Nicotto Town



ご飯が進むおかず


ザーサイです。
先日入った中華料理店でサラダとザーサイが食べ放題
だったのですが、メインのおかずが出てくるまでパクパクパク・・・
ザーサイだけでご飯1膳行けちゃいます。
主菜いらないわw

白いご飯は、梅干・佃煮・納豆・漬物・明太子
何にでも合って嬉しい日本の主食ですね^^

アバター
2012/11/04 23:07
ありがとございます♬
今朝メガしてました( ´艸`)
しばし、そのままにしておきます~♬
アバター
2012/10/31 20:40
サークルからです
素敵と水お届け
アバター
2012/10/30 17:44
ザーサイ、美味しいですね。
コリコリした歯ざわりが好きです。

私は炒飯に入れて食べるのが好きです。

ほんとに、白いご飯はいいですね。



アバター
2012/10/30 07:34
ザーサイ、美味しいですよね~!
私も大好きです。
そのままでもパクパクいけちゃいますけど、
お茶漬けにして食べるのも好きです。
あ~、食べたくなってきました(笑)
アバター
2012/10/29 23:39
ザーサイの歯ごたえも好きです♬

えとやさんの「梅の実ひじき」
これ、めっちゃご飯がすすみます~
アバター
2012/10/29 21:29
豚肉の生姜焼きが、食べたいね。
甘辛のたれが絡んだ肉で、オンザライス又はライスをローリングして食べると
サイコー^^
付け合せの千切りキャベツに甘辛のたれを付けてモシャモシャもイイね。
あと、何故か有りがちな、もう一つのつけ合わせ、ポテトサラダこれも旨いよね^^
アバター
2012/10/29 21:12
美味しいですよね、ザーサイ☆彡 絶妙な塩味がたまりませんw

ほんとに、白米って優れものです(@_@。

あっ。。中華系ならメンマも好きです~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.