Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


大きな花を咲かせよう改めバニー部専用・26


11月に入りますね。

最近はめっきり朝番が寒くなり、早番で起きるのが辛くなってきます。

起きてるけど、布団から出るのが大変そー。

 

あちこちでネコカボチャのアイテムが作成される中

私はやっとユリに着手です。

巡回先のアバが持ってたのを見たら、すごくキレイで

やっぱり欲しいなーと思ったのです。

カボチャを育てる前に、コスモスが発売になりました。

去年は課金して間もなかったので、コスモスの種まで手がまわらなかった。

今年は種を買おう。

そして・・・多分春先に育てることになるかな。

手持ちが作れるまでメガ狙って育てなければいいのにね。

だから半年遅れの庭になっちゃうんだわ。

 

あ、ヒマワリの手持ちは両色作れました。

でも黄色いヒマワリの種がまだ残ってしまったので

またまた冬に育てることにします。

 

アバター
2012/12/01 00:21
こんばんは☆
紺色コーデ! 青や水色はチャレンジしたことがありますが、紺はめずらしい〜!
アクセサリや持ち物にもあんまり紺色はないような…
食べ物アイテムでしっかり紺を持ってる章姫さん、流石です☆

お、グチ効果継続中ですね〜^^✿ レアにも効果あったらすごいかもw
明日から12月だし、お庭にはやっぱり大きなクリスマスツリーを飾りたいので、
今年もツリーの種を購入しました♪
新しい合成レシピの追加がなかったのは残念ですが、レアメガのツリーがリーチなので、
今年こそできるといいなぁ♪

リアでも久々にツリーを飾りたくて、手頃な大きさのものを探しているんですが、
なかなか見つかりません〜>< さすがに焦ってきましたw
週末の間にネットで調べてみようと思ってます✿
章姫さんはツリー飾りましたか〜??
アバター
2012/11/30 02:44
こんばんは♪
お久しぶりです(^-^)
一カ月もイン出来てませんでした~^_^;
多忙はまだ暫く続くと思いますががんばります。
・・・がんばれるのか私?
仕事以外にも事件発生中ですがとりあえず私は元気です!
アバター
2012/11/29 23:58
こんばんは☆
赤コーデは、意地でもパジャマから着替えるもんか!って感じでしょうか?w
休み明けはリズムを取り戻すのにちょっと時間がかかりますね><
ただ休みばかりでもダラダラしてしまうので、適度にお休みを挟んでくれるといいかもw
週休3日だと、余裕ができそうなのになー
そんな公約を掲げてくれる政党はないかしら〜w

たまったお花は定期的に出荷しなくちゃですね〜^^
レベル上げて、メガ率アップしちゃいましょう♪
また手持ち完成ラッシュが見られそうで楽しみです✿
アバター
2012/11/28 23:57
こんばんは☆
おお!章姫さんの白コーデ! 白い髪もお似合いですよ〜^^
アバの髪色を変えると、なんとなく別人ぽくなってしまうんですが、
章姫さんの場合、どの色でもちゃんと章姫さんぽい!
コーデの細かいところに個性が出てるのかな♪
白タイヤキとわたあめが、とても章姫さんだと思うのです^^✿

新作は… 見てのとおりガッツリ買い込んでしまいましたw
雪とか、天使モチーフに弱いみたいw
アウタのケープは着回しがききそうなのがうれしい♪ 首元が寂しい服って以外と多くない?
これでも様子見した小物なんかもあるので、追加購入しそうな勢いですw

そうそう、マッチングイベントがきたから、久々にサブ男を起動させなくちゃw
ついでにサブ男の持ってるレアアイテムを移動させようかなww
アバター
2012/11/27 23:51
こんばんは☆
ガーデンレベル60おめでとうです〜✿
P花をたくさん育てていらっしゃるからか、進みが早いですね^^
赤い花柄の水筒、かわいくてお気に入りです♪

今日お庭に行ったら、チョココスモスがWメガで一気に手持ちが完成しました〜!
いつもお水をありがとうございます^^
去年メガった分もあるので、メガ鉢植も作れちゃう❤ お得な気分ですw
ただ、赤と相性が良くないのか、未だに足踏みです><

