Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


私も、栗派です。

秋の味覚はどうしてこんなに美味しいものばかりなんでしょうか。
とはいっても、春も夏も冬も美味しいものばかりではありますが。
こんにちは。ニコットラボです。

さてさて、本日より始まりましたタウンイベント、秋の収穫合戦ですが、
私ニコットラボは・・・どちらかといえば

 「栗派」

でございます♪

理由は、「子供の頃、きのこが苦手で食べられなかったから」です・・・
(消去法ですね^^;)

ちなみに今でも、しいたけだけがまだちょっと苦手なんですが、
年々少しずつ、食べられるようになってきました♪

さて、そんなこのブログの件名が「私は」ではなく「私も」となっている理由は
他のスタッフもそれぞれ自分の好みを書いているからです。
(ニコラボは編集長と同じでしたっ)

 ※ご興味があれば、他のスタッフのブログも覗いてみてはいかがでしょうか?

こんな事を書いていたら、栗を使った料理が食べたくなってきました。
今晩の夕飯はまだこれからなので、どうせなら栗ごはん食べたいなーって。

ということで、これから帰宅ついでに、
地元のスーパーの夜の値引き時間帯を狙ってみようかと思います!
まだ残っているといいなぁ・・・

アバター
2012/11/21 13:59
こんにちわ!
私も栗派です!!
どっちが勝つのか楽しみですね♪

そして一番びっくりしたのは洋服デス!
ステプ訪問です!
アバター
2012/11/20 22:18
栗派です!!!


超モンブランが欲しくて、

いろんなことをして、宣伝頑張ったので

栗が勝ってヽ(●´ε`●)ノ ホスィです!

この努力が栗に!!
アバター
2012/11/20 19:26
私も栗派です。前、栗が負けてて、きのこが勝ってた時ありました!!逆転したのかなぁと思ったら、次の日栗が勝ってました♪
アバター
2012/11/20 18:53
私も栗派だよ♪
どっちが勝つんだろう?
アバター
2012/11/20 16:42
こんにちわ!!!
わたくしも栗はです
ぁとはじめまして!!!
アバター
2012/11/19 18:52
こんばんは

私も栗派です!
編集長さんのブログにも今コメントしてきました*

どちらが勝つかワクワクします(*´∀`*)
アバター
2012/11/18 21:47
お姉ちゃんゎ、栗が好きなんですけど、私ゎ、嫌いですね(汗

鍋に入ったシイタケ好きやゎ~

クリ、苦い!
アバター
2012/11/18 21:14
クリ派結構多いですもんね( ̄◇ ̄;)
わたしもクリ派です^^
アバター
2012/11/18 16:32
栗色ヘアにしてみました。❤

きのこスタイルにしてるけど、、実は栗派ですよ!☆ミ

モンブランがんばれ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙☆.。.:*・・:*
アバター
2012/11/18 10:14
栗が絶対可愛いとおもいます!!
栗ストレート優勝めざせー♪頑張れー♪
アバター
2012/11/17 02:13
うちも栗派デス^0^

次も栗勝ってほしいな♪w
アバター
2012/11/16 14:36
..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /
          \    /
     . ∧_∧\ /
      ( ・∀・)  
      / つ つ△    只今 友ダチ・お気に入り 訪問ちゅ~♥*
    ~(   ノ     
       しし’

ココに失礼します。

お久しぶりの友ダチ&お気に入り
限定訪問でぇ~す(pq๑・・`)♥
すてぽ❤(b'v`●)凸凹ポチッ♥

(いつもコメ&訪問&ステプ有り難う(。◕´∀`◕人)❀✿
コメのお返しなど、いつもできなくて、
ゴメンネ━━(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)━━ㆀ)

*お知らせ*

ブログ見てくれた人は知ってると思うのですが、
(見てくれた人は、もう一度、確認ということでww)
うしゃこ❤2 → ⋈メー汰@2⋈
に、名前を変更しました!*
ぇーと、でも、中身ゎ全く変わっていないのでw←
これからも、なにとぞ、❤(◡‿◡✿)❤(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗
お願い致します(๑◍◞◟◍๑)ノ

※ コメントにダブりがあったら ゴメンナサイ▄█▀█●
           &
       長くてスンマセン((汗

アバター
2012/11/14 17:58
私も栗派です^^;
キノコも良いと思うんですが、個人的に栗が好きなので❦

学校の給食で栗が出た時は興奮しました☆
もう1回栗がでないかなーと思いながら毎日を過ごしています^^;
アバター
2012/11/14 15:14
私も栗派です★
s♥t♥pお届けいたしますね
アバター
2012/11/13 20:26

