Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


よく言ってくれました


昨日の国会よく安倍晋三氏が私達の不満言ってくれました。

田中慶秋と前原誠司の事もよく追求してくれましたと思います。

特に気がついたのは

野次が非常に少ないって事です。

これは正論述べてると言って良いでしょう。

特に正しいのは外交と教育ですね。

特に教育に関しては本当正論ですね。

全くその通りと思います。

何か逞しくなって帰って来ましたね?

帰ってきたウルトラマン並みに笑

まあこの調子でスペシウム光線で民主党って怪獣達を

倒して頂きたいですね。

実際帰ってきたウルトラマンも一度負けてその後

見事な返り咲いていますまあ冗談はここまでに致しまして

それにしても

野田佳彦と仙谷由人は酷い

特に仙谷由人は途中でむせ込むから

全く判らない聞こえない

これニコ生で見たら野田佳彦と仙谷由人の動画は

野次とコメント(勿論罵倒)で埋め尽くされて

全く判らないんですよ。

でも安倍晋三氏の今回の演説は私は80点は

差し上げてもいいでしょうよく国民の代わりに

言ってくれたと思います。

最後に

帰ってきたウルトラマンになって下さい笑

アバター
2012/11/02 12:15
これ7月にお聞き致しまして何もやってないですね更に進んでいないのは去年の9月からですね
酷いですよマスゴミメディアは勿論今年の元旦でも無視
更に7月には立地補助金も最下位、8月3日には国立病院の要請からもたった1名
更に10月17日それを指摘され枝野幸男が逆ギレしてしまう・・・
確かに自民党はまだ色がはっきりしてませんから復興補助金のきちんとする保証は
有りませんからねとにかく早く致しませんとそれが第一です。
アバター
2012/11/02 07:08
実は岩手、福島には震災復興金は0円です。←本当に0円です。現地で確認してます。
今、震災復興金の使われている場所は自民党の有力議員のいる場所か
自民党が力を入れて居る地区です。
悲しいですが一番に復興金のが使われるべき場所が0円・・・orz
これは次期の選挙で自民党が快勝するので
自民党議員の有力者に官僚が全て向いているコトによります。
マスコミが自民党が爆勝すると連呼してたのにトーンが下がったのは
この岩手や福島に震災復興金が0円なのがバレて
自民党の有力議員の力を入れて居る地域にだけ復興金が流れているコトをかなりの人が知ったタメ
カラクリを知った有権者がどう出るか判らなくなったカラだそうです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.