Nicotto Town



とびだせ真田幸村


次回入荷分を予約したはずなのですが

今日になって、予約キャンセルでたのでおkですとのお知らせが!

喜び勇んで買ってまいしました。

とびだせどうぶつの森

やはりまず悩むのは村のなまえですよね。

『ファッションセンターしま 村』はちょっと長い上にはいりきらないので

『さなだゆき 村』になりました。

そうあの、日本一の兵 真田幸村です。

もっとも幸村という名前は後世の創作で

本当は信繁なのですが、そんなことはどうでもいい!

じいちゃん幸隆  とうちゃん昌幸  息子が幸昌 だし

幸の字を付けたくなるのも無理はありませんw

そんなこんなで『さなだゆき村』の生活はスタートしたのでした。

相変わらずの面白さ!ハマってしまいそうだ・・・。

アバター
2012/11/11 10:56
真田幸村って村の名前なのですねw
早く手に入ってよかったですね^^
アバター
2012/11/10 22:59
あはは^^とびだせ、に食いつきましたw

私も8日に買って、家も建ちました♪住まいのアドバイスも終わってのんびりの毎日です^^v

よしえ・・・可愛いです~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/11/10 11:12
なんだろうと思ったら村の名前なんですね^^
DSのどうぶつの森は遊んでいたけど、今回は買おうかなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.