Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


ニコッとタウンのハロウィンが終わった?


今日の長いメンテの後は、
イベント広場だけが、パンプキン王国なので・・・
ハロウィン仕様になってた。

リアでは、明後日がハロウィンなんですけど^^;
ニコタでは、終わってますね。
カボチャとオバケが撤収されてました。

次は、怒涛のクリスマスと正月。
アイテムラッシュに目が回りますよ~w
サイフのクチが下向きに開く?

気をシッカリ持たないと、リアの正月が迎えられないぞ。

(*゚o゚)/チョイトオマチ!!

アバター
2012/10/31 23:49
29日のメンテは、6時から15時でした。
タウンの色々な所に、ちょいと配置してたハロウイン仕様を撤去でした。
・・・っと、思ってたら、ハロウィン撤去は、もっと前だったんですって知らなかった><。
ここの所、イベント広場だけ入って帰って来てたわ。

ハロウインは、今日31日なんですけどね。
ニコッとタウンでは、一月くらい前倒しでイベントだねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


・・・紀田乃はるとさん、
ハロウィンの衣装アイテムの購買のピークが終わりました。
イベントも終わったら撤収でしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
最近、Pコの1回の購入を1000円にして抑制してます。

・・・キュゥべえさん、
えーそうだったんですか?
さすが、キュゥべえさん、タウンを良くみてますね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
そう言えば、最近イベント広場しか行ってなかったかも。

・・・けいさん、
まぁ~運営さんにも色々ご都合が有るんでしょう^^
基本、タダで遊ばせて頂いてますからね。
そうですよ~暮れの次は、暮れに成っちゃうと感じるほどには目まぐるしい(・vv・) ハニャ???

・・・とりたまさん、
以前は、コイン集めで少なくとも、5箇所は回ってたんですけど^^;
タウンもイベント無いと行かなく成っちゃってます。
そうですよ~乙女心を心得た運営さんが考えるアイテムですから怖いよ(*゚・゚)ンッ?

・・・mido さん、
ニコッとタウンの職員さんにも、ボーナス払わなくちゃですからね。
ここぞとばかりに、お高い全身服が出ると思います。
クリスマスには、それなりの衣装を・・・なんて、うたい文句が聞こえそう?(^ー^; )"~サア?

・・・風の詩さん、
10月あと数分に成ってます♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
11月もよろしく、オネガイします。
wwそうですね~お札は、コインより軽いから飛びますね。
アバター
2012/10/31 21:20
この場をお借りいたしますよ

十月も残り僅かに成りました

十一月も宜しくね

お財布の紐確り締めて

お札には羽根が有るんですよ。
アバター
2012/10/30 12:31
財布の向き、気をつけないとですね~ww
アバター
2012/10/30 08:11
おはようございます^^
 ま〜だタウン三歩していません~~そっかアッサリしちゃったのかぁ。。。
なにげに。。。こわそなクリスマス&お正月。。。@_@;;
アバター
2012/10/30 02:27
確か、ハロウィンって10月31日の夜なのではありませんでしたか?

できれば、本物のハロウィンまではハロウィン仕様のタウンでいてほしかったなぁ…なんて思っちゃうんですけど
それって我儘…(^^;)?

もうクリスマスにお正月のシーズンが目の前なんですね!
この間年賀状を書いていたような気がするのですけど…なんだかめまぐるしいですね(笑)
アバター
2012/10/30 01:15
ハロウィンアイテムが撤去されたのは何日か前で、昨日のメンテ後じゃないですよ(。→ˇܫˇ←。)

アバター
2012/10/29 21:34
もりりんさん今晩は^^

ああ
もうクリスマスにお正月^^;;
Pコがもう
なくなりそう~^0^
イヤッホー^0^)/ニコタハロウィン終了?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.