Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【6日まで】キャンディ釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.71cm
長靴
2
26.59cm
キンギョ(黒)
2
18.78cm
アブラハヤ
1
9.55cm
ブルーギル
2
22.39cm
カワムツ
1
16.87cm
ウグイ
2
29.50cm
ナマズ
1
52.53cm
ブラックバス
1
43.35cm
バケツ
1
30.24cm
タニシ
2
4.04cm
ドジョウ
2
11.38cm
紅葉色のタツノオトシゴ
1
13.96cm
2012/11/03 22:40

キャンディをつりにいきましたが……


どういうわけか、釣れたのはタツノオトシゴ……orz

かわいいからいいんですけど~
でもねこ缶ほしいんです~


もうちょっとがんばろ^^


今回あまりつれてないようなので、少ないと思っても
企画ご参加くださいませね^^


*****************************************
ほんじつのおようふく
エプロンの下は~~~♪



疲れすぎてちょっと壊れ気味……^^


アバター
2012/11/07 18:18
こんばんは^^
釣りのほう、全然活動できなかったので参加を控えようかと迷っていましたが、
せっかくなので参加させて頂きます^^

ゲーム結果は公開になっていますので、
どうぞお時間があるときに ご確認をお願いします。
アバター
2012/11/07 11:06
こんにちは^^
釣りの結果を公開にしました。
よろしくお願いします。
アバター
2012/11/06 17:55
琉夏さま⌒✿
了解です~^^

今やってるシゴトを納品したらお伺いしますね^^
アバター
2012/11/06 17:27
ねこキャン終わってしまいましたねー(ノД`)
アバター
2012/11/06 04:40
こんばんは^^今日はもう釣りできませんので
今の記録で参加させてください
よろしくお願いします



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.