Nicotto Town



タツノオトシゴ2匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.09cm
アメリカザリガニ
1
7.97cm
ブルーギル
1
16.87cm
カワムツ
1
13.81cm
オイカワ
1
18.86cm
ギンブナ
2
19.77cm
ヘラブナ
2
33.11cm
キンギョ(赤)
1
22.20cm
ナマズ
2
55.63cm
コイ
1
79.47cm
ブラックバス
1
34.23cm
ライギョ
1
80.10cm
ブラウントラウト
1
30.97cm
長靴(ピンク)
1
21.47cm
バケツ
1
35.09cm
アユ
2
22.70cm
ウナギ
1
46.66cm
ドジョウ
1
12.97cm
紅葉色のタツノオトシゴ
2
12.88cm
2012/10/31 21:47

セレブセットにて。右から4番目。

今日はなんだかシブい小物がたくさん釣れるなあ~と思っていたら、中盤レアが来ました。
紅葉色のタツノオトシゴをゲット!
その後しばらくしてもう1匹!
そして大漁達成。
1匹持ち帰ったので厳しいかなと思ったのだけど、無事大漁達成できてよかった~。
3匹はなかったけど、いい釣りでした。

青ガチャ、全然ダメです~~。

フリマも不発です。

ま、明日もボチボチがんばろう。

アバター
2012/11/01 22:08
SABERさん
ありがというございます。

バイオリズム的に少し調整期なのでしょうか?
大丈夫です、すぐに群れが回ってきますよ!!

青ガチャ、お付き合いいただいているようでw、恐縮です。
お互いがんばりましょう~~
アバター
2012/11/01 09:59
おめでとうございます(*^-')ノ☆;:*:;☆“

またしても。。早くも新レアゲットとは><
お持ち帰りで大漁達成とは羨ましい・・・
最近本当に大漁が無いのですよね;;
先日は200超えでしたが、今日は162と渋いです。

青ガチャも相変わらず渋い日が続きますが、今月も頑張って参りましょう☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.