私も栗派ww
アバター
2012/11/13 14:20
私はきのこ派でb
アバター
2012/11/12 23:00
俺も栗派です(´・ω・`) !
アバター
2012/11/12 21:46
栗おいしいですよね。栗ごはん・・たまらないです
アバター
2012/11/12 18:58
栗派~

きのこは嫌いw
アバター
2012/11/12 18:35
栗おいしいですよね(*´∀`*)

私も栗派です(`・ω・´)b
アバター
2012/11/12 17:54
私も、栗派ですヽ(*´∀`)ノ はいは~い♬

きのこはいろいろ食べてみましたが、苦手ですorz
えりんぎたけは食べれるようになったと思ったんですが、久々に食べたらやっぱりダメでした(´;ω;`)
アバター
2012/11/11 18:02
こんばんは♫ワタシも栗派でございます(●^o^●)
アバター
2012/11/11 16:34
一緒か~0^ⅴ^0
  うれしいですねー
 よろしければ
         私の部屋きてください
 お気に入りー^^
アバター
2012/11/11 15:17
私も栗派です★´∀`★
でも、・・・・・きのこも美味しいですよ(*´艸`)
まいたけ大好きです(*´ω`*)
アバター
2012/11/11 12:47
えええ!?∑

キノコ派ですぅ!!!(笑)
アバター
2012/11/10 09:31
私も栗派です❤

アバター
2012/11/09 21:28
はい。
私も栗ㇵでございます♪
アバター
2012/11/09 19:44
ニコットラぼさん!!

私も栗派です

シイタケちょー
おいしいじゃないですか?!

なにがだめなんですか?
アバター
2012/11/09 18:30
おおお
ニコットラボさん私と反対ですね^^
私は栗が苦手ですorz
きのこは何の種類でも美味しく食べてます^^
皆様のブログ覗きながらまた来ますね~
アバター
2012/11/08 20:46
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

私もきのこ苦手なので栗派ですよ。

栗ばかり拾ってます^^
アバター
2012/11/08 19:33
お赤飯にこっそり乗ってる栗に哀愁を感じます(^^;)

仕事が終わって、よく半額になってるから買って帰ってるの~
アバター
2012/11/08 17:52
乙☆でしゅ(^▽^)

栗ごはんおししいでしゅよね(^▽^)

しいたけは丸焼きで生姜醤油でたべるのが好きでしゅ(^▽^)うまうま~☆
アバター
2012/11/08 16:17
キノコは昔は駄目でしたが、今は食べられるようになりました^^
キノコか栗かって言われると困りますね^^;
キノコはご飯で栗はデザートって感じで…。
でもアイテムのキノコ鍋は美味しそう^^
アバター
2012/11/08 16:03
つられて私も栗派!と言いたいのですが〜栗=スイィーツ感覚ですかね〜?w
キノコはうどんや、炊き込みご飯といったイメージの方が強いので
キノコを頂いた後に栗でしめたいですね♡
アバター
2012/11/08 15:13
私も栗派ですね!!
きのこは苦手で^^;
クリはとても甘くて美味しいですよね^^
でも着せ替えアイテムのモンブラン絶対手に入れたいです✩
アバター
2012/11/08 07:04
きのこは身体によいので、我家の料理にきのこは欠かせませんが。
アイテム的に見た時に、あの、あの「モンブラン」がぁっっっっっ!

というわけで、くり派です。
(*^m^*)
アバター
2012/11/08 03:56
自生のキノコからは放射能が.......。
アバター
2012/11/08 00:05
たべるのは・・・・・・どちらかといわれたら、くりがすきです・・・・・・・

・・・・・・でも、りょうりするのは・・・・・・きのこのほうがてがるですきだなー・・・・・・
アバター
2012/11/07 22:19
栗ときのこのダブルがいいです( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2012/11/07 22:10
こんばんは♪
おおおおお! ニコットラボさんは栗派なんですね!
私の周りはきのこ派が多くて、しょんぼりしてました><

栗ごはん大好きです(*´∀`*)
もちもちとした白いお米と、甘さクリーミーな栗とのコラボレーション・・・最高です。
アバター
2012/11/07 22:00
考えたことなかったので迷います^^
まつたけもなめこも好きだし甘栗もモンブランもいいし
言われると栗ご飯も食べたくなってきました!
アバター
2012/11/07 21:33
僕もきのこ派です!

おいしいですよね★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.