Nicotto Town



ちりめん山椒♫


ごはんがごはんがススム君♫は、「ちりめん山椒」です(*´∀`*)

あったかいごはんの上に、たっぷりのちりめん山椒~
大人の味ですけど、ごはんが何杯も進んじゃいます

嬉し困っちゃう^ー^ えへ♥ 

アバター
2012/10/29 21:43
あぉいさん ありがとん(´∀`*) 大人味~で食べ過ぎないようにしないと(笑)
アバター
2012/10/29 21:37
あんちゃん おにぎり御馳走様でした(*´∀`*)v おいし~くいただきました!!
アバター
2012/10/29 19:16
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

大人だねwwzekkyちゃんw
アバター
2012/10/29 18:26
OK~^◇^/

友申♪とチュウ♪ お願いね~>▽<////
アバター
2012/10/28 22:20
あんちゃん ありがとう~^ー^♪  

当選!? マジですか~~!! やったぁ(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
おにぎり楽しみに待ってます!!! 
アバター
2012/10/28 18:44
ゼッキーちゃ~ん♪

あんちゃん亭来訪39500人目♪プレ☆に当選したよ~^〇^

あんちゃん♪のブログに書いてる”2個のおにぎり♪”だけど 受け取ってくれるかな~?^◇^

只だと気兼ね♪するようなら チュウ♪で手々打つよ~>▽<////
アバター
2012/10/28 11:30
あったかい緑茶とちりめん山椒だけで、問題なく「一食」いけちゃうね~♫^ー^
気をつけないと(笑)

アバター
2012/10/28 11:13
ピリ辛でうまいよねー
アバター
2012/10/27 21:36
こんばんわ♪

ちりめん山椒美味しいよね
ごはんが何杯でもってのが困るけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.