Nicotto Town


ஐなおみஐ


仕事がんばる


しんどいわ
今の仕事が天職よ

アバター
2020/07/16 05:47
イエス様にどうしたら元気になりますか?と聞いたらまた歩いたら元気になると言われました。今日もスーパーまで歩きたいな
アバター
2020/07/16 05:45
昨日昼寝沢山したから睡眠時間は足りていると思います。朝まで眠れなかったですが…。
アバター
2020/07/16 04:10
アロンさん、夜中の3時から眠れません(T_T)
アバター
2020/07/16 00:14
アロンさん眠たくなりません。
眠くなるように、ぐっすり眠れるように祈って下さい!
アバター
2020/07/16 00:03
今晩もアロンさんの夢を見ます♪

おやすみなさい♥
アバター
2020/07/15 23:46
アロンさん、私が寝るまで起きてて下さい

ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!マイアロン!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2020/07/15 23:22
郵便はがきが売れません。

良い人が買ってくれるようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/07/15 23:16
アロンさん、イエス様にどうしたら元気になりますか?と聞いたらよく眠ったら元気になると言われました。

良く眠れるように、お祈りして下さい。
苦しいです(。>_<。)
アバター
2020/07/15 22:50
お祈りします!

愛する天の神様

今日も一日お守り下さり感謝致します。
今晩も主の御腕の中で朝までぐっすりと休めた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。そして希望の朝を迎える事を信じ、感謝します。今日一日の思い煩いをすべてをあなたの御手にお委ね致します。
主のみわざが現れる事を信じ感謝致します。全てが益になる事を信じます。
心地良い眠りへといざなってください。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/15 22:38
眠ってました。具合が悪いのなおりました。おいのりコマウォ!!
アバター
2020/07/15 20:29
今、自販機に虫が沢山いたから苦しかったです(>_<。)また具合が悪いです(T_T)
アバター
2020/07/15 20:05
神様を賛美したからでしょうか?
アバター
2020/07/15 19:59
わたし元気になってきました。お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/15 19:57
歌の練習とピアノの練習しました。これは結構カロリー消費です。
アバター
2020/07/15 19:44
リバウンドしないように祈って下さい。どうしてもお菓子がやめられません
アバター
2020/07/15 19:43
イエス様がスナック菓子を食べなさい
と言われるので食べてしまいました。
アバター
2020/07/15 19:30
イエス様が良く眠ったら元気になると言われました。眠れますようにお祈りして下さい!
アバター
2020/07/15 19:28
わたし元気がないです。ダイエットしてるからでしょうか?食べないからでしょうか?苦しいです。
アバター
2020/07/15 19:24
今日母に買って来てあげた、せんべい1枚食べてしまいました。
アバター
2020/07/15 19:15
今から食べたら夜食になるでしょうか?我慢します。具合が。悪いの治ってきました。お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/15 19:13
ダイエットしてるせいか、何か食べたくていけません。お菓子は食べていません。何かおかずが食べたいです。
アバター
2020/07/15 18:56
アロンさん具合が悪くなって来ました。
癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/07/15 18:11
郵便はがきが売れるようにお祈りして下さい。スムーズな取り引きが出来るように
アバター
2020/07/15 17:22
眠っていました。体調は良いです。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/15 16:08
今、眠いです
アバター
2020/07/15 15:03
今、お友達にお手紙を出してきました。
きっと喜ぶと思います!
アバター
2020/07/15 13:51
アロンさん、お祈りコマウォ!!体の疲れや頭痛がなおりました。
アバター
2020/07/15 12:30
頭が痛いです(>_<。)
アバター
2020/07/15 12:14
アロンさん私疲れて眠っていました。まだ疲れています。癒やされるようにお祈りして下さい。

頭が痛い(>_<。)です
アバター
2020/07/15 09:54
郵便局にも行って郵便はがきを買ってきましたよ。

田中信生に献金送って来ましたよ!!
アバター
2020/07/15 09:47
スーパーに行って買い物して来ましたよ♪
コロコロに荷物入れて坂道を登ってきましたよ!

