Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


パンプキン王イベント。アイテム出つくしたか!?

画像

ハロウィンは、10月31日。
ハロウィンを前に、アイテムが出つくした様なので^^;
ちょっと、撮影して置きましょう。
パンプキン王国とねこの使い魔~ハロウィンイベント~
http://www.nicotto.jp/event/october2012/halloweentop.html

明日は、無料家具が入荷されます。
テーマは【オータムキッチン】
お部屋の模様替え楽しみなんですよ^^

【ゴースト風船】の重石かわりのカボチャかわいい。
水槽に、きゅうくつそうに収まってます。
特別水槽の時も普通水槽が全種類あるといいな。

レア魚は、全部お持ち帰りなの~♪

“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ

アバター
2012/11/01 22:07
ハロウインイベント釣りと、パンプキン王家復活イベント終わりました。
戦い済んで、部屋には戦利品が、ゴロゴロです。
模様替えしちゃうと、倉庫に眠らせて起こすのは、1年後かな(^ー^* )フフ♪

・・・くろりんさん、
スゴイです~~~褒め言葉のパーフェクトです。
そこまで言って頂けると(∩。∩;)ゞテレテレ・・・r(^ω^*)))テレマスナ

・・・SIMAさん、
特別水槽の時は、水槽は四角だけだと思ってたので嬉しい誤算です。
これは、全部を持ち帰るしかないかと頑張りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・あんずさん、
ネコ缶、アバターの頭くらい有りますものね。
配送の時。シッポは缶に巻き付いて、耳は缶の底が耳の形に凹んでます(;^◇^;)ゝ イヤァ

・・・midoさん、
丸くて上のクチが斜めに切られた水槽を良く見て下さい。
ここに入ってるバルーンが可愛く、くっついてるでしょう~たまりません。
もう、芸がこまかいんだから~いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

・・・けいさん、
どれも置いておきたいし~ごちゃごちゃと並べちゃいました。
一つ一つが大きいから、床面が足りないのだ。
パンプキン王ご一家も無事に呪いが解けて良かったね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

・・・とりたまさん、
驚きました? おどろいた! おどろいたでしょう(*゚ー゚*)ポッ
アイテム名【ゴースト風船】じゃなくて、【カボチャとゴースト風船】に改名したい。
アバター
2012/10/31 08:20
おぉ〜〜!!
おはようございます。。。スゴい写真です@_@;;
アバター
2012/10/31 02:39
うわぁ!!!!!
すごいですう!!!!!

アイテム勢ぞろい、という雰囲気ですね♫
すっかりハロウィンになっています!
こんなにたくさんあったら配置にも迷いそうです。

でも、もりりんさんはコーディネートも上手ですから本当にうらやましいですね~!
このまま保存しておいてほしい位です。
アバター
2012/10/31 01:28
ひゃぁぁぁ!!
もりりんさん、お見事です!!
カボチャバルーンの飛び出し方が半端なくかわいいw
アバター
2012/10/30 23:24
猫缶 大きいですよね~^^
しっぽと耳が 配送の時にどうなってるのか 気になるところです(笑)
アバター
2012/10/30 22:55
キャンディのビンや金魚鉢に入ったカボチャはなかなかいいですね!
どうやって入ったのかな、っとツッコミを入れたくなります!(笑)
アバター
2012/10/30 22:53
凄いですね。
壮観です。
よくぞここまで揃えましたね。
パーフェクトです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.