Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


宵闇に 赤き 美酒~それは私の事か?

四川省 で遊びました。

スコア
52840
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:12
今回の称号
宵闇に 赤き 美酒
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/09 21:30

赤き美酒、私って美味しいかしら~~~?

四川省を久しぶりに、やったら、4辺が一つも結べず。
こんな事も有るのね。
真ん中のヘソ辺りから、ジワジワ崩しでした。

昨日は玉子が3個。
今日は恐竜の化石が2個も出ちゃった。
服どっちも、集まらずで、流行に遅れちゃうわ。
キノコ服リーチかかってるんですけどね。

マーチングに鼓笛隊は負けだわ~w

く(""0"")>なんてこった!!

アバター
2012/11/13 21:15
栗スーツが・・・赤クリが拾えません><。
これは、長期戦でしょうかね~ザルは出すぎですわo(〃^▽^〃)oあははっ♪

・・・風の詩さん、
良かったですね~パソが使えないと目の前まっくらです><。
書いた文章が消えるの良く有りますよ。
特にニコットタウンの接続が不安定だったりした時などは・・・もう、何事っと思います。
ベゴニアの全種マスター狙ってたんですが猫イベントで延期してます(+。+)あちゃ-
アバター
2012/11/12 21:59
こんばんは

やっとPS治ったかもです

文章が書き終える頃に成ると

何時の間にか消えてなくなる

タタリカナ?幽霊屋敷恐るべし

お部屋にベコニアの鉢植え置いてみました。
アバター
2012/11/11 14:47
古き時代には、楽器を鳴らし吹いて行進するのを鼓笛隊って言ってた?
鼓笛隊が進化して、オシャレに呼ばれてるのが、マーチングバンドらしい!?
合ってるかなぁ~まぁ~横文字ですから・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

・・・雪さん、
いらっしゃいませ~コメントありがとうございます~♪
ご近所の幼稚園が小学校の運動会で披露してたのが可愛かったです(*^-^)ニコ

・・・キュゥべえさん、
【結婚式の招待状】は来年の6月には使いますから絶対に拾わなくちゃ^^;
土偶も、面白いアイテムですね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

・・・あんずさん、
キノコとか、栗の妖精さん、小さいんですね^^;
可愛いのですが、虫眼鏡で拡大しないと目鼻が解りません~~~
ははっ、拡大しても、目は閉じてました( * ^)oo(^ *) クスクス

・・・けいさん、
今回のイベントは、タウンが開いてないと参加できないからね。
夜中に、INする人には辛いね。
早起きしても、ダメって所も困ったイベントなのかな(TwT。)

・・・とりたまさん、
ニコット神社の前のキノコ3個が全部、玉子でした。
あの時だけなのか解りませんが、机に泣きくずれましたよ><。
マーチングバンドのパレードとかカッコイイですよね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

・・・風の詩さん、
キノコだけ収穫していれば早かったんですが・・・
栗も拾ってたから、キノコスーツまで中々辿り着けませんでした^^;
栗スーツも、早いとこ頂きたいものです(@⌒ο⌒@)b
アバター
2012/11/10 22:26
キノコさん戴いて

早速着て参りました

もう着られていますよね

もりりんキノコみたいよ~~

良い週末であります様に。
アバター
2012/11/10 09:06
おはようございます^^
玉子ひろいたい〜がんばろっと!!
。。。テレビをみて『マーチング』を知る。。。^^;
アバター
2012/11/10 02:05
今回のイベントには、まだ全然参加できていなくて(汗)

期間も短いのに~^^;
週末頑張ります!!!

鼓笛隊のメジャー姿!!!
カッコイイですよ✿✿✿
アバター
2012/11/09 22:38
お部屋のきのこばっかり><
胞子が溜まって
巨大きのこが生えたりするなら
お部屋に並べる価値も出るのだろうけども…(笑)
アバター
2012/11/09 22:32
恐竜のたまご、まだ拾えません(´・ω・`)

アバター
2012/11/09 22:31
ステプとお水どうぞ

鼓笛隊、素敵ですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.