Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


7日のきぐるみ撮影会

画像

きぐるみ会 11月の撮影会

今回は スケートリンク モフモフで撮影でした

きぐるみはなんでもいいのですが・・イメージはみんな

羊だったようで 黒 シロ 羊が多かったです

私は なぜか・・狼wwwケルベロスで参加させてもらいました

どこか わかるかな??・・・

右がわ そそお箸を持つ手のほうへ 並んでと言われたようなww

一番後ろの 羽しょってるのが 私です

きぐるみ会の文字をだしてるのが たばこさんです

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


今日きのこスーツいただきました^^

なんか ☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[かわいいかもw

アバター
2012/11/09 23:42
こんばんは^^はい 今日は栗スーツいただきました^^
アバター
2012/11/09 20:10
キノコのスーツ・・・意外とかわいいんだね。
アバター
2012/11/08 22:35
マサさん いつもありがとう^^

パナマさん この日は 少ない方ですよ^^いつもは
別パラに 並んでまつグループがいて たばこさんが 飛んで
撮影するというのが 通常です^^
アバター
2012/11/08 22:32
人数多いと迫力ありますなぁ!
(~’)b
アバター
2012/11/08 21:40
イイ感じにコメント出てるね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.