Nicotto Town


I could write a blog


食べ放題♪


チロルガール買っちゃった♪
アルプスとグルメのお題から
連想されるのはこれですね (´▽`)


http://www.youtube.com/watch?v=iVDx8enR-iQ


アバター
2019/02/01 03:32
おはようございます!!

出張疲れで、10:03あたりに寝落ちしたら、2:05くらいに、起きました!!



で、眠れない!まあ、明日、朝から仕事ってわけでないので、ブログ更新したり、巡回したりしてます!www
アバター
2019/01/30 07:11
おはようございます!


昨日は、ものすごく暖かい日でした!特に、日中、汗ばむほどで、日陰で寝てました!ちょっと、ふらっときてね!www


今日は、大丈夫みたいです。行ってきます!<まだ、博多!!!
アバター
2019/01/29 15:40
こんにちは~!


仕事で、引き続き博多です!!なんか、異様にこちら、暖かいです!梅も、紅白共に、満開!\(^o^)/
アバター
2019/01/28 23:09
Onpy はろー!!!

今、博多です。ええ感じで、暮れてゆきます!!!
アバター
2016/04/16 06:22
ブロコメありがとう(=^ェ^=)
なかなか、ゆっくり返事にこれなくて。
ホントごめんねm(ぺこりんこ)m

簡単な挨拶だけだけど。
お礼を伝えにきましたわ(*^^*)
アバター
2015/12/14 16:53
┬|ョᆺↀ๑)✿  き・・・気になりますか??

ぁれ を 【さと】が
体をどこも濡らすことなく 自力で捕まえるのは
多分 無理だと思うのだけど
┬|ョᆺ=๑ll ぅー・・・ん;


して その正体は

大きさは アジ・サイズ の
重さは サバ・サイズ 


の コイ。


しかも 赤・黒・白色の混じった・・・ OTZlll (近所にその施設があるので そこからかと;;)
アバター
2013/10/22 14:36
こんにちは!
体操服上 ありがとうございます!!
全く出なくて困っていました・・
嬉しいです^^
帰ったら早速きがえます~♪

アバター
2012/12/08 22:39
STPお気に入りお水遣りどぞ!
アバター
2012/12/08 15:06

校長先生との面接は、推薦をとる人がやるんです!
STPとお水です♪
アバター
2012/12/08 12:54
釣りイベントありますもんね☆
アバター
2012/12/04 19:07
コメント有難うございます^^
そうなんですか~、コンサート行きたかったです><w

チロルガール可愛いですよねッ!
すごく似合ってます♪
素敵置いときます(๑´◡`๑)*
アバター
2012/12/04 14:52
onpuさんこんにちは。

うらる覗いて見たらオモロかったwww

お腹空いてきたよ~
アバター
2012/12/02 23:31
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
  お返しステプ便デス♪
アバター
2012/12/02 02:16
柘榴さん

おバカなブログに
コメントありがとうございます (^^;
これ、なんか耳に残るんですよねww
音楽は人の感情に直接訴えかけてきて
いろんな気持ちになりますが
この歌のような
ナンセンスな笑いも
たまにはいいかも(๑≧౪≦)
アバター
2012/12/02 00:08

          __
        ,r '´   `ヽ、     
     /  ●  ●  \    
     /    ______  ', 
    l 'ー''"`ー--‐'´    ̄ | 
    ヽ、... .............................. ,r'   
      ヽ        /!  
       |゙i          ,' |   
        | !        i| ',  __
        | l!      ,' ヽ、二 -'゙ 
      l i ',    /       
       ー' ゙r;ーr;'        
         ゙'  ゙'    

こんばんは☆
(*ノД`*)nemuiですねw
アバター
2012/12/01 20:49
onpuさん、こんばんは(*^-^)

なかなか挨拶に伺う事が出来なくて、申し訳御座いませんでした;

早速リンクをyoutubuで見てみました✿
何となくなのですが、印象に残る曲ですね(笑)