今日は寒ーい一日でしたが、これから朝にかけてぐっと冷えるみたいですね;;
低血圧なので、寒い日の朝は冬眠したくなってしまいますw
お風呂も直ったことなので、朝シャワーして強制的起動の予定ですww
章姫さんは早番かな? 暖かくしてお出かけくださいね〜!
アバター
2012/11/26 23:37
こんばんは☆
今日は黒系コーデですね♪ 和風の黒、かっこいいです〜✧

私も今日は有休でお休みでした〜✿ なので、ちょっとだけ余裕のある巡回ですw
連休はお出かけ予定だったんですが、私と、一緒にお出かけする子の不調が重なってしまって、
今回は流れてしまいました〜><
予定のない休日、ついダラダラしちゃいますねw のんびりできたので、まぁいいか〜w
章姫さんもお休みのんびりできましたか??

最近、話題のなめこアプリにハマッてますw
なめこを生やして収穫する、それだけのゲームなのになぜか楽しいww
最近のゲームはアイディア勝負だなーと、つくづく実感です^m^
アバター
2012/11/26 00:00
こんばんは☆
パソコン復調のようでなにより^^✿
私はガッツリパソコン依存の生活なので、パソコンの不調イコール生活が不調になるかもw

同色系コーデいいですね♪ 髪の色まで揃ってると統一感がある〜^^
出来なさそうなのは何色のコーデかな?
黒、赤、茶、緑、ピンクは章姫さんコーデのイメージがあるから… それ以外??
近々見れるかな〜? 楽しみにしてますね♪

昨日完成した黄色コスモスですが、種が余ってたので蒔いてみたら1つメガりましたw
どうせなら赤がよかったww メガ鉢植のためにもう少し続けようか迷います〜><
アバター
2012/11/24 23:42
こんばんは☆
パソコン大丈夫ですか〜?? セットアップって気力体力使いますよね><
明日も巡回無理しないでくださいね〜!
私もこの前買ったノート、未だにちゃんとセットアップしてませんw
ネットにつなぐだけならすぐなので、ネット専用マシンになってますww
年末年始にはセットアップする暇があるといいな〜^^

おかげさまで黄色コスモスの手持ちが完成しました✿ いつもありがとう〜!
残るは赤と、レアのチョコ色のみ。 今年中に完成が目標です^^
レアが難関ですが、のらりくらり頑張りますw
アバター
2012/11/23 23:55
こんばんは☆
お休み中も巡回ありがとうございます^^✿
残念ながらほぼ下戸なので、ウーロン茶で出来上がってる人たちに付き合うという、
苦行を修めて参りましたw
私的には短時間にあれだけ水分をとれることが、ほんと理解できません〜w

白リスちゃんありがとうございました〜! さっそく連れて来ちゃった❤
ラブリ〜で幸せです^^ 手持ちなので、コーデにも役立ちそうですね♪
そうそう、12月限定は初めてサンタ服を買ってみました^^
今年のはシンプルでいいかも♪ 来週はドレスみたいで、こちらも楽しみです✿

グチってお花がメガるなら、毎日グチってくださいなw
私もこまめにお庭のお世話ができてないので、メガも停滞中です〜
私の方は自業自得なのでw、ちゃんとお世話出来るように頑張りますww
アバター
2012/11/22 00:01
こんばんは☆
私も昨日は寝落ちしてしまいました><
最近は机の前でPCしながらガン寝してしまうことがあって、
ちょっとヤバイなと思ったりw 昔はこんなことなかったのになー;;

弓使いコーデ、バッチリ決まってますね♪
茶色のタイツいいな〜! ミニ+ハーフブーツなので足元が気になってたんですw
そうそう、白い手乗りリスちゃんは、目玉の中で一番ほしかった子です☆
縁がなくて諦めてたんですが、もし余ってるようだったら里子にいただけたら幸せです〜!
3つも出たとは… さすが強運の章姫さん♪

急に寒くなったせいか、家電の故障のお話を良く聞きます〜
ちなみにうちはお風呂の調子が悪いw 寒いのにシャワーが水になるんですww
近々交換工事が入る予定ですが、朝風呂好きな私にはツライ日々が続きます><
章姫さんのストーブもいいのが見つかりますように!

