Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


維新の会はやっぱり駄目


昨日見たんですが

維新の会は石原慎太郎さんを向かい入れたいと

仰ってるんですが・・・

その理由は

パフォーマンス臭いんです。

理由は平沼氏を招き入れないんですよ。

これはおかしいですね

この人は結構正しい事言ってますのに

何で招き入れないのか

名指しで言ってますからね

「石原慎太郎氏は歓迎するが平沼さんは方針が違うような気がする。」

ってNOです。

ああこれで維新の会は駄目って判りました。

結局ブレるんですよここは

まあ討論会で駄目って判りましたがね。

アバター
2012/11/05 11:50
結果的には同じですからね偏見の目も有りますね
アバター
2012/11/04 23:27
あれって
石原は客寄せパンダになるし、オレの利益になるけど、
立ちあがれ~の連中は、邪魔だし要らない~

って、言ってるように聞こえましたが。

中田とも、お互いが『オレがオレが』人間で、
一緒に出来ない…と、言ったじゃないか。
同じなんじゃ…(^_^;
アバター
2012/11/02 12:08
麓さん内容が軽いんですよそれに正論言ってる平沼さんNOはおかしいですねそれに昨日の会見も
どうでしょう・・・
おんさんそれなんですよ絶対これぶつかりますよそれに私は石原慎太郎の協力は
単なる組織拡大としか思えないんですよ石原慎太郎氏もちょっとおかしいと思ってるでしょう
コロポックルさんそういえば橋下氏は余り言いませんねて言いますか橋下氏は最近政権交代しか頭に
入れてないですねあれだとぼろ出ますね震災復興予算の事は森まさこ議員に御聞き致しました。
全くおかしいですこれ森まさこ議員が復興予算の事枝野幸男に言ったんですよどう言いましたと
思います「味噌もクソも一緒にするの辞めて下さい」って暴言、逆ギレもうこの時点で失格ですね
らおぽんさん私はかなり昔ですがキン肉マンのブロッケンJrにだ*れる夢を♥・・・笑
アバター
2012/11/02 07:17
パホーマンスでも何でも良いので
震災復興予算を岩手や福島に入れてほしいです。
震災復興予算ですが岩手や福島は0円!←コレ本当
震災復興予算は次期政権を取る自民党の地元や力を入れて居るトコに行ったまま・・・orz
官僚は自民党が政権を取った時のために復興予算を全額使ってます。
パホーマンスでもなんでもかまいません!
岩手と福島に震災復興予算いれてぇぇぇぇぇぇ!!
アバター
2012/11/01 22:37
橋下と 飲む夢を見た オレも けっこう ミーハー
アバター
2012/11/01 22:25
石原さんも橋下さんも「俺が俺が」の人だからリーダー争いでモメる事必至。
アバター
2012/11/01 19:24
結局やはりパーフォーマンスですかね



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.