Nicotto Town


maoのニコッと日記


友達に感謝したいこと


『命を救ってもらった!』

これは全く笑えないまじな話…
高校生の時、プールで泳いでいたら
水の中を全く確認しないでどこかのバカが飛び込んできて
私に激突したのよ。
その衝撃で水を飲んじゃってそのまま沈んでしまった私。
水を飲むと体か重くなるのか自由に体が動かなくて
キラキラ光る水面を見ながら
「このまま私は死ぬんだな…」って思った。
その時、そばに居た友人が気付いて引き上げてくれたので
現在このブログが書けているという訳^^;
感謝という言葉だけでは足りないぐらいの出来ごとでした。

ちなみに、飛び込んできたバカは私にぶつかった事も気付かず
どこかに泳いで行ったよ。
デスノートに名前をかいてやりたい(古っ!)

アバター
2012/11/25 13:57
>いちごちゃん

ありがとう❤
お祝いの言葉をもらったので
きっと良い1年になるとおもうよ^^
アバター
2012/11/24 21:00
まおりん、お誕生日おめでと〜☆

いい1年にしてね^^
アバター
2012/11/10 20:47
そんな事があったんや~。
普通、ぶつかった人が、助けるよね! ほんま、おバカたれな奴やなぁ。
でも、まおりんが こうやって生きてて良かった♫
アバター
2012/11/05 23:22
わぁ〜〜><あぶなかったね。
ほんとにお友達に感謝だね!!
アバター
2012/11/05 15:49
友達と遊びに行ってたプールでの出来事だね?
えらい目にあったもんだww
普通気づくもんだが・・・どんな神経してんだか?
でも無事で良かったヨ!
今もその友人とは続いてるのかな?
アバター
2012/11/05 13:23
うわ~~~大変だったね@@

気づかないってことはないと思うけれど、謝らずに行ってしまうなんてひどい!!

デスノートってもう古いの?ww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.