Nicotto Town


ガミリ王の呻き


私は秋天派

東京 11R

第146回 天皇賞(秋)(GI)  

2000m 芝・左    発走 15:40


今日の驀進特別は村田で仕留めてやりました。
村田での借りは村田で返す。
でもアイビスSDで負けたときの損害は甚大ですた・・・


秋天ですなぁ。
そういやニコ生で天秋ってコメントしてた人いたけど、最近は天秋なんですかね。
私は古い人間なんで秋天です。

天気は悪そうで、馬場状態も気になるところです。


◎ サダムパテック

○ ダークシャドウ

▲ ジャスタウェイ

△ トーセンジョーダン

△ フェノーメノ

△ ルーラーシップ



休み明けに滅法強いサダムパテックから。枠、距離実績、鞍上と問題ナシ。馬場状態が気になるところですが、2000mがベストディスタンスな気がします。武豊の逆襲に期待。

ほぼ2着固定でダークシャドウ。札幌記念からの直行組はこのレースとは好相性です。勝ち馬なら尚良かったんですが。

末脚強烈なジャスタウェイも押さえたいです。このレースは、先行2頭、差し1頭で決まる傾向が強く、33.0秒で上がれるこの馬の末脚は脅威です。


デビューから5連勝でここに挑んでくるカレンブラックヒルは、非常に悩みましたが切ります。勝つか5着以下だと予想しています。距離が微妙に響いてかわされそう。

アバター
2012/10/29 04:09
あらあら ↓お2人さんとも倒れたんかい^^

G1にデムーロは欠かせんじゃろぉΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ♬
アバター
2012/10/29 03:54
_| ̄|○

来週のレースに切り替えましょう!
アバター
2012/10/29 00:23
il||li _| ̄|○ il||li

アバター
2012/10/28 14:54
秋天に春天ですねえ…。
なるほど武ですか。狙いますね。

僕は色々ありますがアーネストリーを応援します。

天皇家がいらっしゃると牝馬が勝ってるこの頃?ですが、セン馬しかいませんね。
名牝の息子が勝つのかなあ…。
アバター
2012/10/28 06:20
(o≖‿≖)ニタ 傍観者は気楽だわ~♬ ピラメキの神が降臨したら買うかもだけど^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.