Nicotto Town



アニメでどっきり?w

http://www.youtube.com/watch?v=sgd4xO5L__k&feature=related


これはすごいですね。
嚇かすものが多いどっきりですが、
この技術を使ってのドッキリは、見ていて楽しいです。

アバター
2012/11/15 21:37
●´ω`●新奈さん

喜んでいただけて、嬉しいです。
かわいい新奈さんなら、どんなキャラになるのか
見てみたいです。 どんなポーズとるのかな~ww



アバター
2012/11/15 15:02
すごいですね!
おもしろいです!!!!
アバター
2012/11/10 15:07
苺花✿さん

こんなどっきりには、引っ掛かってみたいですね。
でも、自分がどんなキャラクターになるか、ちょっと考えちゃったりしてww
かわいいとかカッコいいのは写って楽しいけれど
ミイラとか怖いのだったら、絶対嫌だものww

海外のドッキリでは、鏡に骸骨が映って、浮遊しているのがあり
見た人が本当に怖がって、悲鳴をあげて逃げて行きました。
あんなんに引っ掛かったら、外のトイレが恐くなりそうです。





アバター
2012/11/10 15:03
barryちゃん

この画像自体が、どっきりで、
出ている人が、全員仕掛け人だったりして・・・・ww

だって、何も動きを感知できる装置が無いのに
アニメがその通り、動きを真似できるはずありませんもんね(^_-)-☆

ああ、それにしても、ランチを食べ過ぎておねむですw
今日英会話どうしよう・・・。明日早くから出勤だし、夜は歓送迎会があるし・・・
と色んなことを考えながら、お返事していますww

アバター
2012/11/10 15:00
うみぱんださん

自分の動き通りにするなら、手や足などに信号を送れるものを装着して
画像に読み取らせるのが今の技術だと思っていましたが、
これは、違いますよね。

それとも一般の人に見せかけて、本当は・・・・なのかしら?
口紅をはみ出させているのが、ちょっとわざとらしかったような・・・
だって、いくら驚いたって、肌に感触がありますから、唇からはみ出した時点で
目が口元に行くはずですもん。

アバター
2012/11/10 14:54
ひろちゃん

鏡に理想の姿を読み込んで、
その通りに、顏も身体もタイマーで変えられたら
いいのに・・・ww

このアニメはちょっと駄目ですが、有名人以外で
目や鼻を好きなように、チョイスして合成を作られれば
着替えするみたいに、今日の自分を楽しめちゃうかもですw
細胞ごと変えるのは大変だから、他人からは本人がなりたい様に見えるとか・・・・w

私は背の高い、北欧系のクールビューティーになってみたいな~~w




アバター
2012/11/10 14:49
おももちゃん

そっか~復活したとはいえ
重いんですよね~~~(*_*)
う~んかわいそう。
でも、インできるだけいいかもしれません。
PCのご機嫌損なわないようにしなくちゃねww

この動画は、鏡に映っているのが自分ではなくて
アニメになっているんです。そして自分の動作と同じことするの。
最初はみんなびっくりするけれど、ポーズ色々とって写真撮ったりしていますww


アバター
2012/11/10 13:24
こんなドッキリならあってみたいです^^
ひっかかっちゃった人たちも
鏡の前で踊ってみたり楽しそうですね♪
アバター
2012/11/09 20:09
日本でもこういうのあるとおもしろそうですね^^
私もやってみたいですぅ~!
でもどうしたら人の動きに合ってアニメーションが動くんでしょうか。
アバター
2012/11/09 19:47
おもしろいですねw
これ店に設置したら大繁盛しそうです。
しかしいったいどんな技術を使っているのか、すごく気になりますね。
アバター
2012/11/09 17:09
Lilyさんがブログで教えてくれる色んな動画に爆笑やら
涙ポロリやら、ほんとうに楽しませてもらっています♪

私もこんなトイレの鏡があったら喜んで色んなポーズを
とっちゃう!!
アバター
2012/11/09 12:59
復活したのはいいのですが、パソコンがとっても重たく、
youtubeなどの動画なども見れない状態なので、
申し訳ないです(;;)
見てないのにコメント、すみませんww
アバター
2012/11/09 08:46
四季さん 教えてくれてありがとうww
ねむねむで探した画像だったので
漢字何も見ていませんでしたw

さて、お仕事行って来ます。
四季さんも頑張ってね(^_-)-☆

アバター
2012/11/09 06:20
ふにゃ@@;
清掃中の看板が思いっきり簡体文字だから、中国のドッキリだじょ^^;
でもアニメでドッキリとか、日本風の味付けですよね^^
自分がされたら、これまた寿命が縮むなあ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.