Nicotto Town


アデルのニコタ日記


久しぶりに。

四川省 で遊びました。

スコア
53900
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:49
今回の称号
黄昏に 緑の 龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/31 18:07

ここのところ、ゲームにはまっています。
聖水とかひつじ学園のポロコーデを購入したため、
cコインが少なくなってしまい、
ゲームで少しでもポイントを集めようと。
4分台に持っていければ、もう少しスコアも高くなるんですが。
他にやりたいこともあるので、頑張りすぎないようにします。

アバター
2012/11/03 06:08
( =①ω①=)おはようです^^お水&stpお届けです^^8日からのネコかぼちゃイベントには驚きです
アバター
2012/11/02 17:39
こんばんは^^
お水とステプのお届けです♪

かぐや姫イベントとか、Cコイン稼げるイベント終わっちゃいましたもんね。
でも四川省、ハマりすぎてしまうので要注意です(^_^;)

ステキな週末を☆
アバター
2012/11/02 08:41
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^めちゃ寒いです;;
アバター
2012/11/01 23:51
こんばんは、ブログコメントありがとうございました♪

青ニコガチャのヘアクリップ・コサージュ系は非課金にとって重要なアイテムですよね☆
全体的にもう一回りサイズが大きければいいアクセントになるのに…といつも思っていますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.