明日は新しい上司の歓迎会です〜>< お休み前だし、遅くなりそう…
お邪魔できないかもしれませんので、巡回は飛ばしてやってくださいな^^
アバター
2012/11/20 00:04
こんばんは☆
お返事ありがとうです♪ 確認が遅くなってごめんなさい〜><
茶シッポとブーツを送りましたので、確認お願いします♪
ちなみにうさぎからですよ〜^^ サブ男は…最近放置中ですw

猫鉢のミラクルおめでとう〜✿ メガ猫鉢かな?? うらやましい!w
小さくても存在感抜群なので、メガは迫力ありそう〜w
白ネコの手もかわいいので、ネコカボチャもう少し植えたい気もするんですが、
先が遠くて挫折しました><

今日は激務+残業で、またもINが遅くなりました;;
また明日、ゆっくりお邪魔しますね✿
アバター
2012/11/18 23:43
こんばんは☆
今日はにゃんこ狩人ですね^^ 弓でお魚つかまえそう〜w
私もネコの手持ってきましたよ♪
ネコグッズ、あんまり持ってなくて、かき集めてもこの程度でしたw

白ガチャ、お疲れさま〜!
靴と茶しっぽのダブりがあるんですが、よかったらセットでもらってやってくださいな✿
最近はフリマにも参加してないし、確実に余ってしまうのです〜><
良ければ即送っちゃいますので、お返事だけくださいな♪
アバター
2012/11/18 00:04
こんばんは☆ お帰りなさいです^^
お見送りも無事にすんだようで、本当に何よりでした。
雨がやんだのは、感じるものがありますね^^

ネコの手ゲットおめでとうございます〜!
コーデはまた今度かな??
私も種2パックで見事に1つずつメガってくれて、無事にネコの手ゲットです☆
ミラクルで白いのもこないかなーと欲張ってみましたが、そうはうまくいかなかったww

白ガチャ、やっぱり3日もガッツリ回してしまいましたw
それでもコンプはならずで、今回も手強いです><
ダブりいろいろ揃ってますのでw、出ないのがあったらぜひ声かけてね〜^^
アバター
2012/11/16 23:55
こんばんは☆
ステキとお水のお届けに来ました^^✿

ネコかぼはどうだったかな〜?
私は今日もうとうとしてしまって、ギリギリの残り時間で巡回中のためw、
まだお庭を見に行ってません〜w メガってるといいな♪

のんびりお休みしてくださいね^^
明日もまたお邪魔します♪
アバター
2012/11/15 23:35
こんばんは☆
ネコかぼ全滅… そーいう日もあるさ! その分明日あたりW、トリプルメガがあるかも❤
お休みの間のお水まきはお任せくださいね^^

私もようやく、小島にネコかぼをまきましたー♪
ちょっとしか種を買わなかったので、メガってくれたらラッキーくらいの気持ちでw
さつまいもは去年もスルーしたけどw、今年もかな〜
ネコかぼとコスモスを片付ける頃には、クリスマスツリーな気がするので^m^

白ガチャ初日の結果でコーデをしてみましたが、見てのとおりビミョーな感じ…
唯一ほしいと思った弓が出なかったので、明日も回すことになりそう><
目玉のしっぽは、個人的にイマイチだったので、これを売ればいいのかも?w
明日の結果次第で考えようと思います♪
アバター
2012/11/14 23:31
こんばんは☆
ネコの手、順調にいけば明日には完成かな^^✿
私もようやく課金してネコカボチャの種を買いました♪
小島で植えようと思っていたんですが、マリーゴールドが全然育ってなかったw
植えられるようになるまで、まだかかりそうですww

ちなみに、新作はそんなに心惹かれず、背景のみゲット。
白ガチャも見ましたが… なぜリスw
弓がほしいな〜と思いましたが、他はどっちでもいいかもーww
でも、気が付いたら回してるのがガチャの怖いところです><

