Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【つり企画】見習いネコをもらおう^^


ええと、ミラクルを期待してがつがつねこかぼちゃ植えてるので
見習いネコがダブっています。
(見習いよ? フリマで受け取ってくださる方がいいな~)

よかったらもらってくださいね~



今つり企画でキャンディを釣って「ねこ缶」をもらおう♪②
となっているかと思います。
①オレンジ味と②グレープ味

キャンディを①②両方あわせて一番たくさん釣った方に
さしあげたいと思います。

さぁて、がんばってくださいね♪



テンプレはあとで貼ります。

アバター
2012/11/08 13:20
こんにちは、いつも嬉しい企画ありがとうございます。
多くは釣れませんでしたが、参加させてください。
よろしくお願いします。
アバター
2012/11/06 12:04
こんにちは^^
本当に 3倍日にしか釣れなくなって つまらないですね
昨日は タツノオトシゴしか釣れませんでした

一応 今日 ブログを書きましたので よろしくお願いします
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=369283&aid=45372877
アバター
2012/11/06 06:43
おはようございます^^ 企画、今日までと言うことで参加させて頂きます。
グレープ味はほとんど釣れていないので、どうかなぁと思うのですが・・・。
よろしくお願いします。
アバター
2012/11/05 21:06
先日、1度に3匹釣れただけで、以後は釣り竿を出す暇がありません。
明日までにもう一度釣りに行けたらいいんだけど・・・
とりあえず参加ということで、よろしくお願いします。
アバター
2012/10/31 14:18
釣り頑張っているので、ぜひ参加させてください♪
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/10/30 20:53
こんばんは^^
ブログ広場からおじゃましました。
よろしければ、参加させて下さい*
アバター
2012/10/29 20:46
こんばんは^^
釣り頑張ってますが全然釣れません。
釣れたら参加させてください。
アバター
2012/10/29 00:12
参加したいけどゆっくり釣りをする時間もないし、3倍の時に竿を出してもかすりもしないので
参加できるのかどうか・・・
アバター
2012/10/27 20:13
こんばんは

いつもステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さいm(_ _)m
ネコキャンディ全然釣れてないのですが;;;
今日頑張って来ます(;^◇^)ノ~=ΦェΦ=うにゃ
よろしくお願いしますm(_ _)m
ミラクル発動するといいですね>人<
アバター
2012/10/27 12:27
こんにちは^^
楽しそうな企画ですね♫
釣り頑張りま~す✿
アバター
2012/10/27 12:19
また参加させてください^^がんばりますよ~^^
アバター
2012/10/27 11:42
サイズじゃなくて数ですか!(笑)
それは頑張り甲斐がありそうですね^^

数で勝負するのは無理なので、皆さんの奮闘振りを
にやにや笑いながら観戦したいと思います♪

ミラクルが発動してくれますように^^
アバター
2012/10/27 11:35
MAINEさんこんにちわー(๑′ᴗ‵๑)

今日2回くらい釣りしてるんですけど1匹もねこキャンディつれなくて(涙)
猫缶もまだ1個しかgetできてないのです...
30日までにたくさん釣りたいなぁー



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.