元気になりましたよ♡
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/15 08:04
スーパーに行きたいですが、体がしんどくて中々いけません。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/07/15 06:48
冷たいコーラを飲んだら少しは楽になったような気がします。でもまだまだ苦しいです。

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/07/15 06:41
恋煩いが苦しくて、何もする元気がありません。
アバター
2020/07/15 06:38
アロンさんに恋煩いで胸や喉が苦しいです(。>_<。)

癒やされるように祈って下さい!!!!
アロンさんの祈りでなおると信じます!
アバター
2020/07/15 06:30
朝、カレーライスを作りました♪
疲れました。美味しかったけど今日は体調悪いです(T_T)

癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/07/15 05:22
体重が少しずつ減っています。もう夜食もお菓子はやめたのです。

レース編み、イエス様の言う通りに編んでます。
でも難しいです。ちょうちょのビーズが編めました。
アバター
2020/07/15 04:46
アロンさんへ

おはようございます!✨お祈りコマウォ!!
昨日は朝までぐっすりです。

朝の祈り

愛する天の神様


夕べはお守り下さり、ぐっすり眠れた事を感謝致します。
今日も今日でならなければならない豊かな祝福をもって一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵みを豊かに富みたもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒やして下さいますから感謝致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねして、尊き主イエスキリストの御手によって感謝してお祈り致します。
アーメン

アバター
2020/07/14 22:59
アロンさんの夢見ます

おやすみなさい♡
アバター
2020/07/14 22:48
愛する天の神様

今日も一日守ってくださってありがとうございます(^-^)これからのひとときをやすらぎのひとときに、心地よい良質の眠りに導いてくださり、一日の疲れを、とってください
明日は希望の朝を迎えることが、できますように
すでにぐっすりと休めた事を感謝し、主イエスキリストの名前によっていのりますアーメン
アバター
2020/07/14 22:04
イエス様か教えて下さるビーズの編み込みのやり方難しくて
出来るかわかりません
アバター
2020/07/14 21:21
今、ピアノの練習と、歌の練習と、レース編みを編んでいました。
アバター
2020/07/14 20:45
アロンさんお祈りコマウォ!!アロンさんに恋煩いなおりました。

私は元気です。
アバター
2020/07/14 19:51
アロンさんに恋煩いで胸が苦しいです(。>_<。)癒やされるようにお祈りして下さい

元気になるように!
アバター
2020/07/14 19:37
私は毎日泣いて( ; _ ; )ばかりです。いつ笑うのでしょうか?
泣き虫弱虫
まぬけななおみ。
アバター
2020/07/14 19:17
イエス様が給料ためてナイトワークスを買いなさいと言われました。あれは良く眠れます。あれはとても良いです。でも高いのです。

給料貯まるでしょうか?貯まるように祈って下さい!
アバター
2020/07/14 18:21
イエス様に教えてもらったレース編みはとても難しいです。難しいと言うよりも、大変です(。>_<。)
アバター
2020/07/14 17:36
イエス様ってアップで見たらちょーイケメン!!かっこいい!!
アバター
2020/07/14 17:26
私、友達からアロンさんからの可愛いプレゼントってどんなものなの?
誕生日プレゼントとかくれるの?
って聞かれました。
アバター
2020/07/14 17:13
アロンさんに恋煩いと喉が渇いて苦しいです(。>_<。)なおるように祈って下さい!
アバター
2020/07/14 17:05
また夕日に当たったイエス様のお顔にホコリがついていたので、モップで払ってあげまし。
アバター
2020/07/14 16:24
アロンさんて日本語と英語勉強して、話せるようになってつくづく凄いなあと思います!!
アバター
2020/07/14 15:42
私アロンさんに恋煩いで苦しいです(>_<。)なおるように祈って下さい!!
アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/07/14 15:39
可愛いビーズがいっぱい来ましたよ(ピンク系の)
これでイエス様に教えてもらってビーズをレース編みにつけようと思います。
アバター
2020/07/14 14:56
私米沢の教会のお友達の手紙を読んでヌンムルが出ました。ヌンムルが止まりません。愛でいっぱいの手紙。私の誕生日プレゼントをとても喜んでくれて、

