Nicotto Town



まずまず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+330

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.77cm
ワカサギ
1
7.32cm
キンギョ(黒)
1
15.49cm
ブルーギル
1
16.28cm
ニゴイ
1
42.99cm
ヘラブナ
1
24.13cm
ナマズ
1
49.88cm
ニジマス
1
55.37cm
ネオンテトラ
1
4.10cm
ヤマメ
1
22.71cm
イワナ
1
35.19cm
ソウギョ
2
116.13cm
長靴(ピンク)
1
23.08cm
アユ
1
26.08cm
ウナギ
1
49.52cm
タニシ
3
3.76cm
ドジョウ
1
9.22cm
ネコ型キャンディ(オレンジ味)
2
12.81cm
2012/10/28 21:38

セレブセットにて。左から3番目。

今日は、序盤にソウギョやキャンディが釣れていい感じ。
しかもどっちも2匹ずつ釣れました~。
ソウギョの1匹は、自己最高に近いサイズが出ているので、ランクインが期待できそう。
そしてシブいことに、3匹はタニシ。
シブすぎます・・・
数字は330コインとなかなかいいところまで行きました~。

青ガチャは、目玉の栗ごはんがまた出ました。
が、欲しいのはお箸。
うーん、がんばりましょう。

フリマも全然ダメです~

明日もボチボチがんばろう。

アバター
2012/10/29 21:25
SABERさん
SABERさんはお持ち帰りが多いから200コインを下回ることがあるのでは?
私はレアが釣れた最初の1匹しか持ち帰らないので。
ソウギョは、現時点の暫定で53位とかその辺だったので、100位以内には残れそうですね。

青ガチャ、お互いがんばりましょう~。
珍しくいい勝負?!
アバター
2012/10/29 18:55
週末3倍でも軽く200コインを下回る事の多い私とは裏腹に。。羨ましい w
ランク入り期待大のソウギョは何処まで行けるでしょう♪

そして私も青ガチャは沈黙。


今週も頑張りましょう^-^b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.