!
アバター
2020/07/11 11:26
アロンさんに恋煩いになりそうになりましたが、私はドールハウスの粘土の事で頭がいっぱいになり、恋煩いなおりました。
そういえば、粘土でキティちゃんとか作ってたなと思って。
アバター
2020/07/11 11:09
お父さんが巻き寿司を買って来てくれました。イエス様の隣にキティちゃんのドールハウス置いてあげたからイエス様嬉しかったみたいです。

巻き寿司は褒美だそうです。コーラも1本買って来てくれました。

私元気だと思いませんか?とても嬉しいのです。あのキティちゃんが可愛いから。

イエス様が喜んでいらっしゃるから
アバター
2020/07/11 10:47
イエス様にキティちゃんなら全然おかしくないです。
アバター
2020/07/11 10:02
妹が見て何かと思うかも…。
アバター
2020/07/11 10:00
オリジナルのドールハウスイエス様の隣に置きました。イエス様が可愛いのが隣りに来て嬉しいと言われました。イエス様の隣にキティちゃん♡
アバター
2020/07/11 09:47
オリジナルのドールハウスを作っています。色々自分で考えて。これは人にあげないで、家で保管しときます
アバター
2020/07/11 07:37
男か女かわからなかったのでおまけはつけませんでした。男にキティちゃんのメモ帳って失礼だと思って。
アバター
2020/07/11 07:13
お祈りコマウォ!!カムギなおりました。

今お仕事してました。
相手は性格良かったです。
アバター
2020/07/11 06:34
アロンさんフリマ出来なくてミアネ〜!!
カムギ引きました。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/07/11 06:24
朝はレタスチャーハンを作りました。とても美味しかったです。

アバター
2020/07/11 05:31
今日は寝起き爽やかです。寒いです。またどこか被害があったのでしょうか?被害が最小限度に、くい止められますように。
アバター
2020/07/11 05:12
多分体が痛いの坂道をのぼった筋肉痛だと思います。私坂道(登り坂)になればなるほど足が早くなるんです。
アバター
2020/07/11 04:23
アロンさんあれからぐっすり朝まで寝ました。お祈りコマウォ!!朝のお祈りします。

朝のお祈り

愛する天の神様

今日も新しい朝をありがとうございます。
昨日はぐっすり眠れた事を感謝します。
今日でなければならない恵みと愛が豊かに増し加わりますように。
いつもわたしたちを愛して止まない主か共にいていかなる時も、大丈夫だよ。と言って下さいますように。
いつも癒やされ健やかに過ごせますように。
すべてをあなたの御手にお委ねして尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/07/11 00:53
アロンさん大雨が降って怖いです(>_<)何か作って食べようかな?
アバター
2020/07/11 00:26
今日もアロンさんの夢を見ます。

アイラブユーオールザタイ厶!!( ,,• ₃ •,,)

おやすみなさい❤
アバター
2020/07/11 00:22
アロンさんが祈ってくれたら大丈夫です!
私は父がドールハウスを作っている夢を見ていました。

今、猛烈に強い雨が降っています。被害ないとよいけど…。

守られるようにお祈りして下さい!
アバター
2020/07/11 00:15
やっぱり神様は逃れる道を備えて下さいました。今までたくさんたくさん眠っていました。

今からも眠れると思いますか?薬を飲んだら大丈夫ですか?
アバター
2020/07/11 00:03
アロンさんへ

アロンさんお祈りコマウォ!!
アロンさんに恋煩い治りました。

今からお薬飲みますね。

お祈りしますね!

寝る前の祈り

愛する天の神様

今日もここまで守って下さってありがとうございます。

今から眠りにつきますが、今日の疲れを完全に取り去って下さり、
心地よい眠りへといざなって下さいますように、
よろしくお願い致します。

寝ている間もなくてはならないものを与えてくださる事を感謝いたします。

そして明日の朝はスッキリと目覚める希望の朝を与えてくださいますように

宜しくお願い致します。
そのようになった事を信じ、感謝し、
主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2020/07/10 19:39
アロンさんどうして恋煩いになるのですか?苦しくてたまらないです。なおるように祈ってさっぱり


アロンの祈りでなおることを信じます。
アバター
2020/07/10 19:26
モギュクしてました。さっぱりしたけどやっぱり胸が苦しいです。今日来たアイスを食べています!妹がまた何か送ってくれるそうです。
アバター
2020/07/10 18:56
神様は我慢できないような試練にあわせることはなく逃れる道も与えてくださいます

アバター
2020/07/10 18:44
愛する天の神様

どうぞ深く深くたくさんたくさん眠らせて下さい!あなたの時に従って。

そうなったことを感謝して愛するイエス様のお名前によって感謝してお祈り致します!

アーメン
アバター
2020/07/10 18:32
愛する天の神様

アロンさんに恋煩いで苦しいです!
どうぞ癒やして下さい!!!
イエス様のお名前によって感謝してお祈り致します!