寒くなる予報でしたが、夜になって冷えてきましたね><
明日の朝は起きるのがツラそう〜;;
章姫さんは早番かな? 風邪引かないようにご注意を〜!
アバター
2012/11/13 23:04
こんばんは☆
ネコカボチャのメガおめでとうです^^ 早くネコの手がつくれるといいですね〜✿
私も猫鉢の時の名残メガが2つだけあるので、課金したらネコカボチャを植えようと思います^^
明日の新作入荷の時こそ、忘れずに課金しよう〜w

お休みの件、了解しました。
交通事故とは本当に急なお話… お悔やみ申し上げます。
こちらのことは気にせず、どうぞ無理なさらないようにしてくださいね。
アバター
2012/11/13 00:00
こんばんは☆
飛田展男さん… 漢字の並びに見覚えがあるな〜と思って調べたら、丸尾くんの方ですね♪
声優さんて、スタッフロールで名前を見ることがほとんどなので、
漢字の形で記憶に残ってることが多いですw
個性的な声の方ですが、お芝居はどんな感じなのかな〜??

秋のイベント、タウンのもお庭のもついていけてなくて困ってますw
かぐや姫イベ辺りから遅れだしたんですけど、一度遅れるとなかなか戻れませんね〜><
実は青ガチャも、まだ1つ前のがコンプできてませんw
忘れないうちに回しに行ってきまーす^^
アバター
2012/11/11 23:50
こんばんは☆ 昨日は遅くに帰宅でINせずに爆睡でした><
一日中歩き回って、楽しかったですが、体力使いましたw
お休み中も巡回ありがとうございました^^

章姫さんのお庭、夏のお花が花盛りで暖かくていい〜✿
ネコカボチャの初メガ❤も、おめでとうございます^^
ネコの手まで順調にメガり続けてくれますように〜☆
私は未だに課金をしてなくてw、P種買うのがキツくなってきましたww
課金すればいいだけなんだけど、タイミングを逃すと忘れちゃいますね^^;
新作か、白ガチャの入荷までには忘れないようにしなくちゃ〜w

そうそう、寝すぎると眠いってよくわかりますよ〜!
適正な睡眠時間って、個人差があるらしいので、章姫さんはショートスリーパーかも?
私も3〜6時間の睡眠がちょうど良い感じです^^
続けると体にガタがきちゃいますがw
アバター
2012/11/10 00:14
こんばんは☆ くいしんぼうヒツジさんコーデ、とってもかわいい❤
大ジョッキどころじゃないミルク缶w 良い飲みっぷりが見れそうです^^

ようやく週末でうれしいです〜^^
今、半期決算や組織変更でバタバタしているので、一週間が長い〜><
体調も今ひとつだし、ゆっくりしたいところですが、
明日はお出かけしてストレス発散してきます♪
たまには無理してでも遊ばなくちゃですよねぇ〜❤

映画は秋の新作の時期かな?
プロ野球のオフシーズンは、ためてた映画を見る時間ができる〜♪
家でのんびりDVD派ですが、さて何を見ようかな?
DVD化される頃には、見たかったはずの映画を忘れちゃうのが難点ですww
アバター
2012/11/08 23:31
こんばんは☆
にゃんこさん回復したようで、本当によかった〜✿
これからも元気で、のんびりゆったり暮らしてほしいな^^
章姫さんちのにゃんこさんはトラ猫ちゃんなんですね❤
我が家にいた子もトラでした♪ あったかい色で優しい子が多いですよね^^

ねこと言えば、お庭の使い魔イベント。
巡回先で猫の手を持ってる方を見たら、ちょっと気になってしまったw
でも、メガ4個の難関なんですよねー>< 倉庫にはメガが2個… あと半分、迷うなぁw

最近の病院食はババロアが出るんですか! 入院するなら章姫さんの職場がいいw
実はババロアは大好物なんですが、あんまり見かけないですよねー><
自分で作ってみたりもしましたが、焼き物専門なので上手にできませんでしたw
イチゴババロアが食べたいので、春に検査入院を狙いますww
アバター
2012/11/07 23:17
こんばんは☆ お疲れさまです〜^^
新作と新イベントはチェックしましたか〜??
今見て来たんですが、ショップでは試着するも似合わずで手ぶらで帰って来ちゃいましたw
手持ちが少なくて、課金しなくちゃな〜と思っているんですけど、来週まで待つかなーw

