Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


ただいま~クラス会に行って来ました♪


高校のクラス会に行って来ました^^

太ってた人が、ヤセテて集中質問され。
ヤセテた人が太ったら、大笑いの幸せ太り^^;
会話が楽しかった~
学生時代の失敗談に花が咲きました。

変わっちゃたかなっとビクビクでしたが・・・
話せば昔に戻ってました。
女子高のノリが戻った昔の女子高生たち。
次は4年後です。

オリンピックの年ごとに開かれます^^

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

アバター
2012/10/31 23:16
クラス会って、いいですね~~~^^
普段は、年相応の付き合いをしなくちゃいけないんですが・・・
タメくちで、しゃべりまくれる時間っていいなぁ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

・・・みずえさん、
楽しかったですよ~おしゃべりに夢中で食事が進みません^^;
何を食べたか覚えてないよヾ(>▽<)oきゃっ!

・・・ねこまんまさん、
はい、ほんと一瞬ですよ~手を握り合って、ピョンピョンです。
私たちのクラスは、ノリがいいんです。
卒業した次の年には、もうクラス会を開いてましたもの(o ̄ー ̄o) ムフフ

・・・風の詩さん、
ずーーと、しゃべり倒してたので、ノドが痛かったです。
学生、女の子が、3人以上ですからね。
うるさくて、自分の声も聞こえない位なんですよ~驚きでしょうσ(^_^;)アセアセ...

・・・りいふさん、
次は何時かな~っと考えなくても自然に今年だぁ~っと解っちゃう^^
りいふさん、それって、スゴクないですか?
あんまり、一人の人に重ならない運命ですよ~廃校は辛いねp( `o´ )q

・・・けいさん、
高校を卒業した時に、最初のクラス会の幹事を決めちゃったんです。
10年後くらいかなと思ってたら、1年後でした。
幹事に成ると気になっちゃって早くに次の人に渡したくなるのね。
それで、解りやすい4年と決まっちゃったんですよ(ё_ё)キャハ
アバター
2012/10/30 02:32
楽しそうですね!!!
卒業して何年経っていても、集まった瞬間にタイムワープしたみたいに学生時代にもどってしまうのは何故なのでしょうか?
女子の集まりは、にぎやかで華やかで話が尽きないかもしれませんね♫

素敵な時間を過ごされて良かったですね。
4年後が、また楽しみになっているのでしょうね✿
アバター
2012/10/28 22:21
オリンピッククラス会、いいですね~w
私は卒業した小学校以外すべて廃校になり、かつ行方不明になっているという…w
アバター
2012/10/28 21:59
此島には

笑いと微笑みが似合う

豊笑生島(ほうしょうしょとう)

此名前は( ´・ω・`)_イカガ?
アバター
2012/10/28 21:43
なぜか一瞬で学生時代にもどりますね^^

楽しいひとときを過ごされて良かったですね。
オリンピックの節目に会うなんて洒落てますねぇ~~
アバター
2012/10/28 21:28
こんばんは☆
楽しそうですね。笑顔がいっぱいだ~^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.