Nicotto Town



びっくりするな~もう\(◎o◎)/!

http://www.youtube.com/watch?v=rLHgjdqlHWg&feature=player_ded


最初はかわいらしかったイタズラが・・・・・・

う~~ん。この女の子大丈夫だったのかしら?

でも、途中までは笑ってしまいました。


アバター
2012/11/07 07:50
ぼんじゅーるです。

最後の女の子は大丈夫だったのかと心配です。

途中までは大笑いしました!


ドール好きな私ですが、自分の家のドールが動き出したら!!?
う~ん。結構うれしいかもです(♛ฺܫ♛ฺ);
アバター
2012/11/07 00:16
こんばんはぁ。実は29日の帰りにいつもの医者に体調が悪いのでよったら
大病院に行かないと駄目とのことで、紹介状をもらっていったんだよ。
急きょそこに行ったら、即入院翌日手術だって@@
そのまま入院してたんだよ。心配掛けてごめんなさいね♪
アバター
2012/11/06 21:10
四季さん

あの女の子かわいそうですよね。
映画とかでは、演技で失神するのを見たことありますがw
本当に失神するのは、初めて見ました。

相手を見て嚇さないと、倒れた拍子に頭でも打っていたら、大変なことですよね。
でも、あの女優さんもほんと焦っていましたね。

アバター
2012/11/06 19:06
笑いながらも、こんなことされたら寿命が縮んでしまいそう・・・と、見ていたら・・・

実は仕掛け人へのドッキリだったというパターンもありそうですけど、
今回のは、本当に失神してるように見えますね;;
いたずらもホドホドにという、よい教訓になりました^o^
アバター
2012/11/06 08:29
おうらさん

よく出来ている人形だねって、恐る恐る近づいた時に
わぁって嚇されたら、ほんと腰が抜けそうになりますよねww

最初のウィンクや、べろを出すくらいがかわいいですよねww
心臓悪い人に勢いよく嚇したら、笑じゃすまなくなりそうですもん。

アバター
2012/11/06 07:03
これ、musuemでのイタズラですか(^^ゞ
本場の House of wax(蝋人形の館)とかだったら、
「生き返ったの?!」って本気で怖くなりそうです。
Trick は 罪の無いくらいにして欲しいです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.