Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


コメントを読んで


閉じたままの心は閉じたままでいい。

そうボクは師匠に言われました。

無理に開かなくていい。

大切なことは・・・「変わらぬ決意をすること」勇気を持って。

ありのままの自分を受け入れること。

そうすれば・・・矛盾しているかもしれんが、すべてが変わる

だそうです。

浅はかなのはボクの方かもしれません。

ありがとうございました

アバター
2012/11/16 07:11
変わらぬ決意…  それは自分の、どんなところを?
アバター
2012/11/09 20:18
 浅はかもクソもないじゃんっ(´ー`)

 みんな同じようで同じ考えのひとおらんじゃろっ!?

 リルちゃんはリルちゃんなんじゃけんっ(✪‿✪)
アバター
2012/11/04 17:09
うんうん。。

そうなんですね

教えてくれてありがとう。

リルちゃんの平穏を、幸せを願ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.