Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


名言占い


名言占い☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

リリー

あなたにぴったりの名言
人の足を止めるのは「絶望」ではなく「諦め」、人の足を進めるのは「希望」ではなく「意志」
幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんだ。
妥協してちゃそれなりの物しか手に入らねぇよ


本名・・○○○aki
あなたにぴったりの名言
お金がなければ貧乏だなんて誰が決めたんだろね
幸福より不幸の方が良い教師である。
決して倒れないのが良いのではない。倒れたらすぐ起き上がるのが貴いのである


名言占い。。http://bluesnap.net/unique/meigen.htm


他の占いもやってみましたw

ミュージシャン占い
リリーだとマイケルジャクソン

本名だと坂本龍一^^

いいかも^^

アバター
2009/07/15 10:06
はい^^

たくさんある名言から

名前で これが選ばれたという 出会い

「幸せを手に入れるんじゃなく 幸せを感じる心を手に入れる」って よくわかるな^^
アバター
2009/07/15 07:12
占いもはまるよね^^
アバター
2009/07/14 20:29
いろいろあるんですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.