Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


お題。オススメのお笑い芸人ですか~~~


ご近所さんのチビちゃんが・・・
それはもう、明石家サンマを子供にした様な^^;
とっても芸達者さんです。
いつか吉本に売りつけようと画策中なり。

きのこスーツをゲットです。
玉子ゴロゴロの時はどうなるかと思ったわ。
もらえて良かった~♪

【きのこの妖精】【栗の妖精】とか、ぬいぐるみ有りあります。
ニコタのぬいぐるみを、
いつかUFOキャッチャーに出したいらしいです。
腕に自信の有る方はリアで手に入る時が来るかも~

私は、取れた事なしの不器用さんなのだ><。

o(;△;)o エーン

アバター
2012/11/10 22:18
ブログを書いて、お部屋アイテム【漫才スーツ】を頂きました。
エリが黄色の青い上着。ワイシャツに赤い蝶ネクタイが付いてますね~^^
さすが漫才スーツ。飾るくらいしか役立ちません(ё_ё)キャハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.