Nicotto Town



甲斐姫綺譚



とざいとうざい~

ここもとご覧に入れますは東北の変

福井の城にて起こる

母娘仇討ちのものがたりぃ~

語りまするは、恭介

仇を討つ姫君は りび

その母役をつとめまするは、くまりす

ふたりに仕える侍女は みゆ

福井の監視人を勤めるは浜田の兄弟

兄に葉月mican

その弟に曖曖

以上6名にてご覧に入れまする

そのため口上左様

”チョン”

柝が入りました。幕が開きます。

いざやいざ!戦国の只中へと~

とざいとうざい~ 



てなわけで、練習を重ねました
『甲斐姫綺譚 月下仇討の章』
まもなくお披露目です
興味のある方は是非どうぞ~

日時:11月4日 (日) 22:00

場所:ヒツジ学園 特設ステージ



アバター
2012/11/04 21:02
今日なのですね(΄◉◞౪◟◉`)

残念ながら寝る時間なので見れませんが。。。L(TOT)」
おもしろそ~~~~~~~( ゚ Д ゚!)
アバター
2012/11/04 08:06
はじめまして。 りょりょと申します。

りぴさんチから飛んで来ました。

「観たいよぉぉぉぉ~~おおおおーーお」ですが・・ 

如何せん、22時が無理な時間帯なので 諦めます (。・ˇ_ˇ・。)シクシク・・

頑張ってくらはいマセマセ 

それでは、失礼奉りまするぅぅぅ ( 意味不明な結びのコトバ・・ゴメンなさい ^^;
アバター
2012/11/02 23:06
↓ 了解です ww (V)o¥o(V)

私も気持ちは まだ9月って感じで、11月っていう気がしないんですよね。^^
アバター
2012/11/02 19:49
これはひどいw

なんで9月w11月です!
アバター
2012/11/02 18:12
すご~い!あのステージでお芝居が見れるんですか?

日時は・・・来年の9月!?(・_・;)

アバター
2012/11/02 00:46
わー是非拝見したいです!
4日の夜10時ヒツジ学園ですね。

がんばってくださいね。
アバター
2012/11/02 00:22
おぉ!語り調の告知がステキですね。。^^

もしよければ、私のブログに恭介さんのこの告知載せてもよろしいですか??
アバター
2012/11/01 20:34
楽しみですね~
日曜22時・・・
見に行きたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.