Nicotto Town



クーラーが・・・・。


今日関東も梅雨明けしました。
いよいよ夏到来で、晴れて暑かったです(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
梅雨明けしたとたんに、家のクーラーが
リモコン故障か?電池切れか?作動しなくなり
最悪です(ーー゛)

クーラーが使えないため、扇風機と冷風機
首にアイスノンをして我慢です。

アバター
2009/07/15 18:29
巫女姫丸さん:こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
         アドバイスを頂きまして、ありがとうございます。
         早速、取り説を見てみますね。

kingoyoさん:こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
        クーラーは、リモコン電池切れだといいのですが・・・・。
        今日も暑かったのでクーラーなしはきついです。

ようこさん:こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
      急に暑くなり、それと共に、クーラーが使えないのは
      最悪です(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
      
アバター
2009/07/15 10:06
あ~、それは大変@><@
うちはパパからまだお許しがでません。。。
アバター
2009/07/15 06:18
クーラー故障中ですかぁ><
リモコンの電池切れだといいねぇ
σ(・ω・Me)クーラーなかったら なんもできません
まぁ・・クーラーあってもなんもしてないけど・・・(^^ゞ
アバター
2009/07/14 22:18
リモコンの故障なら本体の方にテスト用のスイッチが付いてる筈だから

1度取り扱い説明書を見てみるといいかも^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.