Nicotto Town


ガミリ王の呻き


おでんを食べたい

今日おでんを食べようかと思いましたが、意外と暖かいので延期w
雨は昼間は寒いのですが、夜は逆に暖かいです。

やっぱおでんったら寒いときに食べてこそですよね。
(我慢大会は除く)

まあ一応、100円の一人用レンジでチン対応おでんは買ってきましたがw
100円ですが、玉子、大根、ちくわ、こんぶ、こんにゃく、さつまあげが入っており、おかずには勿論の事、夜中に飲みながら小腹が空いた時にはとても重宝します。

おでんって地方によって具や出汁が全然違ったりするんですよね。
静岡のは特に有名。
ジャガイモを入れるというのは衝撃的でした。
生きてるうちに一度くらいは食してみたいです。
静岡に競馬場があれば遠征候補に挙がるんですが・・・

さてJBC競走が近づいてきました。
ここらで爆勝ちして、ウマシカオさんとKingpanさんとおでんオフ会でもしようかと思っています。
集合場所は静岡。
3人で100万くらい稼ぎましょう♪
これでおでんの具を完全制覇してやります。

アバター
2012/11/02 21:32
私とウマシカオさんが33万ずつ稼いで、kingpanさんが34万稼ぐ予定です。
とりあえずミラクルレジェンドの単勝に50万くらいぶっ込みますかw

111万円稼ぐ事が出来たら、女王様も招待します。
黒はんぺん制覇してやりましょうず ψ(`∇´)ψ
アバター
2012/11/02 02:17
レンジでチンのはあんま美味しくないよぉw

じゃがいもはあちき 入れますけど(* ´艸`)ムフ
美味しいよおおお~♬
静岡の黒はんぺんはマズwww
アバター
2012/11/02 00:37
ついに実名できましたねww

オールOKです♪
アバター
2012/11/01 22:53
1人33万っすか。
なかなかきついノルマですねw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.