Nicotto Town



疲れました


今日は午前中、合唱連盟の会議がありました。
議題の中心は、私が作成したプログラムの校正ですから、
絶対に休むわけにはいきません。
(会津行き、時間を遅らせました)

慣れないノートパソコンで作成しましたので、訂正箇所がたくさんありました。
スペースやスラッシュ等々細かいミスも〜(シュン>< ;;)
でも、皆さん温かくて・・ありがたかったです。

会議が終了する時間に  夫が会議の会場まで車で迎えに来て〜
会議で頭が痛くなって・・
修正箇所の多さにがっくり・・
しょげて車に乗ったら、シェリーが乗っていました。
シェリーと一緒に後部座席に座って・・癒されました〜

そして
赤ペンだらけの原稿を持ったまま、会津に来ています。
さっき、修正が終わって、まずはほっとしています^^



アバター
2012/10/29 23:30
りんごさん
わかっていただけて、うれしいです〜
自分のミスを言い訳することなど出来ませんので、
ニコタで思わず心のうちを吐露しました・・
アバター
2012/10/28 19:25
ごくろうさまでした~
ノートだと、キーが軽くて、つい打ち間違えちゃうんですよね~
同じキーボードなのに、なぜ、キーの重さがああも違うのか・・・???




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.