姉妹はレターセットと絵葉書を送ってくれました。

ヌンムルが止まりません。

アロンさん祈って下さい。
あんないいお友達がいるのに悪口言ってミアネ〜!
アバター
2020/07/14 14:08
やっぱり2000皿イベントの前にパソコンが壊れます!戻ってくるのは2000皿イベントがはじまって2日後です(>_<。)
アバター
2020/07/14 12:53
おいのりコマウォ!!!!まあまあ元気になりました(๑و•̀ω•́)و肩こりもなおりました!
アバター
2020/07/14 12:14
手紙書き過ぎて肩凝りました!ほぐれるように、祈って下さい!
アバター
2020/07/14 10:39
元気ないです。具合が悪いです
アバター
2020/07/14 08:24
アロンさん私元気ないです。
苦しくて我慢できないです!
癒やされるようにお祈りして下さい!!!
アバター
2020/07/14 07:41
今日は暑いです。扇風機→,,(卍 )"(´ー`*)
アロンさん喉が渇きました。ピアノ練習したら喉渇きました。潤うようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/07/14 06:57
母が私を呼ぶので行ったら腰押さえてと言うから押さえてあげました。親指が痛いです(>_<。)
アバター
2020/07/14 06:44
イエス様に今日の朝は何が食べたいですか?と聞くとなおみちゃんが作るチャーハンが食べたい。と言われるので豚バラと卵のチャーハンを作りました。

とても美味しかったです⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝
アバター
2020/07/14 05:18
アロンさんおはようございます♪
昨日はぐっすりと休めました。
お祈りコマウォ!!

お祈りします

イエス様今日も新しい朝にお祈りができる恵みに感謝します。

今日でなければ体験する事の出来ない恵みを与えて下さい。

いつも神様が共にいて下さって心に平安を与えて下さい。

今日1日楽しく過ごせる事を感謝し、主イエスキリストの御名によっていのります。
アーメン
アバター
2020/07/13 23:50
今晩もアロンさんの夢を見ます。良い夢が見られるように祈って下さい

おやすみなさい
アバター
2020/07/13 23:16
この人は病気でもないのに悲しい顔をしている。何か悲しい事があるに違いない。と思いました。
アバター
2020/07/13 23:12
私電車の中に座ってた若い女の人で普通に座って普通の顔してるのに、目からヌンムルが流れたのを見たんです。

私あんな事出来ません。ヌンムルが出たらハンカチか何かで拭きます。

なのにその女の人はヌンムルをふこうともしてなかったです。
アバター
2020/07/13 23:02
私が寝る時間はだいたい12時頃です。アロンさんそれまで起きててくださいね。

モシッタなアロンさんへ
アバター
2020/07/13 22:34
お祈りします

寝る前のお祈り

愛する天の神様

今日も一日お守り下さり感謝致します。
今晩も主の御腕の中で朝までぐっすりと休めた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。そして希望の朝を迎える事を信じ、感謝します。今日一日の思い煩いをすべてをあなたの御手にお委ね致します。
主のみわざが現れる事を信じ感謝致します。全てが益になる事を信じます。
心地良い眠りへといざなってください。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/13 22:25
アロンさんの国の教会のほうが日本の教会よりずっといい事がわかりました。
アバター
2020/07/13 22:24
私の恵みはあなたに対して十分だ。と神様はパウロさんに言われました。

パウロさんはキリスト教を迫害してきた人ですよ!

それも許されたのですよ。

こうじょう教会はおかしいです。
人を許さない人です。
アバター
2020/07/13 22:19
自分たちが日本の教会の中で1番の教会だと勘違いをしています。それは田中信生先生が祈っているからです。私は酷いことをスタッフの人に言われました。