アーメン
アバター
2020/07/10 18:18
アロンさん具合が悪くて苦しいです(。>_<。)なおるように祈って下さい!
アバター
2020/07/10 17:22
またお腹が空いてたまらなかったので、寿司飯を作りました!!食べたら凄く美味しくて少し治りました。でもまた胸が苦しくてまた恋煩いです(>_<)
アバター
2020/07/10 17:13
またアロンさんに恋煩いで胸が苦しいです。恋煩いって治らないのでしょうか?
治りますよね?
アバター
2020/07/10 17:03
お腹が空いて我慢できな買ったので、寿司飯を作りました。食べて美味しくて少し癒やされました!アロンさんお祈りしたらコマウォ!!
アバター
2020/07/10 16:43
飲んだけどまだなおらないです。
アロンさんお仕事終わったらお祈りして下さいね!イエス様がコーラが飲みたいと言われるのでまた雨の中、コーラを買って来ましたよ!
アバター
2020/07/10 16:04
アロンさん、具合が悪いの治らないからもう一回薬を飲みました。一日2回までだから、二回目だけど、飲んでもいいですね?
アバター
2020/07/10 15:48
苦しいです。アロンさんがお祈りしてくれたらなおります。
アバター
2020/07/10 15:39
田中信生先生の教会の姉妹にお祈りしてもらったらヌンムルが出てきました!!たくさん書いてミアネ〜‼
アバター
2020/07/10 15:19
また胸が苦しいです
アバター
2020/07/10 15:17
胸が苦しいのなおったけど今度は喉が苦しいです!
アバター
2020/07/10 15:15
アロンさん具合が悪い時の薬飲むの忘れててアロンさんと同じ祈りをしたら、思い出しました。コマウォ!!
アバター
2020/07/10 15:01
アロンさんに恋煩いで胸が苦しくて我慢できないです!癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/07/10 14:51
アロンさんに恋煩いが治るようにお祈りして下さい。大雨の中、コーラを買いに行きました。
アバター
2020/07/10 13:38
私アロンさんと同じお祈りしたらヌンムルが出てきました。
アバター
2020/07/10 12:54
私苦しくてイエス様の胸で泣きました。
アバター
2020/07/10 12:44
アロンさんに恋煩いで苦しくてヌンムルが出ます!

アバター
2020/07/10 12:28
今日もピアノ練習しましたよ。後ろ向きで弾く練習も。眠くなって来ました。疲れたのかもしれません。

イエス様に何が飲みたいか聞いたらからだ巡り茶と言われたのでからだ巡り茶を買って来ましたよ。

今日も雨です。

あまり元気でないです。元気になるように祈って下さい!
アバター
2020/07/10 12:03
痛み止め飲んでもまだ痛いです。
アロンさんなおるように祈って下さい(人ω<`;)

苦しいです。
アバター
2020/07/10 11:38
給料でキティちゃんのレターブックを買いました。体が痛いので、痛み止めを飲みました。
アバター
2020/07/10 11:05
お昼はバラちらし寿司を作りましたよ。
美味しかったです!

少し早めの昼食を頂きました。
アバター
2020/07/10 10:17
体が痛いので、イエス様に向かって泣きました。

ヌンムルが次から次と出るのです。
私のヌンムルガスマホについてます。

ふかないと
アバター
2020/07/10 09:52
今、田中信生先生の教会の姉妹とお祈りしました。私が先に祈って後から姉妹が祈りました。

痩せたからかわかりませんが、体が痛いです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/07/10 08:00
アロンさん体が痛くて寝起きが悪かったんです。
体重はかったら減ってました。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/07/10 07:25
アロンさん夕べも朝までぐっすり眠りました。お祈りコマウォ!!


愛する天の神様

夕べもお守り下さりありがとうございます。今日も一日元気に過ごせますように宜しくお願い致します。
あなたのみわざが現れる事を信じます。
全てが益となる事を信じます。
いつも共にいて癒やし慰め励まして下さい。
心が穏やかで平安でありますように。祈りを聞いて下さった事を信じ感謝しすべてをあなたの御手にお委ね致します。愛する尊き主イエスキリスト御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/09 23:06
今日もアロンさんの夢を見ます。

チョアヘヨ!!サランヘヨ!!マイアロン!!アイラブユー!!大好き٩(๛ ˘ ³˘)۶♡


おやすみなさい♪
アバター
2020/07/09 22:28
愛する天の神様

今日も一日お守り下さり感謝致します。
今晩も主の御腕の中で朝までぐっすりと休めた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。今日一日の思い煩いをすべてをあなたの御手にお委ね致します。
主のみわざが現れる事を信じ感謝致します。全てが益になる事を信じます。
心地良い眠りへといざなってください。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/09 20:57
サンリオのメモ帳が届きました。今相手に評価を送ったところです。
メモ帳大好き!!可愛いのいっぱい!!
アバター
2020/07/09 20:29
アロンさんへ

パソコンの調子が凄く悪いです。アロンさん治して下さい。

苦しいです(。>_<。)
アバター
2020/07/09 15:23
アロンさんへ

イエス様今、何が飲みたいですか?と言うと体巡り茶と言われたので、体巡り茶を買って来ました。アロンさん、飲んでまた体巡り茶が飲みたいと言われたので、買って来ました。
アバター
2020/07/09 12:12
今日のお昼は豚の生姜焼きを作りました。イエス様が食べたいと言われたから。
美味しかったです。
アバター
2020/07/09 10:03
何でも自分の言いたい事悔しい事とか、ノートやワードに書きまくったらいいですよ。後からスッキリしますよ!私は書き過ぎて疲れて眠くなってきました。イエス様が楽しそうに笑っています。人に文句言うわけじゃないから自分だけのものに書くからあとから捨てるしいいのではないでしょうか?

アバター
2020/07/09 08:08
アロンさん今度からここに書きますね。来週の日曜日からしばらくパソコンできませんが、スマホでできるところはしますね。

ミアネ~!!
アバター
2012/10/28 22:06
何だか・・・こう言えば自分が馬鹿見たいですが・・・・

「動物はその時が来るとオスの皆は自分なりのラブソングを歌っている」
のように考えられます。

つまり、その時の動物と、一生懸命ラブソングを歌う歌手や芸能人・・・・
どこか似ているような気がします。・・・・w

余計なことで失礼しました。<(__)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.