Nicotto Town



間違えて終了押しちゃった

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.69cm
アブラハヤ
1
10.12cm
カワムツ
2
15.96cm
オイカワ
2
14.69cm
ウグイ
1
18.71cm
ギンブナ
1
19.72cm
キンギョ(赤)
1
26.98cm
ブラウントラウト
1
58.58cm
グッピー
1
2.77cm
ネオンテトラ
1
4.80cm
バケツ
1
28.21cm
アユ
1
19.03cm
2012/10/27 22:22

セレブセットにて。左から2番目。

今日は開始10分程度で間違えて終了ボタンを押してしまった><。
ということで、これは再開後の数字。
その前は94コインだったから、大漁一歩手前ってことですね。
一応、グッピーが2匹釣れてたから、これと合わせて3匹!
シブくないです。
他は合計で3匹は無し。
ま、でもまずまずですね~。

青ガチャはダメでした~。
まあ、43弾が終わってるから少し気が楽です。

フリマは不発。

明日もボチボチがんばろう。

アバター
2012/10/28 22:12
SABERさん
私は釣り中、だいたい別画面で作業をしているので、画面を切り替えようとマウスでクリックしたときにたまたま終了ボタンにジャストミートしてしまうことがあります><

今日は平和です。
青ガチャは・・・まだまだです~~~~
アバター
2012/10/28 09:07
終了ボタン。。
私はそのボタンだけは押さない様に注意しておりますが、
たまに勢いで押してしまいそうな時があるので油断なりません^^;

今回は平和~な感じでしたね^^
青ガチャはまだまだ続く。。です;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.