Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


オフ会?で大盛り上がり


負けたーーーーー!!

初回のホームランに泣いたよ。


というわけで、東京ドームで日本シリーズ観戦をしました。

試合そのものも楽しみでしたが、別サイトで知り合った日ハムファンの方々と

オフ会も兼ねてたので、一緒に応援できたのが楽しかったー。


私の休みは平日が多くて、一緒に試合を見に行ってくれる人がいないなー、

とこぼしたら、メチャクチャ試合見に行ってる人が「一緒に」と誘ってくれたのが

今年のはじめ。

今日はそんな縁で、東京や近郊在住の人はもちろん、

函館、博多や仙台から来た人たちとも盛り上がりました。


ネット上の付き合いは、顔が見えないからこそ本音も出せると思うけど

こういうきっかけがあって、顔を付き合わせるのもいいかな。


他の方々は残念会と称して飲みに行きましたけど、

私は6時から仕事だったので、今日は帰ってきました。

明日、博多、仙台に帰る人たちと一緒に

お台場のガンダムフロンティアに行ってきます(他の在京人は仕事だ)


ニコタの知り合いの中にも何人か試合見に来てた人がいたんですけど

いつか一緒に応援できればなーと思います。

アバター
2012/11/15 00:33
こんばんは~☆
一気に寒くなりました。明日の朝はもっと寒いって言ってました。
このあたりで寒さがストップしてくれないかしら~
白ガチャがいよいよ始まりますね♪
回すときドキドキしています><
リスとしっぽが目玉なのかな、それぞれ色が2種類ずつありますね♪
画像を今見え確認しました@@
あったかくして、体調崩されませんように☆
あったかい鍋焼きうどんでも、食べたいな((美^~^味))モグモグ♪
アバター
2012/11/04 19:32
こんばんは❀
此方に失礼します;

最近ニコタにINする機会も減ったので、以前もこのアバを使ったことがある
従姉妹と一緒にこのアバを使うことにしました^^

巡回は私がしますが、それ以外のことは従姉妹がします(一言とブログの更新、着せ替えなどなど)

時々私も更新いたしますが、
その時はブログのどこかにお知らせ書きをします^^

ただし伝言板(ブログと一言の下の)のみは
私も確認いたしますので何か御用がありましたら
そちらにコメントをください^^

私の知り合いは私が、
妹の知り合いは知り合いが返信及び確認いたしますので^^

色々わかりづらいと思いますが、よろしくお願いします^^;

アバター
2012/10/29 23:03
自分はレフスタビジター指定の一番センターよりの前の方にいました!^^;
国境地帯?最前線?ww甲子園や福岡Dでも案外そんな緊張感があった方が
応援にも熱が入るような気もします!^^;(まぁあまり相手をリスペクトしない野次とかは
避けた方が良いとは思いますが・・・)

ですよね!^^いつかニコタF連合でw一緒に応援出来たら楽しいでしょうね!^^
アバター
2012/10/29 20:08
オフ会。
楽しかったようですね。(^^♪

人の集まりには参加していないかな。(^o^)
アバター
2012/10/29 19:17
いつか、サクモモちゃんと3人でオフ会
出来たら楽しいだろうね(*^^*)
アバター
2012/10/29 16:59
章姫さん、こんにちは~♪

私も以前、パチスロのサイトの人たちとオフ会した事がありますよ。
ほとんど男の人だったけど、想像と全然違う人とかもいて楽しかったですw
ニコタのオフ会とかあるのかなー。
アバター
2012/10/29 05:17
ステキなご縁ですね~(◡‿◡ฺ*)❤
みんなで応援すれば勢力何倍にもなるし、楽しいし、
負けてもみんなで慰めあえますしね~(。◠‿◠。)
もちろん勝ったら朝まで飲んじゃうのかな?(◡‿◡ฺ*)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.