Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


フィギュアスケート♪



織田くんが4-3を華麗に決めて・・・
なのに点数がでない~~~~~~~~~!!!
4回転単発、スピンもたいしたことな選手が上位に・・・



審査員のバカー!!!ヽ(`Д´。)ノうおーん


いっつもマスコミや審査員に冷遇されて
「演技・構成点」のほうで順位を下げられている織田君
綺麗にしなやかに軽やかに高くきまった4-3、3A、3F
難易度の高いスピン・・・どこが「構成」の低さに繋がってるのよー
目ん玉かっぽじれー!!(激怒)

私の目にはまごうことなき天才に見えるだけ
毎年くやしくてしょうがないです

スケートに限らず、採点競技ってだいたいこうですよね~
マスコミも織田君のことに関しては
泣き虫だとか事故がどうとか、嫌なことしか取り上げてくれないし・・・
そうかと思えば、十人並みの選手を持ち上げてみたりね・・・

フィギュアスケートのような、目が慣れるのに何年もかかる競技では
マスコミが取り上げなければ
コメンテーターがくどくどと絶賛してみせなければ
本当に上手なのは誰かなんて
いくらでもごまかしがきくと思っているんでしょう

伊藤みどりちゃんの時もよく起こったことだけれど
中野ゆかりちゃんや織田くんのときは、特に酷いような・・・

大好きな選手たちの素敵な演技に酔いしれても
直後の点数ですぐに冷水をぶっかけられてしまうので
なんだかとても複雑なのであります(´・ω・`)

とりあえず織田君の足がよくなってきているようで良かった~
明日のフリーで大活躍とか~
全日本やワールドや五輪で金メダルとってほしいなぁ♪

頑張れ頑張れ~!✿ヽ(*´∀`)ノ✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.