イベントは…報酬に惹かれないw
タウンに行ける時間が限られているので、なかなか参加出来ないしで、
のんびり参加賞狙いになりそうです^m^

ガーデンイベントもいまのところ、惹かれるものなし!w
無理してネコカボチャを植えなくて良さそうなのはうれしいかも♪
まずは手持ち全色完成を目指してコスモスを頑張ろうと思います✿
アバター
2012/11/06 23:26
こんばんは☆ うふふ、お揃いだ〜✿
章姫さんのコメント見て、今日のお着替えはイザベルにしてみました^^
帽子、モノトーンは買わなかったんですよねー><
お帽子あってのイザベルコーデな気がします☆ フリマ久々に覗いてみようかなーw

私も農園飽きましたーww
あまりに進展がなさすぎだし、メガっても意味がないし><
お野菜はせっかくだしマスターコンプ目指しましょうよ♪
私もナスやブロッコリーは苦手ですが、植えて育てるのは全然OK☆
ネギにも新しい発見があるかもよ〜??♪
アバター
2012/11/05 23:59
こんばんは☆ 体調は一進一退です〜><
どうも会社が寒すぎるのと、風邪引きさんが多いのが原因のような気がしますw
湯たんぽはすでに家では愛用してます♪ じんわり温まりますよねー^^
真冬になると会社でも使いますw 一応節電になるしね♪
湯たんぽはにゃんこさんもよろこぶのでは??

某お庭の件、お返事ありがとうです^^ うーん、やっぱり人違いでしたか><
ピ◯は、アカウントは同じものを使えませんが、ニックネームは大丈夫ですよ♪
さすがに登録者数が多いので、空いてるアカウントを見つけるのには一苦労でしたw
アカウントは基本アドレスになりますが(ブログとか)、あんまり表には出ません✿
気が向いたら、お試ししてみてくださいね〜♪
アバター
2012/11/05 10:04

お久しぶりです☆ここたです^^

最近めっきり肌寒くなってきました><
今年の秋は短そうですね~☆

章姫さんのお庭、猫ちゃんのお家が建っていますねー☆
猫ちゃん大好きな章姫さんらしいお家だな~って思っちゃいましたw

そういえば章姫さん、某サイトの「庭」始められました??
あきぴめさんって方がお庭に来てくれるので、もしや!!と思い、これは聞いてみないと!!
と言うことで、伺った次第でございます^^

もし人違いだったらごめんなさいね^^;
そうだったら嬉しいな~ぁと、期待を込めつつ聞いてみましたw

また遊びに来ますね♥
アバター
2012/11/04 23:11
こんばんは☆
章姫さんのメガとっても順調ですね♪
この調子で合成するときも、ミラクルになってくれますように☆
ネコカボチャのイベントは、ちょっと今更感があって、どうしようか考え中〜w
小さいけど、猫鉢できちゃったしな〜><
お花も一回りして、完成済みの手持ちが増えてきました。
この状態でレベルあげるのって大変かも? スローペースで頑張りますw

インフルエンザが心配な季節になりましたね。
この時期病院に行くと、より不健康になって帰ってくることもしばしばw
章姫さんも気を付けてくださいね〜! 予防接種は必須かな? 頑張ってーw
アバター
2012/11/04 00:01
日シリの応援、お疲れさまでしたー!
ちょうど試合が決まる最後の場面だけ、テレビ観戦してたんですが、
あれってセーフじゃない?というのが、我が家の見解でした><
同点か逆転もあった展開だっただけに残念でしたね;;
ジャイアンツは昔から強くて(そうじゃないときもあるけどw)、
人気もあるので、憎まれ役になるのは仕方ないよー!
ここは、思いっきり憎んじゃいましょうw
来年再戦!と言いたいところですが、来年は私のご贔屓チームが行けるといいなぁww