食べ放題~♪食べ放題~♪がずっと頭の中でリピートされているような気も"o(-_-;*)
お腹が好きそうな曲だな。とも思いました^^

12月に入り、寒さも増してきましたからonpuさんも体調等を崩さぬようにお気をつけて!
お休み中の感謝の気持ちを込めて・・・(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)    素敵な夜のひと時になりますように☆
アバター
2012/11/29 21:52
こんばんわー^^素敵のお届けですb
アバター
2012/11/26 22:59
ガチャ           
  ||\______
  ||  | l ̄ ̄ ̄ ̄l□|
  ||  | |   <。⌒ |:::::|  こんばんは
  ||  | l_<。3  .|:::::|
  ||/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
今日は寒いですね・・・。
僕の鼻が赤い///
毎朝、マスクを忘れる✹
||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ”=зオヤスミ-。.:*:・’☆
アバター
2012/11/25 18:13
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
  ステプ便です♪
アバター
2012/11/25 11:46
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
こんにちは✩ランダム訪問です(*゚▽゚*)
あなたは3人目です♫
ステプとお水のお届けです(`・ω・´)
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
アバター
2012/11/25 00:46
こんばんはノノ
そうですーw
スマホから( *・ω・)ノ
アバター
2012/11/24 23:19
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
  お返しステプです♪
アバター
2012/11/24 22:43
しなじさん

コメントありがとうございます
ヨーデルっていうのが
可笑しいです^^
関連動画みてたら
むかしヨーデルが日本で
ビミョウに流行ってたことがあるみたいです
アバター
2012/11/23 21:54
確かに印象的な曲ですね~♪
アバター
2012/11/22 22:40
Thank you for your presents.
I’m so glad!
アバター
2012/11/21 18:09
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!


(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/11/21 17:13

すごくいい先生ですよ!!
感動しました♪
アバター
2012/11/21 16:47
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
宇宙から地球を見ると
確かに戦争なんかばかばかしくなるとおもいますー^^
アバター
2012/11/20 17:51

合唱曲は、はじまり
という曲です!
アバター
2012/11/19 22:52
You said right, smell sometimes bring us old memories.
アバター
2012/11/18 22:53
      ┏━━┓     
  ┏━┛ □ ┗━┓
  ┃ステプ便 ( ・ω・)┃
ε=┗━○━━ ○━┛
こんばんはー♪
のぼうの城思ったより結構おもしろかったデスヨー♪
アバター
2012/11/17 21:09
こんばんゎ(*´∀`*)
アバター
2012/11/14 21:36
10万って高すぎですよねw
誰が買うんだろ?www
アバター
2012/11/14 18:05
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦my birthday party❦0amスタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/11/11 01:11
今、いますよ~♪
アバター
2012/11/11 00:16
チェリちゃん

これ、どこかで耳にすると
なんか耳に残っちゃいます^^
食べ放題ヨロレイヒ~♪
歌ってるのは
桂雀三郎withまんぷくブラザースだってww
けっこう売れたみたいですよ

れおれおさん

どこで耳にしたのか
わからないのですが
一回聴いたら忘れないみたいな感じで^^
ヨーデルのコミックソングは珍しいので
検索するとすぐ出てきます

日月さん

あははー
さすがは関西(´∀`)
これ、CMソングだと思ってたのですが
そうじゃないんですね
じつは、歌詞に出てくるお肉の種類
あんまりよくわかりません(^^;

ケイ☆さん

映像付きだと
チロルスタイルがおかしくて
よけいに笑える感じです^^
わたしも子供の頃はお肉がダメで
すき焼きやじゃぶしゃぶでも
野菜ばかり食べてました (´д`)

蓮花さん

ありがとうございます (*´∀`*)
アルプスのアイテムは
あとセントバーナードを悩み中です
そのあとのマーチングも
楽器が全部ほしいけど
高いのでこれも悩み中です (ーー;)

MIYUさん

誰もいないと思って
口ずさんでたら
人がいた!
という場合
とても恥ずかしい歌ですね (o´艸`)
でも夜道でひとり歌ってたら
痴漢よけになるかもww

竹の音さん

そうです そうです
桂雀三郎withまんぷくブラザーズです
桂雀三郎さんって知らなかったのですが(^^;
えー、ヨーデルとコラボされたのですか!
それは面白そうー♪
アルペンホルンが5、6本というのも
じつに壮観ですね^^
アバター
2012/11/10 20:31
ミィさん

