Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


モデムこわれた~;


今はたまたま動いたので使ってますが
きっとまたすぐ固まるだろうなぁ~

先日のディスプレイ破損のとき
どうもモデムも被害があったみたいで
最近よくネットに繋がらなくなります;

昨晩はゲームをONにしたまま落ちてしまって
放置するとゲームが全滅してしまうため
夜中に大慌てでネカフェに行くハメに・・・
久々にいってみて気がついたことですが
早く帰りたいのに、ネカフェの回線おっそ~い!
街中なら光でポンポンいくのに~;
田舎のネカフェなんてそんなもんよね・・・んも~!


あと1時間ほどでモデムを直しにきてくれるので
やっぱり地元ケーブル会社はいいなと思いました♪
安い、早い、対応が良いの3拍子かも~(*´∀`*)

アバター
2012/10/31 00:35
>もにゃかさん
お気にかけてくださってありがとうございます~
なんとか治りましたヽ(*´∀`)ノ
これでまた快適にやってけます♪
アバター
2012/10/30 23:32
無事直りますように~

雷の被害、色んなところにでてるんですね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.