そうそう、ここたさんからの伝言預かってますー!
「章姫さん、ピ◯のお庭始めた?」って質問。
ここたさんのお庭に、少し前から「あきぴめさん」という名前の人がくるんだって。
で、章姫さんかも!?と思ったみたい^^
ピ◯参戦だったら、とってもうれしいけど、お話聞いてるとキャラが違うみたい〜w

風邪に効きそうな情報ありがとうですー!
寒くなると汗をまったくかかなくなります>< お風呂上がりでもサラサラw
変温動物に近いんですよねー、つまりは不健康なんだけど;;
まずは冷えないように気を付けて、塩療法試してみたいと思います♪
アバター
2012/11/02 23:28
こんばんは☆
昨日の試合では危険球退場があったんですね。しかも誤審ときたら痛すぎる><
野球ではジャッジの問題は常にあるけど、流れが変わる誤審だけは勘弁ですね;;
明日白星で飾って、最終戦決戦と行きたいですね^^ 見てる方も盛り上がります♪

ベゴニアのレアは確かに確率低いかも…
80個近く植えてますが、手持ちのレア種はまだ3つです><
メガはすでに6個だから、ちょっと低すぎかなー。
このペースだとレアメガは狙えませんよね〜>< レアにも救済策がほしいな〜!

11月、私は風邪引きでのスタートになってしまいましたw
寒さについてゆけませぬ〜ww
章姫さんも早番はつらい気温になってきたと思います〜、体調にはお気を付けて!
11月ものんびりまったり、よろしくお願いします〜^^✿
アバター
2012/11/01 07:32
おはようございます♪

11月もやっぱり夜勤が半分^^;
その上休みが1日少ない!
強制的におやすみ返上らしいです><
私より上の人は2日少なくなっているのであまり文句は言えませんが^^;

11月もあまり来れませんが宜しくです^^
アバター
2012/11/01 00:10
こんばんは☆ ハロウィンのお菓子お持ちしましたよー♪
キャンディやクッキーじゃなくて、ケーキですがw お夜食どっちにする〜?

ハム勝ちましたねー! 劇的なサヨナラ勝ちで勢いがついたかな^^?
ジャイアンツはこうなるとちょっと脆いところがあるイメージ。
今日の試合もだったけど、次どちらが取るかが大きいですね!
名前は私もホフパワーよりウルフがいい〜w
外国人投手は100球制限がある場合が多いですね。で、中4日。ホント、タフだわ〜!

ベゴニアのレアはピンクじゃなかったかな??
あんまりレアっぽい色じゃないので、スルーしちゃいそうですがw

今日はハロウィンだしお菓子よねーと、帰りにケーキを購入〜
食事は控えめにしてデザートにいただきましたが、現在胃もたれ中〜w
私としたことが、クリームに弱くなってきたかも>< ちょっとさみしいです〜w
アバター
2012/10/30 23:51
こんばんは☆ 今日は日ハム勝利おめでとー!
これで2ー1? おもしろくなってきたね^^
そして、ハムのレギュラー陣の名前をチェック♪
確か、章姫さんはめずらしい名前だって聞いたような…
Σまさかホフパワー!? と、危険な思想にたどり着いてしまいましたw
うーん、誰だろう??

コスモスの種が発売になりましたね♪
私もユリとバラに手こずってるので、まだ植えられなさそう〜><
ユリは去年白、今年ピンクとレアの赤の手持ちが完成して、橙は来年かなと思ってたんですが、
赤のコサージュがあと1本で出来ることに気付いて欲張ってますw レア種あと1つ〜!
バラはまだ青バラがメガらずで悩ましい〜>< 紫バラの手持ち3本目突入ですw
お互い季節外れになりがちですが、のんびりでいきましょうね〜✿
アバター
2012/10/30 18:15
カーネーションのブーケが欲しくて、今年7月頃から課金始めましたが、
赤も、ピンクも1個ずつメガってしまって、ブーケは作れず…
それだけでも倉庫38個占めてて、竹とかも中途半端に残っているので
倉庫管理たいへんww

うさぎ草もたくさんあり、鉢花5個くらい作ったけど、
鍋にはあまりしたくないんです(^^);




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.