ありがとうございますo(^▽^)o
それにしても
アルプスのくわえる葉っぱって
なんなんでしょう ( ´∀`)
うんうん、食べ放題っていっても
そんなには食べられないような
気がしますよね

Anneさん

Wow,thank you (*^_^*)
I'm very happy♪

さくら♪さん

アルプスのアイテムで
一番欲しかったのはホルンで
次に葉っぱですww
他はいいかなとも思ったのですが
チロルガールを着ないと
ちっともアルプスじゃないんですよ
で、曲はアルプスならヨーデルってことで (;´∀`)

星さん

ありがとうございます(≧∇≦)
焼肉食べ放題
どのくらい食べられるものなんでしょうね
ステーキ1キロとかききますが
200gも食べたらじゅうぶんな気がしますが(^^;

めるたん

あはは
おバカな曲で、笑っちゃいますよね^^
メインで歌ってる人
落語家さんらしいです
ヨーデルに食べ放題という
組み合わせがおかしいです
めるたん、葉っぱは食べてるんじゃなくって
くわえてるんだよぉww
アバター
2012/11/10 19:41
はぃ(●´ω`●)ノ
アバター
2012/11/10 12:08
ラムネさん

あは
そういえばわたしも
つい口ずんさんでることがあるかも^^
飛騨の高山に行ったことがあるんですが
帰ってきて、飛騨牛を食べなかったのを
母とすっごく悔やみました(´(ェ)`)

Wミンチさん

ありがとー (*≧∀≦*)
セントバーナードも買おうかなあ
背景もいるかなあ

ららたん

笑顔は練習するといいよ (^-^)
モデルさんや接客のお仕事とかでも
練習するしね^^
この曲、ヨーデルっていうのがいいよね♬

ととむさん

あはは 
ビールは別料金~♬
妙に現実的で笑っちゃいますね
夜中に焼肉食べたら
すごく身についちゃいそうですねえ^^

コロちゃん

わたしも食べ放題って未経験かも
焼肉食べ放題
女性は半額ですよぉ
でも取りすぎて残すと倍料金だってww
ケーキ食べ放題も行ってみたいですね
すごい混んでそう^^
アバター
2012/11/09 20:45
はぃ☆
下手に、変えるとまた読めなくなるんスよね(笑)
アバター
2012/11/08 07:28
『みずき』です<(_ _)>
こっちの方は一発で出てくるんで楽になりました♪
アバター
2012/11/07 23:05

はぃ♪
勉強はかどってます(・ω・b
アバター
2012/11/07 22:57
落語家さんが歌われてた様な。
とある結婚式の余興で、ヨーデルの人達と御一緒させて頂いて。
onpuさんのアバがお持ちの楽器を5本6本くらいかなぁ、ざぁ~っと並べて有りました。
でも、なんだかバンカラなハイジさんですね。
アバター
2012/11/07 22:53
本当申し訳ありません。
自分のつけた名前が読めなくて変更です。
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2012/11/07 17:09




こんにちゎ♪


アバター
2012/11/06 21:03
これ知ってます~♪
たまに、ふと気付いた時に歌ってる事もあったりして・・・
アバター
2012/11/06 17:34
こんばんわ、こちらこそよろしくおねがいします!

stpお届けノノ
アバター
2012/11/06 11:45
I think so.
Many Nicotto residents like cats.
アバター
2012/11/06 02:58
いちごさん

いまは、ネットで調べられるので
なんかへんな歌あったなあ
と、ヨーデル、コミックソングで検索しただけで
見つかるので便利な世の中です^^

メメさん

ありがとうございます!
ハイジが裸足で草の上を
走り回ってるイメージがあるので
はじめ裸足にしてみたのですが
下駄をはかせてみたら
なかなかよかったのです^^

ココレオンさん

ヨーデルっていうのが笑えます^^
関連動画で「山の人気者」
って昔の歌があったのですが
これがモトネタかなあ
て思っちゃいました

kichaさん

ご飯がすすむおかず
→食べ放題
アルプス
→ヨーデル
って感じでしょうか
それにしても「ヨーデル食べ放題」
って、面白い歌考えますよね^^

MU-MUさん

おバカな歌ですよね( *´艸`)
カントリー調のヨーデルの
曲も陽気ですww
笑いは体にいいそうですので
たくさん笑ってくださいね
アバター
2012/11/05 23:04
onpuさんの❀チロルコーデ❀

