Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【お題】ありがとう⌒✿


とりあえず、リア友たちに……
友達でいてくれてありがとう⌒✿



同居人にも^^
想定外にながいつきあいになりましたが
一緒に住んでくれてありがとう⌒✿





二コ友のみんなにも……
いつもご訪問ありがとう⌒✿








「ありがとう」って
心に大事にかかえてるだけじゃだめなのよね。
言葉にしないと伝わらない。
わかってるけどね……^^



というわけで、お題完了^^




*****
ぜんぜん別のはなしだけど。
仕事のストレスが溜まってしょうがない……。
ううむ。



もうちょっとうまく消化しないといかんな……。

アバター
2012/11/05 10:58
>manamiさま⌒✿
ぃぇぃぇ!こちらこそいつもありがとう^^



ふとんに入って、うつらうつらしながら仕事のこと考えてるときがあって←末期的症状よね~^^
そういう時はむちゃくちゃストレス溜まってるんだなと思います……。

月で契約時間が決まってて、
仕事があっても、用事があっても、契約時間は守れっていうのがイチバンストレス……。
(……大事な仕事でも終わらなくなるし!)
そして、言うことを聞かないヤツは何度言っても聞かないし!
頼むからオレの仕事をふやすな~   っていう……。

ここでぐちってもしょうがない^^
今日は午後から闘ってきます^^
アバター
2012/11/05 01:05
こちらこそ・・・いつも支えてくれてありがとう^^
これからもよろしくね^^

んで、私も仕事が疲れて疲れてやばい・・・。
疲れない方法知りたいわ。。。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.