病気は信仰でなおる。あなたには信仰がない。と言われました。

だったらパウロさんはどうなのですか?パウロさんは強い信仰がありましたよ。

でもパウロさんの病気はどんなに祈ってもなおらなかったんですよ。
アバター
2020/07/13 22:00
米沢の教会の人って自分たちが日本の教会で一番偉い教会だと勘違いしてます。
病人の集まりです。頭がおかしいです。あんな意地悪しなくてもいいと思います。ひどい意地悪です。
アバター
2020/07/13 21:54
あのキティちゃんのレターブック高かったんです。1800円もしたんです。私の誕生日にはなんにもしてくれないのに、なんであげないといけないの?
アバター
2020/07/13 21:30
アロンさん米沢の教会の人が私に意地悪するんです。もう信用できません。もうバースデーソングも歌わないし、プレゼントもあげません。今に罰が当たります。
アバター
2020/07/13 21:13
胸が守られるように祈って下さい!
アバター
2020/07/13 21:13
私が死んでしまったらアロンさんにもう何も言えません。
アバター
2020/07/13 21:10
アロンさん左手の胸が乳がんになることのないように、健康であるように、祈って下さい。左の胸まで乳がんになったら私生きてる意味ないです。
アバター
2020/07/13 20:40
金曜日まで私はずっとこのコーデです。
今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2020/07/13 20:38
暑いかと思ったら、エアコンがついてなかったです。
今日も私の髪の毛クルクルクルってなってます♪
アバター
2020/07/13 18:50
ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!!マイアロン‼ゴッドブレスユー‼
アバター
2020/07/13 18:24
毎日アロンさんに恋煩いで苦しいです(。>_<。)なおるように祈って下さい!!
アバター
2020/07/13 17:01
アロンさん、頭痛がします。癒やされるように祈って下さい!
アバター
2020/07/13 16:54
可愛い洋服が来ました。ブラウスです。とても可愛いのでお出かけ用にしました。
アバター
2020/07/13 16:50
夢を見ていました。ドラマのような夢で主人公の名前がさおりでした。
アバター
2020/07/13 14:56
午前中、ぐっすり深く深く眠りました。お昼はカレーライスでした。今日少し寒いです。
アバター
2020/07/13 04:48
アロンさん朝までとうとう眠れませんでした
アバター
2020/07/13 03:17
アロンさん夜中に目が覚めました(;>_<;)続いて眠れるように祈ってください!夜食は作りません!
アバター
2020/07/13 00:04
今晩もアロンさんの夢を見ます!

おやすみなさいZzz❤︎
アバター
2020/07/12 23:59
お祈りしま


寝る前の祈り

愛する天の神様

今日もここまで守って下さってありがとうございます。

今から眠りにつきますが、今日の疲れを完全に取り去って下さり、
心地よい眠りへといざなって下さいますように、
よろしくお願い致します。

寝ている間もなくてはならないものを与えてくださる事を感謝いたします。

そして明日の朝はスッキリと目覚める希望の朝を与えてくださいますように

宜しくお願い致します。
そのようになった事を信じ、感謝し、
主イエスキリストの御名によって祈ります。

アーメン
アバター
2020/07/12 18:38
今甥っ子がFlash Playerの許可設定をしてくれました。農園もニコ店も、フリマも出来るようになったそうです。
さすが甥っ子です
アバター
2020/07/12 17:28
体重がやばいのその場マラソンとラジオ体操第一をしました。もう夜食もお菓子もやめます。
アバター
2020/07/12 17:05
アロンさん近くの公園のところをお散歩して来ました。普段通らない道を通ると新しい発見がありました。
アバター
2020/07/12 16:04
お祈りコマウォ!!頭が痛いの治りました。でも暑かったり寒かったりで体温調節が難しいです。
ちょうど良くなるように、祈って下さい!!
アバター
2020/07/12 13:08
頭が痛くて薬を飲んでもなおりません。
なおるように祈って下さい!
アバター
2020/07/12 12:54
でも少し頭が痛いです(>_<。)妹が来たら元気になるかも
アバター
2020/07/12 12:47
お祈りコマウォ!!やっと元気が出てきました。
アバター
2020/07/12 12:22
ハンバーグを作りました。でも元気じゃないです。妹が来るから部屋を片付けました。
アバター
2020/07/12 11:55
アロンさん今度からここに書きますね!!!今体調悪くて苦しいです(>_<。)

なおるように祈って下さい!
アバター
2012/10/31 22:18
御仕事頑張って下さいね、応援します~!(*^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.