Nicotto Town


アデルのニコタ日記


栗ご飯もゲットできました。


うれしいです。

昨夜は、なかなか寝れなかったので、
今日は、早く寝ようかなと思いますが、
睡眠って、思うようにいかなかったりします。

眠れるときは、いつまでも眠れるのですが、
寝付けないと、なかなか寝れません。
特に悩みはないのですが。

アバター
2012/10/28 23:46
こんばんは、いつもご訪問ありがとうございます^^
お水とstpのお届けです♪

私も自分の睡眠がうまくコントロールできません;
明日が早いと分かっているときほど焦っているのかなかなか寝付けなかったりです…
アバター
2012/10/28 21:19
おめでとうございます☆
私は、まだしゃもじゲットできてないんですよ〜。

私は眠れないときは、ゆ〜っくり腹式呼吸をするようにしてます。
武道の練習にもなるし、副交感神経が活発になって眠れるらしいのですが、
私もパタっていつの間にか寝てますよ〜☆
よかったら試してみてください(^^)
アバター
2012/10/28 13:10
☆かおり☆さん、いつもありがとう。
こちらも寒いです。
アバター
2012/10/28 13:08
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^雨は止みましたが寒いです;;
アバター
2012/10/27 20:39
☆かおり☆さん、
猫がたくさんでよかったですね。
可愛いでしょうね。
アバター
2012/10/27 18:50
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^黒猫缶できました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.