Nicotto Town



なんて素敵なプロポーズ\(◎▽◎)/!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=uz_s8ThT6oc

友人と家族が集まって、サプライズパーティーが・・・。
何て素敵なプロポーズなんでしょう(●^o^●)
思わず涙が出ました。




アバター
2012/11/04 17:30
barryちゃん

ほんと外国ならではの企画ですよね。
日本でやったら、みんな尻込みしそうだし、
こんな風に振り付けしても、誰もノリノリでやらないから
めちゃノッた人は、ビデオで目だって笑われちゃいそうですw

でも、お国柄とはいえ、こんなに大勢の人が惜しみなく愛情を降り注ぐのは
見ていてこちらもHappyになりますね。
おめでとう。いつまでもお幸せにと伝言したくなりました(^_-)-☆

アバター
2012/11/04 17:26
四季さん

確かに・・人と大勢関わる職業につき
(学校の先生とか・・あとで生徒が出てきますよね)、
沢山の人からの祝福を受けているのは、
本人たちの真っ直ぐ生きた証ですよね。

四季さんが、企画したら、多分他のひとの思いつかないような
面白くて、感心させられるような、企画が出来上がると思います。
こういうの企画して、動画として流し、四季企画会社へお申し込みをとやったら
沢山の応募がありそうです(^_-)-☆

アバター
2012/11/04 17:22
●´ω`●新奈さん

うん、うん。(^ー^)(_ _) こんな温かくて、
一生心に残るプロポーズを受けてみたいですよね。
きっと、可愛い新奈さんなら、みんなから祝福してもらえること
間違いなしですよ~(^_-)-☆




アバター
2012/11/04 17:19
ひろちゃん

本当に素敵なプロポーズですよね。
周囲の人達が、どれだけこの企画を温めて
一生懸命練習したかが垣間見え、
微笑ましくて、心を余計に温めてくれました。

日本なら、家族は恥ずかしがって、
こんな風に踊ったりしないのでは?と思ったりしてww

後で思ったのですが、この企画をした人は、
出演する人種を考慮して、編集するのを心得ていましたね。


アバター
2012/11/04 17:12
tamanaさん

tamanaさんのコメントを読まれたのか、その上にコメントしてくれた
ひろちゃんが、あらすじを訳してくれました(^_-)-☆

こんな素敵な喜びの瞬間を見ていると、
こちらまで、幸せになってきますね。

でもきっと、tamanaさんのご主人は、これに負けず劣らずのプロポーズをなさったのでは?と
密かに、その秘話を聞こうと狙っている私でしたww



アバター
2012/11/04 17:08
アリス3さん

本当に幸せな時間は、見ている側にも
分け与えられていいですね。

それにしても、この企画をした人はすごいですね。
それに賛同して、のって集まった友人や家族も心が温かくて
素敵だと思いました。

アバター
2012/11/01 22:47
この出てくる方々はみんなお友達やご家族なんですかー!!
みんなすごい練習したのでしょうね^^^^
いやぁ~発想がすごいですね!!
さすが海外。日本じゃ考えられないですぅ~
とにかく(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ですね^^
アバター
2012/11/01 19:18
素敵な笑顔のお友達に囲まれるのは、
なにより、本人たちが正直に真っ直ぐ生きて築いてきた人生があるからでしょうね^^

あたしはサプライズはいらないけど笑
こういう手の込んだパーティーを企画してみたいなーとは思います^0^
アバター
2012/11/01 16:03
いつか私もこんなサプライズしてもらいたいですw
感動です!!
アバター
2012/11/01 13:10
僕のほしいのはたったひとつだけ
そのひとつを君はもっている

歌詞の一部ですが、ミュージカル仕立てでビーチまで
導かれ浜辺にちらばった紙切れを拾い集めて読むと
そこにはエミリー(彼女)とのすてきな思い出のエピソードが
書かれ、最終地点ではモニターが設置してあり家族友人からの
しあわせへのメッセージが流れる、

そしてそしてラストは プロポーズ!!

あぁ~こんんあすてきなシーンは何度見ても胸が熱くなりますね!!

アバター
2012/11/01 11:02
すごいですね~^^
こんなステキなプロポーズされちゃったら
ほんと一生の宝物的な思い出になりますね!^^
ステキです~【素敵.+゚*。:゚+】人´∀`*)

英語が苦手で言ってることがほとんどわからないのが残念です><;
アバター
2012/11/01 11:00
こんちゃ☆

みんな笑顔で観ているだけで、幸せにな気分になりますね♪
末永くお幸せにです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.