Nicotto Town



今の所最高スコアだヤッホー!!

四川省 で遊びました。

スコア
54240
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:48
今回の称号
曙光に 青き 牡丹
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/31 08:54

最近54000点台になる事がちょくちょく増えてきた。

でも、今日は事故最高記録だなv(`ゝω・´)キャピィ☆

それに、連鎖が途切れる事なく経過時間が3分台は初めてだな♪♬♫
 
本当は、牌の取り方なんかでも点数は違うのかな?
いつも気にしてチェックしながら…なんて思っても、
つい、牌探しに夢中になって忘れてしまう。
如何に得点高く牌をとれるか?

どなたか教えて下さい。ませ。

アバター
2012/11/01 07:40
Doriちゃん

ほぉ~!離れた牌の組み合わせかね!
おっしゃぁ~!!やる気がメラメラ燃えてきたぁ~!!

でも、難しいよね…
一人、画面に向かって、
「アーーーッ!!しまったぁーー!!」  とか、
「はぁ~…」  とか。

早速ちょっとやってみよう!!

耳寄り情報をありがとうDoriちゃん!!ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆
アバター
2012/10/31 21:11
タイム3分台とはすごいぜ( 'ノェ')b

あちこちのブログにおじゃましていると
どうも離れた牌の組み合わせが高得点とか。
気持ち遠く~って意識するとタイムが伸びないし
難しいですよぉ\( ̄◇ ̄)/w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.