Nicotto Town


アデルのニコタ日記


パンプキンの衣装をゲットできました。


杖がまだなんですけど。
あさってに間に合うでしょうかね。
欲しいと思ったのが、20日すぎだったので、
この衣装だってよく間に合ったもんです。
まだ、イベントは続くようなので、
もうしばらく、聖水をかけてみます。
面白いですね。

アバター
2012/10/30 20:03
ranさん、ありがとう。
イベントなど、いろいろ忙しいですよね。
アバター
2012/10/30 18:05
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^
今週もよろしくお願いします☆

お返し、なかなか来られなくてごめんなさい。
アバター
2012/10/30 06:21
☆かおり☆さん、寒いですね。
アバター
2012/10/30 06:20
ナコさん、頑張ります!!
アバター
2012/10/30 06:18
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今朝も寒いです;;
アバター
2012/10/29 19:54
凄い早いなぁww

面白いよな!杖ガンバレw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.