とても可愛いです✿^^✿
アバター
2012/11/05 22:43
見ました~ めっちゃ可笑しかった^^

お肉ぜんぜん食べれないケイはお野菜食べ放題???
アバター
2012/11/05 22:34
割り箸も割り放題♪
おっとこのネタ関西人なら当たり前に古いネタなんですけど、興味ありますjねー。
アバター
2012/11/05 21:45
昔、スーパーの精肉コーナーで流れてました~♪
アバター
2012/11/04 22:52
こんな歌あったんですね~~
おもしろすぎで
グ~~~
アバター
2012/11/04 22:22
この曲あたしあんまり思い出せないけど楽しい曲と思ったよ^p^
チロルガールおんぷたんちょっとワイルドな雰囲気は葉っぱ食べてるからかねえ^p^
アバター
2012/11/04 20:19
チロルガール、着てるonpuさん可愛いです~

食べ放題♪焼き放題♪
一度はしてみたいですけど・・・食べすぎで後悔するのは目に見えてるなww
アバター
2012/11/04 19:36
あは♪
onpuさんのブログじゃないみたい(*^m^*)
けど、こんな感じも良いですね~♪

onpuさんが、他のチロルガールとはちょっと違うところも
なかなか良い感じ♪
やっぱり下駄&くわえた葉っぱが・・・イワキを思い出させるw

曲は・・・www
スーパーのお肉屋さん売り場で散々聞いたな~この曲!
o(^0^o)o(*^-^*)o(o^0^)o 食べ放題ぃ~いえぇぇい♪
アバター
2012/11/04 18:32
可愛いス(*゚▽゚)ノ
今日は日曜日、ゆっくり寝てようと思っていたんスけど・・・。
3度寝しちゃったんスよ(笑)
へへ★
何かそわそわしてるんスよ。
変な一日スΣd(゚∀゚。)デス!!
アバター
2012/11/04 03:27
コメントありがとうございます


都里さん

ありがとうございます
下駄は意外にいろんなコーデに
あうすぐれものですww
楽器、トランペットとサックスがうれしいです♪

ありすさん

やっぱ下駄のイメージが
バンカラなのかなあ
グルメのお題じゃなかったら
低燃費ハイジを紹介したかったの^^

いおたん

動画はチロルガールというか・・・
あはは (;´∀`)

夕貴さん

民族衣装っていいですよね
ニコタでは、ほかにあんまりないかな
そういえば
葉っぱには「風来の女用心棒」コーデがよく似合うんです^^

みるくおんぷさん

あ、それは髪型のせいかもしれないです
この髪型はあんまりやってないのです
テレビ局ですか^^
じつは局アナです
なんちて(^^;

まことさん

あはは
口に葉っぱくわえてたら
ホルンは吹けませんし
バッターボックスに入ると
様になるかもしれないですね(≧∇≦)

ぴかさん

ありがとうございます (^^ゞ
やんちゃ、おてんばな女の子
ってけっこう好きだったりします
この歌、なんか耳に残るのですww

みおたん

じつは、まずホルンが欲しかったのです
で、やっぱホルンにはチロルガールも
必要かなと思って^^
靴は買わずに裸足だったのですが
下駄を履かせてみました(≧∇≦)

るなさん

ありがとうー
またね^^
アバター
2012/11/04 00:53
こんばんわー

おでん良いですねー!体がポカポカぁになってw
アバター
2012/11/03 23:18
What a wonderful present!
Thank you.
I love you!
アバター
2012/11/03 12:14
You look cute in a new dress(^-^)
アバター
2012/11/03 01:15
こんばんわノ此方こそ今月もよろしくおねがいします!

stpおいておきますねー
アバター
2012/11/02 22:05
あは♪onpuさん何だかちょっとやさぐれ系??でも可愛いですw(*´艸`)

