Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


青ガチャ、不満たらたら… (-"-怒) 


                  青20弾 「いちょうのクリップ」 は髪飾りレイヤー。お気に入り~ (〃▽〃)


初日からイキナリ目玉 (。-`ω´-)ンー 出ました。

ウチのフリマ・アバが、1回目でハンドベル、10回目で目玉Tシャツを引き当て、
微課金男アバもハンドベルを出し、
ついでに和まで (*´-ω-`)・・・  ハンドベルぅ

なんだか… 目玉3種のなかで、ハンドベルだけが めちゃめちゃ出やすくないですか !?
反面、いまだプレゼント靴下にお目にかからない。
まぁ、まだまだ2日めですから、出なくて当然でしょうけど…

前々回の第43弾~今回の第45弾にかけて、背景がすごくキレイですね~ (〃▽〃)
2010年の後半から 青ガチャ背景、ちょっとあんまりじゃね !? と思ったり、
Pアイテムとの差をハッキリさせるため方向性を変えたのかな… と思ってみたり、してましたが、
このところ、青ガチャのレベルが、ものすごぉぉぉく 嬉しいです。

それ以上に、青ガチャ目玉がひどすぎる (っω`-。)  と嘆く人もいて、
それも、確かに… と思いますが、まあ、私は個人的にあまり目玉には興味なく ( ̄m ̄*) 

ただ1つ不満なのは、ヘアクリップ・ヘアコサージュ系…

青17弾の 「かき氷ヘアクリップ」 あたりから帽子に着けられないのが多くなり、
それが、なんとも残念でなりません。
帽子やヘッドドレスにさり気なく着けるには、青ガチャのちっこいサイズ…
けっこう気に入っていたんですが、
どうして 髪飾り系レイヤー じゃなく、帽子レイヤー にしちゃったんでしょう。

Pショップに帽子が増え、P限定アイテムにも帽子系かぶりものが増え…
なのに、せっかくのヘアクリップが、それに着けられない !!!

この点だけは、めちゃめちゃ文句をつけたいと思います。



早くヘアクリップを、髪飾りレイヤーに戻しやがれっ (-"-怒)

.

アバター
2012/11/16 13:52
こんにちは~ヽ(◕ܫ◕ღ)ステプ☆゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
ご無沙汰でしたぁ(^o^)丿
アバター
2012/11/16 13:44
ご要望ポストから要望だしてきました(*´艸`)
アバター
2012/11/16 13:41
こんにちは!
わかります~、帽子とクリップ一緒につけたいのに!っていつも思っていました。
要望出してきますw

いつも青ガチャをカウントしていて、打ち止めしたらパーセンテージを出しているので、
今回のが終わったらひっそりご報告に上がりますw(3ヶ月後くらいw)
アバター
2012/11/16 13:22
情報ありがとうございました。

brownかsandybrownかで、すごく迷ってたので、
たすかりました。

感謝のステプとお水を、ささやかですが置いていきます~。
アバター
2012/11/16 06:25
他はともかくTシャツだけは欲しいなー、と思っていたら、Tシャツが目玉で、未だに出ません^^;
ちなみにプレゼント靴下は一発目で出ました。
このところ、なんだか目玉の出が偏ってる気がします~。
アバター
2012/11/12 09:08
みなさ~~~ん (≧∇≦)ノ コメありがとうございま~~~す。

柊コサージュが 「帽子に着けられないのはヘン」 という意見に反省して
ヘアクリップとかを09年髪飾りレイヤーにしたのだろう… と、09年頃は思っていたんですが~
2010年夏頃から、帽子レイヤー2、髪飾りレイヤー1 くらいの割合になり、
最近はもう、頭に着けるものは、帽子レイヤーのみ (。-`ω´-)ンー
これがどうにも 私には不思議で…

青ガチャのヘアクリップを着けると、帽子が脱げちゃう あのガッカリ感…
なんとかしてくれると嬉しいな~。

www 下のTシャツ、白ければ何でもOKでした (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2012/11/11 17:33
↑ 下にリボンTシャツ着てたのね^^
アバター
2012/11/11 11:16
こんにちは~

青ガチャ、最近のは結構カワイイですよね~
今回のもカワイイです。

ヘアクリップの件、レイヤー統一できないんでしょうかね~
アバター
2012/11/10 21:21
は(◎ω◎)!

青ガチャ始まってたのに気づかなかったΣ( ノ∀`*)ペチョ

最近はゼッタイ目玉揃わなくて
かならずフリマで貰ってます(☤▽☤)

帽子レイヤーになってたんですねー
それで帽子脱げちゃうんだ(´ω`*)。o○モキュ
アバター
2012/11/10 19:48
…ビックリした
蓮池にはまった~(・∀・)♪+.゚
アバター
2012/11/10 13:50
ご無沙汰でーす♪ アルプスの少女になりたい。。。!
アバター
2012/11/09 21:32
メチャメチャ出やすいも何も、目玉一個も出ていませんが?( ̄▽ ̄;)
和さん目玉祭りじゃないですか~
羨ますぃ~www

帽子にチョコッとアクセント欲しい時に、ヘアクリップ重宝するんですけどね
帽子レイヤーになっていたですか…(←気づかない^^;
アバター
2012/11/09 20:29
うちは最近の青ガチャは背景の為と化してますwwwwww
青ガチャのちっこいサイズ、うちもお気に入りだったり~~♪

もどしやがれ!ですね(`ー´)イヒヒ
アバター
2012/11/09 15:54
ちはー。
ホントだ、レイヤーが。。。(汗
コンプした時しかコーデしないから気付かなかったー(ぉぃ

ところで白ガチャ22弾の画像みました?
リスとかいらねえええええ!!(間違いなく回すけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.