動画拝見です☆彡…初めて聞きました。
私は食べ放題してもきっと損しちゃいますね~^^;
時間までに食べきるのも量を食べきるのもどちらも無理そう…
でも、行ってみたい感はあったりしますぅw
アバター
2012/11/02 06:46
スーパーでかかってる!スーパーの曲だと思ってた!
食べ放題って未経験www
焼肉食べ放題って行きたいぃいぃぃぃ!!
ホテルのケーキ食べ放題も行ってみたいよぉぉぉぉぉぉおお!!
食いしん坊コロ+ピコ
アバター
2012/11/01 23:10
ビールは別料金に吹いたw

うぅ、お肉たんまり食べたくなってきました・゚・(ノД`;)・゚・夜中だけど
アバター
2012/11/01 21:24
こんばんゎヾ(@^▽^@)ノ
コメ感謝です
笑顔で頑張ってみたいと思いますb
しかし、もう早速今日は、笑顔できませんでした><
気にしすぎて、目あったとき、そらしてしまって・・・、



この曲初めて聞きましたw
なんか、陽気な感じの曲ですねw
焼肉・・・w
アバター
2012/11/01 20:01
可愛いです!


アバター
2012/11/01 12:15
・・・見てたら焼肉行きたくなりました・・・
やっぱ 食欲の秋だし☆
今日は 一日歌ってそうですよ・・・(^_^;)頭に残る~~~☆
アバター
2012/11/01 07:22
初めて見ました。
何とも陽気な映像でした。
アバター
2012/10/31 23:24
連想するのはそれですか(^^;)
流石onpuさんですヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ☆

チロルガールδ*ゝω・)ノ◎:::+。゚+。καωα[Е]+。゚+。:::◎
アバター
2012/10/31 22:49
あったね♪
でもこっちを連想しちゃうんだww
アバター
2012/10/31 22:37
こがらしもんじろう みたいな
チロリアンで かわいい。。
ゲタも いいねぇ。。。

ひろびろとした そうげんを ゲタが ぬげたら ぬげたで
かけって みたいなぁ。。。
アバター
2012/10/31 21:56
私これ聞いた事ないやぁ〜〜
アバター
2012/10/31 20:30
お久しぶりです♫*
総選挙の投票有難うございます!!!♡
素敵&お水&お気に入り置いときますねッ★
アバター
2012/10/31 16:21
チロルガールは可愛いし、ホルンもちゃんと装飾がチロルっぽくなって凝ってるアイテムですよね^^

でもなぜ皆さんもおっしゃっているように下駄なのでしょう?(*^_^*)
そこがonpuさんらしいのかな?

楽器好きなonpuさんは次のアイテムがきっと楽しみでしょうね!
どんなコーデを見せてくれるのか今から楽しみです(^_-)-☆
アバター
2012/10/31 12:38
ちょっとヤンチャなチロルガールですね。
キュートなの~(〃▽〃)

ゆーちゅーぶ観ました&はじめて聞きました。
アバター
2012/10/31 11:59
口元葉っぱで、足元ゲタだ・・・w
なぜか手に持っているホルンが楽器ではなく、
ホームランでもかましそうなバットに見えるよwww
アバター
2012/10/31 11:09
・・・なんか、イメージが違うなって思うんですけど?

onpuさんって・・・もしかしてテレビ局関係の人だったりして・・(^_^;)
アバター
2012/10/31 08:57
チロルガール可愛いですよね~(*´▽`*)

下駄に加え葉っぱだけを見ると、なぜか木枯らし紋次郎をイメージしちゃうのは私だけでしょうか^^;
アバター
2012/10/31 08:52
ちろるがーる?!
知らないのであとでゆーちゅぶ拝見しますね^^

のどは大声だすのであんまし良くならないからー
これから耳鼻科いってきまぁす^^;
ご心配ありがとう♪
アバター
2012/10/31 06:58
なんだかバンカラなチロルガールですね…w
アバター
2012/10/31 06:40
チロルかわいい~v
髪型のレースリボンといいかんじやなあ。
&下駄はいてはるw


わー、これフルで初めてみたわ(笑
ちゅか、ポンキッキーズて早朝から子供に何見せてんねんって話wwww

楽器いっぱい出てきたねー。
今日の第二弾こんなかんじやろうか~?
いいかんじのギターとか出たらちょっと買ってしまいそうかもー(*´ω`*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.